ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
怒涛のモディは移植パーツから♪
2007年12月10日 (月) 22:09 | 編集
カブの納車と同時に、LM DBKを装着するも、どうもLMらしさが出ない。。。

原因は明らかですが・・・そう、車高!!(爆)

IMG_0263_1.jpg

やはり、こんな罰ゲームは早くおさらばせねば。。。
ということで、早速+S-にて、モディ開始ッ!!
朝一から気合入れて、向かったのは神戸六甲アイランドですッ(^_^)
すると、一年にMを3台乗り継がれたという伝説の秀さんが、M3でさっそうと登場です(笑)
IMG_0004_1.jpg

Mのオーラは何時でもしびれますね!!
さて、順調に作業が進み、ACSのペダルが装着されました。
MとACSのコラボも、また良しっ!
IMG_0002_1.jpg

さて、いよいよ脚の装着!!
と、意気揚々だったのですが・・・なぜかうちのカブは放置プレー状態。。。納車オフとして集まっていただいた方々が、またひとり、またひとりと+S-を後に。。。(T_T)
やっと、お立ち台に上がったのは、5時を過ぎてました(泣;
でも、これからが本番ですッ!
秀さんのM3と仲良くお立ち台へ!!
IMG_0009_1.jpg

Mスポのフロントです。
まだまだ、まっさらですね(笑)
IMG_0007_1.jpg

Mスポのリア。。。
IMG_0008_1.jpg

さて、いよいよ三次元装着です!
今回は、リアのスプリングはswift。
IMG_0012_1.jpg

フロントには、ピロアッパーも装着しました(^_^)
IMG_0018_1.jpg

リアはこんな感じ。。。
IMG_0020_1.jpg

隣のM3には・・・

Q様装着です。。。

IMG_0022_1.jpg

フロントです・・・いい感じに下がりましたッ(^_^)
IMG_0027_1.jpg

リアも、フロントにあわせて、こんな感じ。。。
IMG_0026_1.jpg


3ステージキセノンフォグも、バッチリセットしました!!!
IMG_0033_1.jpg


このあと、名神高速を堪能してきました!
IMG_0036_1.jpg

私自身、ピロアッパーは初体験でしたが。。。まるで、ハイグリップタイヤに履き替えたかのように、路面からの情報がダイレクトにステアリングまで伝わってきます!!
それでいて、3Dならではのしなやかな感じと相まって、非常にいい感じですッ(^_^)
これで、カブとの生活が一段と楽しくなりそう・・・関東襲撃も楽チンかな。。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
そういう組み合わせを行ったんですね!!
気になるな。。。
まさに旬なネタで。。。
こちらは完全に罰ゲーム継続中です(^_^;)
2007/12/10(月) 22:53 | URL | E90Life #-[編集]
罰ゲーム開放おめでとうございます♪

素敵な脚も移植されて、キセノンも無事に移植されて・・・

今度は何が移植されるのでしょうか~?(笑)
29日OKそうですが何時くらいになりますか到着は(押)
2007/12/11(火) 00:30 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
やっと解放されたのですね。
おめでとうございます。
いい感じに下がりましたね。
おまけにフォグまで。
2007/12/11(火) 08:47 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん、おはようございます。
皆さん、年末と言う事もあって物欲魔王さんが遊びにいらしてますね。
僕の所にも来ておりますがなかなか行けそうにあえいません。
何とか年末の最終土曜日に行けたら良いと思っています。
2007/12/11(火) 09:17 | URL | nobuaki #-[編集]
一気に進みますねぇ~!!
やはり3Dですか♪
まだまだこれからが楽しみですね♪
2007/12/11(火) 09:44 | URL | ラッテ #-[編集]
リヤの車高、良い感じですね。
自分のは下がり過ぎなので・・・(汗
ピロアッパーもとっても興味があるので、今度試乗させてね~~!
で、早く慣らしを~~っ!(笑
2007/12/11(火) 10:54 | URL | kazu335 #-[編集]
ツボを押さえたイジリ、さすがですね~。
さらにググッと走りも見た目もよくなったでしょうね!!
2007/12/11(火) 11:10 | URL | taiga #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>そういう組み合わせを行ったんですね・・・
そうなんです!!っと、いっても森○店長におまかせだったんですが。。。(^_^;

>まさに旬なネタで・・・
まさに、同じ悩みを抱えておられるようで。。。(^_^)

>こちらは完全に罰ゲーム継続中です・・・
じっくり悩んで、最適なセッティングと出会えることを祈っております!!
2007/12/11(火) 12:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>罰ゲーム開放おめでとうございます・・・
ありがとうございます!
何とか脱出です。。。

>素敵な脚も移植されて、キセノンも無事に移植されて・・・
移植モディもいい感じ♪

>今度は何が移植されるのでしょうか・・・
誰かご提供いただければ!!(笑)

>29日OKそうですが何時くらいになりますか到着は・・・
後ほど、私信いたしますね(^_^)
2007/12/11(火) 12:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>やっと解放されたのですね・・・
ありがとうございます!
長かった。。。(笑)

>いい感じに下がりましたね・・・
これから、さらに煮詰めていきますよ!
フォグもいい感じです♪
2007/12/11(火) 12:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

>皆さん、年末と言う事もあって物欲魔王さんが遊びに・・・
予定通りの移植モディですよ!
納車待ちが長かったので、パーツ達が先に揃ってました(笑)

>何とか年末の最終土曜日に行けたら良いと・・・
それは楽しみですね!!
物欲は底なしですよね。。。(^_^;
2007/12/11(火) 12:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>一気に進みますねぇ・・・
移植モディは、一気がお得です(笑)

>やはり3Dですか・・・
3Dいい感じですね♪

>まだまだこれからが楽しみです・・・
これからは、ゆっくりマイペースで!!(^_^;
2007/12/11(火) 12:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>リヤの車高、良い感じですね・・・

これで、一番下げてるんですよ(汗;
バネがもう少しなじんできたら、徐々に上げていこうかと思っています。

>自分のは下がり過ぎなので・・・
バネレートを最適化すれば、解消できますよ!!

>ピロアッパーもとっても興味があるので・・・
是非、試乗してみてくださいね!!

>で、早く慣らしを・・・
そうですよね・・・(^_^;
2007/12/11(火) 12:57 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
taigaさん、こんにちは!

>ツボを押さえたイジリ、さすがですね・・・
お褒めの言葉恐縮です。。。(^_^;

>さらにググッと走りも見た目もよくなったでしょうね・・・
かなり変わりました!!
狙い通りです(^_^)
2007/12/11(火) 13:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ながいねぇ~~!(笑)
今日は写真が多いねぇ~~!(爆)
あの後のことが気になって気になって眠れませんでした!(嘘)
こんなにかっちょよくなったのならあの日のことは忘れようねぇ!(笑)
2007/12/11(火) 22:18 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんばんは!

>今日は写真が多いねぇ・・・
ちょっと、気合い入れて写真撮りましたからねぇ~(^_^)

>あの後のことが気になって気になって眠れませんでした・・・
いや、長い1日でしたよ・・・もう、10時ごろには、店内会話もありませんでした(爆)

>こんなにかっちょよくなったのならあの日のことは忘れようねぇ・・・
まぁ、良しとしますか!!!(^_^;
2007/12/12(水) 00:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
