ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TEAM WEST 1周年オフッ!
2007年11月12日 (月) 22:25 | 編集
teamwest071118.jpg

TEAM WEST 1周年記念オフミがまもなく開催されますね!
うちのカブは残念ながら、納車間に合いませんでしたので、大手を振って参加できませんが、シリーズを超えたオフミとのことなので、うちのPu~も、端っこでいいので仲間に入れてやってくださいね(^_^;

さて、楽しいオフミの前には、しっかり仕事こなしておかないと・・・

実は、14日から16日まで韓国出張行ってきます(^_^;

例のソウル支店あるんでしょうか?(核爆)

いえいえ、仕事ですよ。。。仕事!!(汗;

そして、23日から25日まで中国旅行が控えてあったりします。。。

これは、遊びです(^_^;
納車間近ですが、バタバタしすぎで・・・でも、その方が気がまぎれていいかもしれませんね(^_^)
今回の出張は、スケジュールタイトにつき、ブログコメントできないか、遅くなると思いますがご了承ください。。。(^_^;
コメント
この記事へのコメント
盛大にお祝いですね♪

納車まであと2週間+α・・・(^^)

楽しみですね♪

ソウル&北京(?)支店のご報告
お待ちしています(核爆)
2007/11/13(火) 08:18 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
相変わらずお忙しいようですね。

日本のおね○-ちゃんに飽きたらず活動の場を海外まで広めましたか(笑)
12月もお忙しいようでしたら、335の慣らしやっときましょうか?
2007/11/13(火) 08:33 | URL | oyaji #-[編集]
ソウルに中国ですか!
それはそれは!!
お仕事にプライベートに楽しんで来てくださいね!
そして帰ったら納車♪
最高ですね(^^ゞ
2007/11/13(火) 09:45 | URL | ラッテ #-[編集]
遊びの中国行きが非常~に気になりますが(笑)
いいですね、遊び。。。
御家族ですか?!
深く突っ込んじゃいけなさそうですね(爆
2007/11/13(火) 11:00 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ネロさん、こんにちは!

>納車まであと2週間+α・・・
半年は長かったです。。。ちょっと、ワクワクしてます(笑)

>ソウル&北京(?)支店のご報告
お待ちしています・・・
中国は、上海です。。。写真撮れるかどうか微妙ですが・・・(^_^;
2007/11/13(火) 11:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>相変わらずお忙しいようですね・・・
おかげさまで・・・年末までバタバタかもしれません(T_T)

>日本のおね○-ちゃんに飽きたらず活動の場を海外まで・・・
これからは、ワールドワイドな予感(爆)

>12月もお忙しいようでしたら、335の慣らし・・・
3000回転以上回らないように設定しておきますので、よろしくです(笑)
2007/11/13(火) 11:25 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>お仕事にプライベートに楽しんで来てくださいね・・・
ありがとうございます!
最近、海外と言えばアジアばかりでして・・・ハワイの仕事ないですかね。。。(^_^;

>そして帰ったら納車・・・
なにか、忙しすぎて待ってる気がしないのも事実です(汗;
でも、凄く楽しみです♪
2007/11/13(火) 11:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>遊びの中国行きが非常~に気になりますが・・・
深くつっこまないで!!(笑)

>いいですね、遊び・・・
シ○グルラ○フだったりします(核爆)
2007/11/13(火) 11:32 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

韓国やら中国やら、あっちゃこっちゃ飛び回られるんでつね(^^;
ある意味、うらやましぃかも・・・

2007/11/15(木) 21:13 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたんさん、おはようございます!

>韓国やら中国やら、あっちゃこっちゃ飛び回られる・・・
いや、結構疲れるんですよね・・・昨夜も帰宅後は爆睡でした(^_^;
2007/11/17(土) 08:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
