ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カブが近づいてきた!!
2007年11月02日 (金) 00:35 | 編集
本日、仕事中に携帯の着うた♪が流れたので、見てみるとD担からでした。
「もう、あの連絡に違いない」と察した私は、隣で上司が仕事をしているのもお構いなしに、電話に出てしまいました(汗;

予想通り、納車時期の連絡でした・・・今月末には納車できそうらしいです(^_^)v

ついに!と言うか、やっとと言うか・・・でも、まだ実感がわいてきません(^_^;
リアビュー
半年ぶりに、BMWがぶ~ん家に帰ってきます。。。そして、

Pu~との2台体制も決定!!

来年の車検までは、おいておく予定です(^_^)

金曜日は、久々のスタディ・・・カブの先輩方にも、お会いできそうなので、とても楽しみです♪
夜のアマドゥ、初参加ですが・・・よろしくお願いしま~すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。
この半年は長かったですよね~!
色々といじりが楽しみです。
ホイールはどうされましたか?
2007/11/02(金) 05:56 | URL | E90Life #-[編集]
いよいよですね。
長かったですね。
で、奥さんがカブで、ぶ~んさんがPu号(笑)
2007/11/02(金) 06:46 | URL | oyaji #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>この半年は長かった・・・
納車に、これだけ待ったのもはじめての経験で・・・いや、ほんと長い半年でした。。。

>色々といじりが楽しみです・・・
そんな、期待しないでくださいね(汗;

>ホイールはどうされましたか・・・
もう、納品されていると思いますが・・・(笑)
2007/11/02(金) 08:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>いよいよですね・・・
ありがとうございます!

>で、奥さんがカブで、ぶ~んさんがPu号・・・
昨日の夫婦の会話でした・・・盗聴されてたのかな(爆)
2007/11/02(金) 08:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
イヤッホーーーー!!いよいよ月末ですね(^^ゞ
長かったですね(^_^;)

でもあと何日か後にはカブがお手元に!!
楽しみですね!!
2007/11/02(金) 09:58 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>いよいよ月末ですね・・・
やっと来ました!
楽しみです♪

>でもあと何日か後にはカブがお手元に・・・
Xデーは確定していませんが、月内は確実だそうです(^_^)
2007/11/02(金) 12:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
やっとこさの納車・・・
自分の事ではありませんでしたが、ホント長かった~~(涙!
もうそろそろオープンには寒い季節ですが、(ウソです・・・笑)一緒に堪能しましょうね♪
で、納車オフはどこに行きたいですか?
2007/11/02(金) 14:48 | URL | kazu335 #-[編集]
いや~長かった(^-^;
ようやくですね♪

楽しいBMW弄りの世界にカムバック(笑)
奥様は幸せだ(爆)
2007/11/02(金) 14:55 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
kazu335さん、こんばんは!

>自分の事ではありませんでしたが、ホント長かった・・・
この半年で、kazu号もかなり進化しましたからね。。。長かった・・・(^_^;

>もうそろそろオープンには寒い季節ですが・・・今夜ぐらいでしたら、オープンでも平気でしたね!
是非堪能しましょう(^_^)

>で、納車オフはどこに行きたいですか・・・
ハワイ!!と、言いたいところですが・・・(爆)
また、よろしくお願いします!!
2007/11/03(土) 00:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
>ようやくですね・・・
待ちに待ちました。。。この半年は長かった(汗;

>楽しいBMW弄りの世界にカムバック・・・
ボチボチですけどね。。。

>奥様は幸せだ・・・
家族みんなで、カブ堪能できればよいかなと。。。(^_^)
2007/11/03(土) 00:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
今月末納車ですか!!
半年間は長かったですね。
念願のBBSも届いているようですし、楽しい事満載ですね。
今までのストレスが全て吹き飛ぶのではないでしょうか????
2007/11/05(月) 10:03 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

>今月末納車ですか・・・
半年長かったですが、ようやくです(^_^)

>念願のBBSも届いているようで・・・
いろいろ検討したのですが、今回はBBSにしました!

>今までのストレスが全て吹き飛ぶ・・・
落ち着いて納車を迎えたいところですが、激務は相変わらずでして・・・(汗;
2007/11/05(月) 15:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
