ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メタボな夜・・・(汗;
2007年10月31日 (水) 20:48 | 編集
最近、食欲旺盛で・・・食欲の秋だからですかね。。。

仕事も、かなり忙しくて今夜も当直です(T_T)

ストレスたまってきているみたいなので、今週の金曜日、

仕事をさぼって朝からスタディ神戸に行きます!!(笑)

カブ納車、事前打ち合わせでもしよかと・・・(^_^;
スタディ行くのは、ほんっと久しぶりです!!
どなたか、一緒におさぼりしませんか?(笑)

さて、昨晩のメタボの素です。。。ホント、おなか周りがヤバイです。
でも、美味しいから、ついつい食べちゃうんですよね(汗;

トロのお造りです! とろけそうでした(爆)
DVC00019.jpg

大好きな、お寿司達。。。(^_^)v
DVC00016.jpg

メタボの元凶! 串盛りに・・・
DVC00018.jpg

てんぷら・・・(^_^;
DVC00017.jpg
でも、今夜は当直なので、当然禁酒です!
こういう日があるって、結構いいかもね。。。(汗;
コメント
この記事へのコメント
にしてもぶ~んさんはいつもいいもの食べすぎです(笑
特にトロの御造りが旨そうです!!
出前願います♪
2007/10/31(水) 22:25 | URL | E90Life #-[編集]
このおかずで禁酒とは・・・(涙)
高速を80km/hで走るようなもの。
お気の毒様です。

金曜日+S-ですかいいな~
私は今日から、土佐の中村まで5時間かけて出張で帰りが明日の夜になります。
ご一緒したかったのですが残念です。
2007/11/01(木) 08:35 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん。
メタボは気になりますが、ストレスを溜めるのはもっと良く無いので気晴らしでSさんへ行くのよい事だと思います。
もう直ぐ納車ですね。
本当に良かったですね。
2007/11/01(木) 08:38 | URL | nobuaki #-[編集]
2日ですが恐らく鹿児島の、まーささんがスタディーに行かれていると思いますよ。
噂では、アレを装着されるとか・・・
その後ですが、20時ごろから尼崎のアマデゥにて合流致します。
ぶ~んさんも如何ですか?
是非、チップの効果を体験してみて下さい・・・
以上、悪魔の囁きでした・・・(爆!
2007/11/01(木) 09:35 | URL | kazu335 #-[編集]
美味しそうですね♪
私も最近メタボで・・・

いよいよ秒読みですね♪
楽しみですね!!

いいなぁ~♪
2007/11/01(木) 09:56 | URL | ラッテ #Gel/0dxs[編集]
食べ物が美味しいのは健康な証拠ですから♪
納車近いんですか?
慣らしは是非関東往復で!
2007/11/01(木) 16:47 | URL | taiga #-[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>いつもいいもの食べすぎです・・・
いえいえ。。。でも、食べることが大好きなもので・・・(^_^)

>特にトロの御造りが旨そう・・・
このトロ、最高でした!!
出前より、是非ご一緒に行きましょう(笑)
2007/11/01(木) 21:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>このおかずで禁酒とは・・・
あっ! いえ、禁酒は翌日の当直時でして。。。このおかずの時は、いっぱい飲んじゃいましたよ(笑)

>金曜日+S-ですかいいな・・・
サボりーで行ってきます(^_^;

>私は今日から、土佐の中村・・・
中村ですか!四万十川の近くでしたっけ??
遠いですね。。。(汗;

>ご一緒したかったのですが残念です・・・
またの機会に!!

2007/11/01(木) 21:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
nobuakiさん、こんばんは!

>メタボは気になりますが、ストレスを溜めるのはもっと良く無い・・・
ホント、ストレスが一番体に悪いですよね。。。

>もう直ぐ納車ですね・・・
いよいよです。。。長かった・・・nobuakiさんも、もう少しの辛抱ですよ!!
2007/11/01(木) 21:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんばんは!

>2日ですが恐らく鹿児島の、まーささんがスタディーに・・・
はい、アポ取りました(笑)

>噂では、アレを装着されるとか・・・
アレですか。。。(汗;
羨ましいです。

>ぶ~んさんも如何ですか・・・
Pu~でもいいですか?(^_^;

>是非、チップの効果を体験してみて下さい・・・
体験させてくださいね!
よろしくお願いします!!
2007/11/01(木) 21:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>美味しそうですね・・・
ついつい、食べ過ぎちゃいました。。。

>私も最近メタボで・・・
お互い気をつけましょうね。。。

>いよいよ秒読みですね・・・
先ほど、D担より着信ありまして・・・(^_^;
2007/11/01(木) 21:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
taigaさん、こんばんは!

>食べ物が美味しいのは健康な証拠ですから・・・
まさに、そうですよね!
健康に感謝しないと。。。

>納車近いんですか・・・
次期車の情報が、Dに入ってきたようです(^_^)

>慣らしは是非関東往復で・・・
是非、行ってみたいです!!
2007/11/01(木) 21:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
