ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
M3まだありますよ!
2007年11月10日 (土) 23:16 | 編集
土曜日は、久しぶりにDへ・・・カブ用の車庫の書類を渡してきました。

気になる納車日ですが、11月最終週に登録して12月1日納車が最有力です。。。あくまで、予定ですが・・・(^_^;

そして、M3が鎮座しておりました。あまり、売れていないのでしょうか?
それとも、M3リムジンが出るかもしれないので、買い控えされているのかな・・・
IMG_0116_1.jpg

まぁ、MTですからね。。。(^_^;
でも、ステアリングのMステッチがいいなぁ~~~
IMG_0118_1.jpg

それで、Pu~も我が家に居座ることになったので、オイル交換してきました(^_^)
前回交換から約3000km走りましたが、オイル真っ黒でした(×_×;
やはり、こまめなメンテが必要かもしれませんね。。。
IMG_0121_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
いよいよ決まりましたか!!
12月1日いいひになりますよ~に♪
もう今から寝れないんじゃないですか!!
2007/11/11(日) 02:26 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>12月1日いいひになりますよ~に・・・
ありがとうございます!!
順調にことが進んだ場合、その日になると思います。

>もう今から寝れないんじゃないですか・・・
気分も、かなり盛り上がってきましたからね!!
寝つきが悪いです(爆)
2007/11/11(日) 08:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
12月1日ですか!!
いよいよですね♪
これからの時期、ダウンなどを着込んでオープン!!最高ですよ(^^ゞ
2007/11/11(日) 08:54 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>いよいよですね・・・
我ながら、よく待ったなと・・・(^_^;

>これからの時期、ダウンなどを着込んでオープン・・・
初体験ですが、どうなるでしょうか・・・でも、ホント楽しみです♪
2007/11/11(日) 09:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いよいよですね♪


納車が楽しみです♪
で関東はいつにしましょうか?(笑)
2007/11/11(日) 11:44 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
やっと納車日が具体化してきましたね。
長い間待っただけに喜びもひとしおでは。
少々寒くってもオープンでかけぬけましょう。
2007/11/11(日) 11:57 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、こんばんは!

>いよいよですね・・・
やっとここまでたどり着きました(^_^;

>で関東はいつにしましょうか?・・・
どうしましょうか・・・今年は極寒あるんでしょうか?
どうしよう。。。
2007/11/11(日) 18:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>やっと納車日が具体化してきましたね・・・
やっとです(汗;

>長い間待っただけに喜びもひとしおでは・・・
そうですね!いざ、納車となると、待ったことも忘れそうです(^_^)

>少々寒くってもオープンでかけぬけましょう・・・
一度試してみます(笑)
2007/11/11(日) 18:41 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
おやおや!
とうとうやってきましたね!
もうすぐ日本上陸寸前ってとこでしょうか!?(沈没したりして;爆)
はやくレッドシートに座りたいでしょ!?
あれこれ付けてオープンにして風邪ひいちゃった!ってことにならないよう防寒具の準備は万全に!!!(笑)
2007/11/12(月) 07:27 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、おはようございます!

>もうすぐ日本上陸寸前ってとこでしょうか・・・
今頃、船に揺られていると思います。。。沈没なんてされたら、替わりにM3にしてもらいましょうかね(^_^;

>はやくレッドシートに座りたいでしょ・・・
かなり、派手かもしれませんが・・・楽しみです(^_^)

>風邪ひいちゃった!ってことにならないよう・・・
ホントそれは気を付けなくちゃいけませんね。。。
2007/11/12(月) 09:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
12月1日納車ですか!!
新しい車で年末年始を迎えられて良かったですね。
多分、僕のクルマはその月にAGから出来上がって来ると思います。
もう直ぐですね!!
2007/11/12(月) 10:25 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

>12月1日納車ですか・・・
今のところ、その予定です!!

>新しい車で年末年始を迎えられて良かったですね・・・
ありがとうございます!

>多分、僕のクルマはその月にAGから出来上がって来ると・・・
12月生産枠に入ったのですか!
よかったですね・・・もう少しの辛抱ですよ(^_^)
2007/11/12(月) 11:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
