ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタディ&アマドゥ
2007年11月03日 (土) 09:50 | 編集
ここ数ヶ月、激務が続いておりまして、ストレス溜まりまくりでした。。。
それで、昨日の金曜日はリフレッシュ休暇をとりました(笑)
久々のスタディです。実は、スタディのM3を見るのは初めてだったりします(汗;
新しく買ったコンデジも大活躍でした!
比較写真を撮っていないので、なんともいえませんが、この28mm広角レンズは、大きく撮れますね!!
買ってよかったです(^_^)v
IMG_0074_1.jpg

さて、九州は鹿児島からまーさ@E93さんが、神戸入りされてました。
そして、ひでおかさんとも初めてお会いして、いろいろお話できて楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_0080_1.jpg

まーささんは、今回いろいろモディされておりましたが、やはり今回の目玉は、アーキュレーの4本出し!!
ビジュアル的にも、かなりカッコいいですね!
気になるサウンドは、重低音!!!
ノーマルマフラーよりも、確実に音量アップでしたね(^_^)
IMG_0067_1.jpg

ところで、次期ぶ~ん号の納車も近づいてきたということで・・・事前打ち合わせなどをしてまいりました(^_^)

念願のBBS LM DBKが届いてました!!(感涙)

これで、倶楽部BBSに入会ですかね(笑)
IMG_0062_1.jpg

下二枚の画像は、さらっと流してくださいね。。。あくまで、気になるパーツ達ということで・・・(^_^;
IMG_0059_1.jpg

IMG_0060_1.jpg

その後、アマドゥへ・・・TeamWestな方々と、ウダウダ。
私も、そろそろ登録しないと・・・(^_^)
IMG_0083_1.jpg

走行会なども行いました!
カブ+アーキュレーマフラーは、高速域での伸びがよかったですね!!
SENNA号も、はじめて同乗させていただきましたが、まさにモンスターでした(汗;
IMG_0085_1.jpg

今回は、たくさんの方々とお話ができて、とても楽しかったです!
次期ぶ~ん号、93君が納車した暁には、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いま~す(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうですね♪
したの二つの写真は必須では(^^ゞ
そして、今回はBBSですか!
いいななぁ~♪憧れ(^^♪
楽しみですね!!
2007/11/03(土) 09:57 | URL | ラッテ #-[編集]
ようこそ倶楽部BBSへ!!
フロント245だとオイルクーラーに干渉しますよ(汗;
納車秒読みですネ!!!
2007/11/03(土) 11:01 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
リフレッシュウ休暇を堪能されたご様子。
しかもBBSまで(驚)いつの間に。
いいな~
2007/11/03(土) 12:26 | URL | oyaji #-[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>したの二つの写真は必須では・・・
ですかね・・・でも、しばらくはNでいこうかと。。。(^_^;

>そして、今回はBBSですか・・・
はい、期間限定特別付属品に惹かれました(笑)
カッコ良く決まってくれたらいいんですが。。。
2007/11/03(土) 21:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>ようこそ倶楽部BBSへ・・・
ありがとうございます!
念願叶いました(笑)

>フロント245だとオイルクーラーに干渉しますよ・・
フロントは、225にしました。

>納車秒読みですネ・・・
大分、気分も盛り上がってきました!
もうすぐですっ!
2007/11/03(土) 21:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
>リフレッシュウ休暇を堪能されたご様子・・・
家に着いたのは、日付が変わっていました(爆)
楽しかったです♪

>しかもBBSまで(驚)・・・
実は、すでに発注かけてました(^_^;
また、見てやってくださいね!!
2007/11/03(土) 21:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
BBS倶楽部でしたか今回は♪
今月末に向けて、いろいろと決まっていて楽しそうですね(^^)
慣らしは、来月ですよね(謎)
2007/11/04(日) 07:20 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!

>BBS倶楽部でしたか今回は・・・
いろいろ迷いましたが、BBSにしました(^_^)

>今月末に向けて、いろいろと決まっていて楽しそうですね・・・
仕事に、プライベートに多忙な日々が続きそうです(汗;

>慣らしは、来月ですよね・・・
その予定ですが・・・(^_^;
2007/11/04(日) 08:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん!今月末納車キマリですか!おめでとうございます。(^^)
モディの構想もドンドン進みますね!(^-^)
2007/11/04(日) 15:40 | URL | ロナウド #-[編集]
ぶ~んさん、お久しぶりです。^^
お仕事お忙しそうで。

納車いよいよ迫ってきましたね。
LM、シャープで凄く格好いいと思います。

私のほうは昨日、東京は遠いので、名古屋までGT-Rを見に行ってきました。(関西には今、展示車無いので。困ったもんです。^^;)
こんなに凄くてお買い得な車が出るとは知りませんでした。
まあ、乗ってみなければわかりませんが。
半年待ちだそうです。

またよろしくお願いします。

2007/11/04(日) 16:48 | URL | しゅうじ #-[編集]
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
どんどんモディパーツがそろってきてるようでつね(^^)

気になるパーツもまとめて逝きそうな気がするのはσ( ̄∇ ̄;)だけでつか?(爆
2007/11/04(日) 17:30 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
ロナウドさん、こんばんは!

>今月末納車キマリですか・・・
今月末は確定のようです!
ありがとうございます。

>モディの構想もドンドン進みますね・・・
とりあえず、脚回りだけでも・・・その後は、未定ですよ(^_^;
2007/11/04(日) 19:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
しゅうじさん、お久しぶりです!

>納車いよいよ迫ってきました・・・
今月中には決まりそうです。

>LM、シャープで凄く格好いいと思います・・・
アメ鍛も、いろいろ考えましたが、高いので・・・(汗;

>名古屋までGT-Rを見に行ってきました・・・
どうでしたか?お買い得でしょうね!!
半年待ちですか!かなりの、バックオーダー抱えてそうですね(^_^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2007/11/04(日) 19:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
かるたんさん、こんばんは!

>どんどんモディパーツがそろって・・・
いえいえ、脚ぐらいです。。。

>気になるパーツもまとめて逝きそうな気がするのは・・・
あくまで、気になってるだけで・・・欲しいのはやまやまですが(^_^;
また、よろしくです♪
2007/11/04(日) 19:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
