ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
歓迎!たつみオフ
2007年10月20日 (土) 11:10 | 編集
最近多忙につき、タイムリーなアップができなくて申し訳ありませんが・・・(汗;
お友達のロナウドさんが、関西出張ということで、たつみオフに行ってきました(^_^)
平日の夜でしたので、クルマでの参加が多い中で、電車で参加した私は、結構飲んじゃいました。。。かなり、騒いでいたような記憶がありますが・・・(汗;
毎回、毎回、新メニュー(隠しメニュー??)を出していただき、店長には感謝感激です!
ありがとうございました。

今回の目玉は・・・↓生サーロイン!!

右側は、お馴染みの生はらみです。。。サーロイン!!生で賞味するのは、当然初めてです!
マグロの刺身を食べているかのような、食感です。これは、なかなかお目にかかれない逸品でした!!
DVC00003_20071020103935.jpg

↓こちらのタンも、かなりウマウマ~です。
タンの根元の部位なので、しっかりした歯ごたえで、噛めば噛むほどジューシーな味わいが広がります!!
DVC00002_20071020103949.jpg

これら、以外にも、ホルモン系も美味しかったです!
途中から、かなり酔っ払ってしまいましたので、画像はこれで終了(爆)

楽しい時間は、すぐ過ぎてしまいますが・・・いろいろな話で盛り上がりましたね!!
ロナウドさんの次期戦闘機のお話や、私が行けなかったファミーリエの話し、関東勢乗換えブームのお話しなど、とても楽しいひと時を過ごせました。
お土産もいただき、ありがとうございました。
これで、来週の九州出張に向けて・・・充電完了(笑)
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪

相変わらず旨そうですね~^^;
今度は生サーロインですか!
朝から刺激の強い写真でした(自爆

もうそろそろ御納車も近づいてきて
じっとしていられない状況が続いてるのではないですか!?(爆

まだ計画段階なので何とも言えないのですが
11月の何処かでまた関西へお邪魔するかもです。

その時はまた是非たつみ、連れて行ってください!
2007/10/20(土) 11:32 | URL | なばちん #/p1nTf8Q[編集]
生サーロインはもういたるところで堪能させていただきました。
ネギタンがこれまた旨そうで。。。(汗;
↑の方、11月いいな~。。。
お土産で生サーロインお願いしよう(爆
2007/10/20(土) 12:19 | URL | E90Life #-[編集]
なばちんさん、お久しぶりです!

>今度は生サーロインですか・・・
このサーロインには絶句しましたよ。。。うまうま~
今夜辺り、焼肉ですか??(笑)

>もうそろそろ御納車も近づいてきて・・・
もうすぐなんですが、待ってると待ち遠しいので、あまり思い出さないようにしたりしています(爆)

>11月の何処かでまた関西へお邪魔するかもです・・・
それはそれは、お待ち申し上げております。
是非、行きましょうたつみ!!(^_^)
2007/10/20(土) 14:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>生サーロインはもういたるところで堪能・・・
そうですよね・・・それぐらいインパクトが大きかったですよ!

>ネギタンがこれまた旨そうで・・・
これも、店長自慢の逸品です!!

>↑の方、11月いいな・・・
お土産と言わず、ご一緒にいかがですか??(笑)
2007/10/20(土) 14:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
生サーロインは未だに未体験です(笑)


来月はありますかね?!


のぞみの時刻表だと。。。


2007/10/20(土) 15:21 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!

>生サーロインは未だに未体験です・・・
是非体験してください!!(笑)


>来月はありますかね・・・
タイミングが合えば、必ず。。。


>のぞみの時刻表だと・・・
お持ち申し上げております(^_^;
2007/10/20(土) 15:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れ様です!!
皆さんのブログで生サーロインの画像が・・・頭に焼き付いております(^_^;)
なにやら皆さん11月に・・・私は無理だろうなぁ・・・
是非また機会を作って行きたいですぅ~!!
2007/10/20(土) 17:32 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>皆さんのブログで生サーロインの画像が・・・
是非、一度ご賞味ください。。。11月ですよ(笑)

>是非また機会を作って・・・
お待ちしておりますよ!!
2007/10/20(土) 18:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
うまかったですね。
いついっても感動です。
なにやら11月にまた、動きがあるのですか?
11月は、エーと予定を見てみると・・・
平日はずっとひまで~す。
2007/10/20(土) 21:20 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>うまかったですね・・・
まさに、絶品でしたね!!

>なにやら11月にまた、動きがある・・・
はい、やはりたつみの味が忘れられないようですよ(笑)

>11月は、エーと予定を見てみると・・・
平日ならOKですか!!
私は、出張と重ならないことを祈るばかりですね(汗;
2007/10/20(土) 21:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、超亀レスですいません!
その節は本当にお世話になりました。
今度はランエボで参加しますね。(笑)
これからもヨロシクお願いします。
2007/10/29(月) 08:03 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんばんは!

>その節は本当にお世話になりました・・・
いえいえ、楽しかったですね!!
お疲れ様でした(^_^)

>今度はランエボで参加しますね・・・
納車楽しみですネ。。。また、よろしくお願いします!
2007/10/29(月) 20:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
