ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ソウルナイト♪
2007年11月17日 (土) 08:52 | 編集
韓国出張行ってきました(^_^)
今回は、同行したメンバーがエライさんばかりでしたので、食事の写真は撮れませんでした(T_T)
IMG_0137_1.jpg

よって、イルミネーションをお楽しみください(^_^;
IMG_0140_1.jpg

ソウルの夜は、クリスマスに向けて、かなり活気がありました。
韓国では、クリスマスはかなり盛り上がるそうです(^_^)
IMG_0138_1.jpg

相変わらず、ハングル語読めません(爆)
IMG_0136_1.jpg

翌日、ホテル前に、見たことのないインフィニティを発見・・・ムラーノですか?!
IMG_0142_1.jpg

帰りのバスでは、M5とバトルしました(爆)
マフラーは外品のようですが・・・結構静かでした。。。(^_^)
IMG_0145_1.jpg

仕事も無事終了!!
IMG_0146_1.jpg

でも、海外出張って疲れるんですよね・・・飲み過ぎるからでしょうかね(大汗;
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ソウル!行ったことないのですが、この時期のクリスマスネオンは綺麗なんですね♪
さぁ、次は中国!そしてカブ納車!!楽しみですね♪
2007/11/17(土) 09:43 | URL | ラッテ #-[編集]
出張、お疲れ様でした~~!

ところで、あちらで93は見かけませんでしたか?
確か韓国では輸入車は、目玉が飛び出すほど高いと聞いた事がありますが、一体いくらなんでしょうね?

残念ながら今晩は参加出来ませんが、明日は宜しくお願い致します♪
2007/11/17(土) 09:59 | URL | kazu335 #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>この時期のクリスマスネオンは綺麗なんですね・・・
東京もきれいだと思いますが、ソウルのネオンは、かなり派手でしたよ(^_^;

>さぁ、次は中国!そしてカブ納車・・・
少しバタバタしすぎですが、楽しみでーす。
でも、オフィスに書類がたまってるだろうな・・・(汗;
2007/11/17(土) 10:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、おはようございます!

>ところで、あちらで93は見かけませんでしたか?・・・
私も、かなり探したのですが、93は発見できませんでした。46の325カブなら一台見かけました(^_^;

>確か韓国では輸入車は、目玉が飛び出すほど高いと聞いた事がありますが・・・
そうですよ!!関税が高いので、輸入車は、ほぼ1000万円超だそうです。レクサスだと、日本価格の2倍くらいするそうです。。。(汗;

>残念ながら今晩は参加出来ませんが・・・
残念でしたね。。。また、行きましょうね!
家族サービスがんばってください(^_^)
日曜日、よろしくです♪
2007/11/17(土) 10:41 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れ様でした!
謎の旅行第一弾は出張のほうでしたね(爆)
夜のネオン街のレポを期待しておりますが。。。(笑)
2007/11/17(土) 10:53 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>謎の旅行第一弾は出張のほうでしたね・・
第一弾は、仕事ですよ(^_^;
サクッと終了しましたけどね(笑)

>夜のネオン街のレポを期待しておりますが・・・
今回は、ガードが硬くて・・・写真撮りたかったな~(謎爆)
2007/11/17(土) 11:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れさまでした。
今夜はたつみですね。
明日もオフミでいいな~
私は仕事です(泣)
2007/11/17(土) 18:50 | URL | oyaji #-[編集]
ソウルの旅も満喫されたご様子で(^^)

夜景、綺麗ですね♪
ソウルナイトのご報告は明日ですか~?(爆)
2007/11/17(土) 20:39 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
oyajiさん、こんばんは!

今夜も堪能してきました(^O^)/

新メニューも続々と…(笑)

お仕事頑張って下さいね!
2007/11/18(日) 00:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!

仕事はサクッと終わらせましたf^_^;

ソウルナイトの画像は、残念ながらもう無くて…撮れる雰囲気じゃなかったもので(-.-;)
2007/11/18(日) 00:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
