ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PIAA製リングマーカー
2007年01月19日 (金) 23:49 | 編集
昨日、+S-神戸にて、oyajiさんがPIAA製リングマーカー(イカリング)の最新版を装着されました。ぶ~ん号の紫イカ(爆)との比較をしてみたいと思います。
まずは、パッケージングから・・・
PIAAリングマーカー1

PIAAリングマーカー

上がぶ~ん号の紫イカで、下がoyajiさんの最新イカです。どちらも6500KのLEDを使用していますが、最新イカは、より白く光るように改良されているとの事。それでは、実際に装着して比較してみますと・・・
↓純正イカです。↓
イカ_純正

↓紫イカです。↓
イカ_PIAA1

↓最新イカです。↓
イカ_PIAA2

最新イカは、より白く光るように改良されていることが分かります。明るい場所で見ると、やはり純正イカが一番目立ちますね。その次は、最新イカ、そして紫イカの順でしょうか・・・紫イカは昼間見ても、点いているかどうかほとんど分かりません(涙;
でも、紫イカ気に入ってます!だって、Dでバカうけしたつわものですから(笑)
Dでバカうけした時のやりとりです(^^;

http://bmw-com.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=906
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん、おはようございます!
イカリングも色々ですね!っていうかPIAAの件は知りませんでした(^_^;)
我が家は61がブレックス、64が旧PIAA、87が新PIAAです、比べたことがなかったのでしたが、こんなに違うんですね(゜o゜)
勉強になりました!!
2007/01/20(土) 08:57 | URL | ラッテ #-[編集]
イカ、いろいろありますよね。
我が家は61がベロフ、90がブレックス。
値段がすべてでした(笑)
明るさは90がダントツ!
新しいマイナーチェンジした60に期待しています!!!
紫も素敵です\(^O^)/
2007/01/20(土) 09:10 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ラッテさん、おはようございます。
64の旧PIAAは、紫じゃないですか?(笑)
なぜか、凄い紫なんですよ・・・不思議です(謎)
また、よろしくお願いします。
2007/01/20(土) 09:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます。
イカ、ほんといろいろです。PIAAはちょっとお高いですよね・・・でも、90はどのメーカーを着けてもとても明るいです!
マイナーチェンジ60がどうなるか楽しみですね(^-^)
またよろしくお願いします。
2007/01/20(土) 09:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
なるほど、かなり違いますね。
和t氏はBREXですが、どちらかというと紫に近い蒼白さです。
90は何処のメーカーのでも結構明るいんです。
今はベロフが一番かもしれませんが...
2007/01/20(土) 11:00 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん
90にブレックス着けてる人多いですね。昨年末に+S-神戸で、作業待ちしているとき、90にベロフ装着している方いました。凄く明るくてうらやましかったです(^^;
またよろしくお願いします。
2007/01/20(土) 11:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
二日酔いで充血した赤い目から、色白のばっちりお目目になりました。
オフミで色々な色を比べて見ましょうね。
ぶ~んさんのFOG明るかったな、逝きたいな、でも、エアロはそのままにしときたいしなぁ。
その前に、諭吉が行方不明(撃沈)
2007/01/20(土) 12:05 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん
お目目ぱっちりキマッてます(^^)
うどんオフミの時、いろいろ比べましょう!
キセノンFOGいいですよ~暗い夜道には、最適ですッ!
逝きましょうよ。ポンポンと(^-^)
2007/01/20(土) 12:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
