ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長かった・・・(汗;
2007年11月28日 (水) 20:28 | 編集
あの日から約半年・・・ついにXデーが近づいてきました(^_^)
購入を決断した頃のブログを読み返していると、とても懐かしく感じます(汗;
でも、こういう記録が残るってホント財産になりますね。。。最近は更新頻度がめっきり減りましたが・・・(^_^;
サイドビュー

さて、いよいよカブデビュー♪


最近暖かい日が続いているので、少しうれしいです(笑)


12/2は、愉快な仲間達が神戸で納車オフミを開催してくれます(^_^)


間違っても、Pu~では行かないようにしますから(笑)


よろしくお願いしま~~すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
半年もよくがんばれましたね。
2週間でも長く感じる今日この頃(汗)

そのぶん、モディー計画も順調でしょうし、2日には多数の臨時店員がそれはそれはいい仕事をしてくれると思いますよ♪
ようこそスパスプ倶楽部へ(爆)

楽しみですね♪
2007/11/28(水) 20:58 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!

>半年もよくがんばれましたね・・・
待つのもまた楽しいですよ。。。(^^;

>2週間でも長く感じる・・・
意外と、2週間の方が長く感じたりして。(笑)

>2日には多数の臨時店員が・・・
ホントたくさんの臨時定員がおられて、困ったもんです(^_^;

>ようこそスパスプ倶楽部・・・
ほらね、ここにも・・・(笑)
2007/11/28(水) 21:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
長かったですねえ。
でも、待ったかいがあるのではないでしょうか!
納車オフ!楽しみですね\(^o^)/
2007/11/28(水) 21:39 | URL | #-[編集]
やっとですね~♪

2日はアレを完成させてから行かせていただくつもりですのでよろしくお願いします。

そういやぶ~んさんがBMWに乗っているのを初めて見るかも(爆)
2007/11/28(水) 22:56 | URL | しんじろ〜 #-[編集]
おはようございます!

>でも、待ったかいがあるのではないでしょうか・・・
やはり、高い買い物ですからね・・・待ったかいがありました(^_^)

>納車オフ!楽しみですね・・・
ホントありがたいことです。
2007/11/29(木) 07:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
しんじろ~さん、おはようございます!

>2日はアレを完成させてから行かせていただくつもり・・・
楽しみにしております♪

>そういやぶ~んさんがBMWに乗っているのを・・・
そうかもしれませんね!
Pu~のイメージが強いようで・・・(^_^;
・・・やはり、Pu~で行きましょうか?(核爆)
2007/11/29(木) 07:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
過ぎ去ってみれば時がたつのは早いですね。
箱根からの帰り道、D担からの電話で盛り上がったのが、つい先日の様です。
2007/11/29(木) 08:34 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>過ぎ去ってみれば時がたつのは早いですね・・・
ホントそうですよね!!
もうすぐ師走ですから・・・(^_^;

>箱根からの帰り道、D担からの電話で盛り上がった・・・
あの時は盛り上がりましたね・・・かなり臨時定員さん達に背中押されましたが・・・初志貫徹でした(^_^)
2007/11/29(木) 08:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、Xデーは2日ですか!!
遂に耐え忍んだ苦労が報われましたね。
半年間ご苦労様でした。
僕は後、4ヶ月位でしょうか…。
まだ先は長いです。
2007/11/29(木) 09:29 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

>Xデーは2日ですか・・・
納車は1日ですよ~(^_^)

>遂に耐え忍んだ苦労が報われましたね・・・
いや、久しぶりに待ちましたよ。。。

>僕は後、4ヶ月位でしょうか・・・
来年の春ですか!
いい季節ですね・・・関西遠征お待ちしておりますので!
がんばって堪え忍んでくださいね(^_^)
2007/11/29(木) 09:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いよいよ今週末ですか!
長かったですね(^_^;)

でも、その分、楽しさは格別なのでは!!

のうしゃオフには参加できませんが、本当におめでとうございます♪
2007/11/29(木) 09:59 | URL | ラッテ #-[編集]
いや~、メチャクチャ長かったです。
ぶ~んさんがカブ契約されたころには僕が335買うとはこれっぽっちも思っていませんでしたし。。。
それぐらい半年にいろいろあったってことでしょうね。
2日は楽しんでくださ~い!
2007/11/29(木) 10:36 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>いよいよ今週末ですか・・・
ほんと、長かったです。。。

>でも、その分、楽しさは格別なのでは・・・
そうですね!カブは思い入れが強い愛車になりそうです(^_^)

>のうしゃオフには参加できませんが・・・
お待ちしてましたが・・・(笑)
楽しんできます!!
2007/11/29(木) 14:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>ぶ~んさんがカブ契約されたころには・・・
ホント半年あるといろいろなことがありますよね。。。皆さんに納車追い抜かれて・・・(T_T)
でも、無事納車できそうで良かったです!

>2日は楽しんでくださ~い・・・
楽しんできま~す(^_^)
2007/11/29(木) 14:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
さいしいな!
もぉ、Puさんに会うことはないのかなぁ?
さよなら言ってません。(涙)
2007/11/29(木) 20:20 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんばんは!

>もぉ、Puさんに会うことはないのかなぁ・・・
そうですね・・・オフミに乗っていくことはないでしょうね(T_T)

>さよなら言ってません・・・
リクエストがあれば、乗っていきますよ(笑)
なんなら、2日にでも。。。(爆)
2007/11/29(木) 20:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、いよいよ明日ですね。
今日は仕事が手に付かないのでしょうね。
天気も悪くなさそうですし良い納車日和になるでしょうね。
長い間、お疲れ様でした。
明日から思いっきりカブを堪能して下さい。
2007/11/30(金) 08:42 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、おはようございます!

>今日は仕事が手に付かないのでしょうね・・・
ホントそうですね~今日一日がとても長く感じます(^_^)

>天気も悪くなさそうですし良い納車日和になる・・・
秋晴れのいい天気になって欲しいです!

>明日から思いっきりカブを堪能・・・
ありがとうございます!
楽しみです♪
2007/11/30(金) 10:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
是非Pu~で
是非、Pu~で来て(爆)

長かったですね~~

ぶ~んさん=Pu~で激走のイメージが植えつけられてます(笑)

明後日は、天気良さそうですよ!!

トンネルでは、フルオープンでお願いします!!
すんごい音を聞かせてあげましょう(爆)
2007/11/30(金) 20:39 | URL | koichi-f #wKydAIho[編集]
koichi-fさん、こんばんは!

>是非、Pu~で来て・・・
了解っス(爆)

>ぶ~んさん=Pu~で激走のイメージが・・・
雨の中での高速では、ぶっちぎれました(笑)

>明後日は、天気良さそうですよ・・・
ホントいい天気になりそうで良かったです。

>トンネルでは、フルオープンでお願いします・・・
一度体験したかったんですよね(^_^;
2007/12/01(土) 01:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
