ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年総括~後編
2007年12月17日 (月) 00:00 | 編集
さて、BMWなし生活が突入した7月から。。。
7月・・・まさに、妄想月間(笑)
あれよこれよのパーツ達が、頭の中を駆け巡ります(^_^;
E93_リーガー


8月・・・カブの生産枠がやっと取れた月でした(喜)
そして、のぞみで関東襲撃!
鎌倉、箱根を堪能しました♪
箱根ターンパイク

芦有早朝オフミは、Pu~で参加しましたっ(汗;
DSC00637.jpg


9月・・・ネロさん、なばちんさんが関西四国行脚の旅に来られました!!
途中から、ラッテさん、E90Lifeさん、Gucciさんが合流されて、たつみで大宴会となりました(笑)
DVC00286.jpg

そして、毎年恒例の広島オフミもPu~で参加!!
DVC00340.jpg


10月・・・8月、9月の大型オフミの反動で、10月はたつみオフぐらいでした(笑)
でも、毎回新メニュー続々には驚かされました(^_^)
DVC00003_20071020103935.jpg


11月・・・いよいよカブ納車目前!!
パーツ達も今か今かと待ち焦がれていました(笑)
IMG_0062_1.jpg


12月・・・ついに、待ちに待ったカブ納車です!!
待ったかいがありました(^_^)
IMG_0265_1.jpg

さて、来年はどんな年になるのでしょうか。。。皆さんにとっても、良い年でありますように~~~(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
いやいや、思い出はたつみかな!!
おいしかったし楽しかったです!!
でものぞみで参加の鎌倉もよく飲みましたね!!
29日にもう一回思い出作りますか(笑)
スポンサー付きました!!
2007/12/17(月) 04:55 | URL | E90Life #-[編集]
思いでは祇園ナイトにたつみが楽しかったです♪
年末にビシット納車されて良かったですね(^^)

いよいよ29日は雪が降らなければいいのですが・・・汗
2007/12/17(月) 08:17 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
本当に沢山の思い出ができました。
激動の1年でした。
Puさん号のあまりの速さに少し焦ったのは内証。
2007/12/17(月) 08:48 | URL | oyaji #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>思い出はたつみかな・・・
たつみ堪能できてよかったですね!!

>でものぞみで参加の鎌倉もよく飲みましたね・・・
そうですね!
飲み過ぎで、地雷踏んだ方もいましたね。。。(笑)

>29日にもう一回思い出作りますか・・・
是非、いい思い出を作りたいです(^_^)
スポンサーですか!!
楽しみです♪
2007/12/17(月) 09:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

>祇園ナイトにたつみが・・・
祇園ナイト、盛り上がりましたね!(笑)
京都を堪能できてよかったです!!

>年末にビシット納車されて・・・
年内納車できて、ホットしています。

>いよいよ29日は雪が降らなければいいのですが・・・
確かに雪が心配です。。。大丈夫かな・・・(^_^;
2007/12/17(月) 09:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>本当に沢山の思い出ができました・・・
oyajiさんには、いろいろお世話になりました。
鎌倉帰りのM6ドライブは最高によかったです(^_^)

>Puさん号のあまりの速さに・・・
予想外でした?(笑)
そう言えば、最近運転してません・・・たまには可愛がってあげないと。。。(^_^;
2007/12/17(月) 09:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
昨日はお疲れ様でした~~!
今年はお互い激動な一年でしたね(^^;
納車までの数ヶ月間、と~っても長かったですが、今となっては良き思い出ではないでしょうか?
これからは存分にオープンLifeを満喫して下さいね~~(^^)
年末はくれぐれもお気を付けて♪
2007/12/17(月) 11:07 | URL | kazu335 #-[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>昨日はお疲れ様でした・・・
ホルモンやきそばが最高に美味しかったです!(笑)

>今年はお互い激動な一年でしたね・・・
ホントいろいろありましたぁ~(^_^;

>納車までの数ヶ月間・・・
待ってるときはもどかしいですが、今となっては、それはそれでいい思い出が作れたと思います。

>年末はくれぐれもお気を付けて・・・
極寒楽しんできます(^_^)
ありがとうございます!!
2007/12/17(月) 13:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
今年は待ちの日々が続きましたね(^^ゞ
でも、そのおかげで今が一番楽しいんではないでしょうか??
これからロングドライブも待ってますから、楽しみですね♪
2007/12/17(月) 18:53 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>今年は待ちの日々が・・・
半年は、終わってしまえばあっという間でしたが、長かったですね。。。

>でも、そのおかげで今が一番楽しい・・・
楽しいです♪(笑)

>これからロングドライブも待ってますから・・・
かなり、快適なロングドライブになると思います!!
2007/12/17(月) 21:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
