ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヒートアップ
2007年09月26日 (水) 22:22 | 編集
60君から93君への移植パーツの一つ、キセノンフォグ!!
そのまま、ポン着けできないことは、以前から判明しておりましたが。。。(T_T)
60君のバルブはHB、93君はなぜかH11・・・結局、流用できるのは3ステージバラストとワーニングコントローラーのみ。
このまま、売却も考えましたが、93君にはフォグも着いていることだし・・・
っで、ご近所のスーパー○ー○バックスへ!!
やってました、ヒートアップキャンペーン(笑)
しかも、期間限定・・・これも販売戦略でしょうが。。。まんまと乗ってあげることにしました(^_^;
DVC00355.jpg

クルマは、まだありませんが、パーツ達だけが揃っていきます(笑)
DVC00354.jpg
これで、キセノンバルブ(HB)と25Wバラストが余っちゃいます。
E46、後期、Mspoな方なら、そのままポン着けできて、お得です♪
90、60系でしたら、別途ワーニングコントローラーが必要です。
ご縁があれば、お譲りいたしますよ。。。是非!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
パーツ確保ご苦労様です(^^;)
納車が楽しみです♪

PS
ノーマルも堪能してね(汗)
2007/09/27(木) 01:13 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!

>パーツ確保ご苦労様です・・・
少しお安くゲットできました(笑)

>納車が楽しみです・・・
あと2ヶ月くらいです。。。

>ノーマルも堪能してね・・・
やはり、ノーマルを分かってのモディですからね(汗;
2007/09/27(木) 08:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ちゃくちゃくと準備が進んでおりますね。
本体もそろそろ船積みされる頃では?到着までに全てのパーツをそろえましょう。

関東方面にはノーマルにほとんど乗ったことがないM6乗りな方もお出でるようですが。
2007/09/27(木) 09:23 | URL | oyaji #-[編集]
う~ん、私はH7が欲しいのですが・・・(爆謎)
2007/09/27(木) 09:42 | URL | ラッテ #-[編集]
懐かしい!!
ぶ~んさん、こんにちは。
僕も60が納車される前にホイール等を注文して納車されてすぐにSさんへ行った記憶があります。
お陰で家内はノーマルマフラーの音は知りませんでした。
今回はさすがに手を加えるところは殆ど無いので光物程度に留めるつもりです。
もうすぐですね♪
2007/09/27(木) 09:53 | URL | nobuaki #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>ちゃくちゃくと準備が進んでおりますね・・・
そうですね・・・事前に揃えられるものから着々と(笑)

>本体もそろそろ船積みされる頃では?・・・
いえいえ、まだラインコンベア上じゃないかと。。。

>到着までに全てのパーツをそろえましょう・・・
どこまで揃えましょうかね(汗;

>関東方面にはノーマルにほとんど乗ったことがないM6乗り・・・
ノーマルのマフラー音は、四国のM6乗りな方のものを聞いたから・・・と仰ってましたよ(笑)
2007/09/27(木) 10:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>う~ん、私はH7が欲しいのですが・・・
合わなくて残念です。。。(^_^;
2007/09/27(木) 10:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
nobuakiさん、おはようございます!

>僕も60が納車される前にホイール等を注文して・・・
そうでしたか!!
納車直後のパーツは、車両本体の一部として見なせたら、理想的ですが。。。(汗;

>今回はさすがに手を加えるところは殆ど無い・・・
アルピナですからね!
待ち遠しいですね。。。
2007/09/27(木) 10:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
微妙にほしくなることもあるかも(笑)
その時にまだ残っていたらよろしくです(笑)
2007/09/27(木) 11:06 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>微妙にほしくなることもあるかも・・・
残っていれば、よろしくです♪(笑)
2007/09/27(木) 14:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
遅コメ失礼しますm(_ _)m

納車のときには、一通りのモディパーツが揃ってしまいそうでつね(^^;
なんか・・・あっとゆー間に変貌しそうでつ。。。
2007/09/29(土) 15:36 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたんさん、こんばんは!

>納車のときには、一通りのモディパーツが・・・
つい、物欲が・・・(笑)

>なんか・・・あっとゆー間に変貌・・・
これだけ、納車待ちが長いと、いろいろ妄想だけが一人歩きしてます。。。モディは計画的にしないと。。。(^_^;
2007/09/29(土) 19:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
着々と準備が進んでいますね!モディファイの!
もう、いくつ寝ると♪ですかね!

カブならではのSoundチューンを聴かせて下さい。(^^)

2007/10/02(火) 08:13 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>着々と準備が進んでいますね!モディファイの・・・
ぼちぼちがんばってます(笑)

>カブならではのSoundチューンを聴かせて下さい・・・
マフラーは当分、ノーマルなので・・・(^_^;
また、よろしくお願いします!
2007/10/02(火) 13:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
