ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
前夜祭から盛り上がりました♪
2007年11月18日 (日) 22:29 | 編集
TeamWestの一周年記念オフミに、関東のこの方や東海メンバーの方々が前日から前乗りされるということで、前夜祭メインでお手伝いさせていただきました(^_^)
私がお手伝いできるお店といえば、もうお馴染みのこの場所↓です(笑)
IMG_0147_1.jpg

今宵は、つるひめちゃん♪金賞受賞牛らしいです!!
店長は、いつもより気合入ってましたッ(^_^;
IMG_0152_1.jpg

集まった方々は、すべてブロガーさんでしたので、お肉の写真は見飽きたかもしれませんが・・・(汗;
初体験の焼きしゃぶです!!!
もう・・・美味すぎでした。。。最近のたつみは、行く度に新メニューぞくぞく登場です(^_^)
IMG_0154_1.jpg

もう、どれもウマウマでした。。。
IMG_0156_1.jpg

IMG_0161_1.jpg

お肉堪能した後は、お店の前でしばらくウダウダしていました。
やはり、335人気は根強いようです(^_^)
IMG_0163_1.jpg

さて、翌日お天気にも恵まれて、無事オフミ開催することができました!
やはり、アルピンが圧倒的台数を占めてますね!
IMG_0164_1.jpg

でも、サファイアもカッコいいなーと思うこの頃です(笑)
IMG_0168_1.jpg

今回は、シリーズを超えた集まりということで、3シリーズ以外にも5シリーズやZ4などさまざまな車種が勢揃いしました。
その中でも、気になるのはやはりX5ですね!
しかし、デカいなー。。。D担によると、バックオーダーかなり抱えていて、納車未定だそうです(^_^;
ちなみに、クーペボディも全くないそうです。。。BMWの製造現場、どうなってるんでしょうかね(^_^;
IMG_0171_1.jpg

今回も、楽しいオフミでした。
そして、たくさんの方々からお土産も頂いて、感謝感激でしたm(_ _)m
カブが納車した暁には、いろいろとお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いしま~す(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
たつみには行きたかった(^_^;)
しかし、WESTも車種が増えてきましたね。
納車もいよいよで。。。
準備万端って感じでしょうか。。。
2007/11/19(月) 01:19 | URL | E90Life #-[編集]
2日間楽しまれたご様子。
いよいよ次は納車ですね。
2007/11/19(月) 08:56 | URL | oyaji #-[編集]
たつみは何時も驚かせてくれますね♪
今回も焼きシャブですか!!
これまた旨そうですね♪

でもってこのX5はかっこいいですね!!

う~ん、欲しいっす(^_^;)
2007/11/19(月) 09:45 | URL | ラッテ #-[編集]
昨日はお疲れ様でした。
ある意味、Pu~さん目立っていましたね(笑
取材、受ければ良かったのに・・・(爆

さて、今週末はサーキットですよ~!
・・・あっ、国外逃亡されてるんでしたね。。。(^^)
2007/11/19(月) 11:29 | URL | kazu335 #-[編集]
2日間お疲れ様でした。
たつみは何時行っても最高ですね♪
来月も行く予定です♪

カブの納車オフも楽しみにしてますね♪
2007/11/19(月) 18:00 | URL | しんじろ~ #-[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>たつみには行きたかった・・・
極上のお肉をご用意して、お待ち申し上げておりましたのに・・・(^_^;

>準備万端って感じでしょうか・・・
着々と進んでいますよ!
しかし、長かった。。。ボソ
2007/11/19(月) 18:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>2日間楽しまれたご様子・・・
楽しかったです(笑)
今度は、oyajiさんも出張作れるといいですね(^_^;

>いよいよ次は納車ですね・・・
その前に、国外逃亡も控えていますが・・・(汗;
2007/11/19(月) 18:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>たつみは何時も驚かせて・・・
最近は、特に新メニューが多いです(^_^)

>今回も焼きシャブですか・・・
ウマウマでした(笑)

>でもってこのX5はかっこいいですね・・・
生産が落ち着いてくる来年以降なんか狙い目かもですよ!!
2007/11/19(月) 18:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんばんは!

お疲れ様でした!!

>ある意味、Pu~さん目立っていましたね・・・
周りはBMWばかりでしたからね・・・

>取材、受ければ良かったのに・・・
onlyの方々がどんな反応示すか、試したかったです(笑)
無視されたりして。。。(爆)

>さて、今週末はサーキットですよ・・・
お気をつけて行ってらっしゃい!
私の納車オフの時に、kazuさんのカブがないなんて事にならないようにね(^_^;

>・・・あっ、国外逃亡されて・・・
捕まらないようにしないと・・・(核爆)
2007/11/19(月) 18:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
しんじろ~さん、こんばんは!

ほんとにお疲れ様でした!!

>来月も行く予定です・・・
店長とこっそり打ち合わせしてましたね(^_^)

>カブの納車オフも楽しみにしてますね・・・
本当に楽しみです♪
よろしくお願いしまーす(^_^)
2007/11/19(月) 18:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
前夜祭に始まり、ホントお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

次は納車オフでしょうか?
日程が合えば参加させていただきますので、楽しみにしてまつよ(^^)
2007/11/19(月) 19:44 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたんさん、こんばんは!

>前夜祭に始まり、ホントお疲れさまでした・・・
お疲れ様でした!!
前夜祭盛り上がってよかったです。。。

>次は納車オフでしょうか・・・
今のところまだ未定ですが、よろしくお願いします♪
2007/11/19(月) 21:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
週末も、たつみ・BMWと堪能されたみたいですね♪

たつみの新メニューが気になります(笑)
2007/11/19(月) 21:51 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!

今回のたつみも、ヤバかったですよ…f^_^;

最近は行くたびに新メニュー続出です!

また、行きましょうねo(^-^)o
2007/11/19(月) 22:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
