ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新年のモディは足元から・・・
2007年01月18日 (木) 22:32 | 編集
oyajiさんが、新年初モディのため、神戸入りするとの事で、私も行って参りました。
oyaji号

M6のオーラむんむんでした(^_^)
oyajiさんの本日の診断メニュー
・PIAAの最新イカリング
・ACSフットレスト
・カップホルダー
・ACS大型鍛造車輪はサクッと・・・(爆謎)
mtm623さんも、B3で合流です。
mtm623号

B3初めて運転しました。左のマニュアル少し戸惑いましたが、楽しかったです。アルピナ独特のエンジン音が、今も脳裏に焼きついてます(笑)
やっぱいいですね(^^)
mtm623さんの本日の診断メニュー
・足回りの手術を予約

ぶ~ん号は、何をするかまったく決めてませんでしたが・・・とりあえず、i-driveコントローラーを7シリーズ用の物に交換です。
idriveコントローラー

これ、すごく使いやすいですね。これで、新年初モディは終了・・・
と思っていましたが・・・作業待ち時間中、背中押し合いへし合い・・・みなで、とことん逝ってしまうような雰囲気に・・・これは、ヤバイ(大汗;
でも、何か逝きたい・・・そんな葛藤の中、○井店長が、「アルミペダルまだ逝ってませんでした!?」の一言で、逝ってしまいました(爆)
装着前、なんのへんてつもないペダルです。
ノーマルペダル

ACSペダル装着!
ACSペダル

足元明るくなって、いいですね(^o^)
フットレストは、現在在庫なしなので、またの機会にとっておきましょう。
最後に、念願のM6ドライブです(^-^)
V10

このエンジン最高です!マフラー音もノーマルのままで、十分なくらいいい音していました。
もの凄い加速です。ビュ-ン!よく回るエンジンで、音もgoodッ!SMGのシフトダウンは感動モノでした。勝手に回転数合わしてくれますから・・・ほしーです。(^^)
oyajiさん、mtm623さん、充実した一日でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
・・・わたくし今晩眠れないでしょう(爆)
コメント
この記事へのコメント
B3かM6逝っとく~~??(爆)
満足度は高いよ~~(当たり前)
風当たりは強いよ~~(よ、予想。)

でも、男の子。
逝っとく~~~?(爆)
2007/01/18(木) 23:08 | URL | toru #-[編集]
toruさん

mtmさんと、その辺りお話ししました。独身なら逝くよねと・・・現実と理想のギャップを埋めるべく、本日は、プチモディと相成りました(笑)
2007/01/18(木) 23:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
M6/B3いいですね(^^)
今日は仕事休めれば神戸まで行ったのに・・・・

やはりMとかBとか・・・・
なんとか計画再燃したほうがいいのかな?

うーん、乗りたい。欲しい♪
2007/01/19(金) 00:24 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん

MとかB乗っちゃうと、もう戻れません(笑)
体に焼きついちゃいました。
ホント半端じゃありませんね・・・
購入計画、再考しましょう(^_^;
2007/01/19(金) 06:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
昨日はお疲れさまでした。

B3のあの軽快さとエンジンフィールよかったですね。

お互い欲しいものがいっぱい有りすぎて、さてどうしたものか。
うどんオフミで導入計画のアイデアを出し合いましょう。
2007/01/19(金) 09:30 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん
お疲れ様でした!
B3確かに軽快でしたね。3にあのパワーですからねぇ~いいクルマです(^_^)
欲しい物ありすぎて、頭パンクしそうです。うどんオフミの時に、何かいい手ないか、相談しましょう(笑)
よろしくです。
2007/01/19(金) 12:32 | URL | ぶ~ん #-[編集]
あらら、乗ってしまいましたね(^^ゞ
これは代替の予感(謎)
ペダル!!良いですね(^^ゞ
やっぱココは外せないパーツですかねぇ~!!
2007/01/19(金) 20:22 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん
乗ってしまいました(^^;
もう、後に引けない感じです・・・(大汗)
ドアを開けたとき、意外と目に付くのがペダルですよね。装着してよかったです(^-^)
2007/01/19(金) 21:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
