ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
回復♪
2007年09月25日 (火) 21:58 | 編集
悪化の一途をたどっていた体調ですが、この日曜、月曜とゆっくりできたおかげで、かなり回復しました♪
咳は、まだでますが、体力が回復してきましたので、大分楽です。
やはり、疲れが溜まっていたようで。。。無理は禁物ですね(^^;

さて、次期戦闘機E93の生産が開始されたとは言え、なかなか実感が湧いてこないのが現状です(T_T)
できたら、工場視察なんか行けたらうれしいですが・・・(汗;
E36、E46、E60と乗り継いできて、E93移行時にできてしまった空白の約6ヶ月間・・・とてつもなく長いです。。。オフミ時に乗せていただくBMWの新鮮なこと!(^_^;
あらためて、BMWの素晴らしさを実感できます。
ある意味、貴重な体験です。。。(笑)

さてさて、E92用のLSDがリリースされたようですね。。。

       \(^o^)/ (核爆)

file_20070925T004258281.jpg
オープンにランボスタイル・・・目立ちすぎです(大汗;
コメント
この記事へのコメント
若い頃は一晩寝たら回復して他のですが、最近私も一度風邪を引くと籍が1週間くらい止まらなくなってきました。
まだぶ~んさんは若いですが無理は禁物ですよ。

2007/09/26(水) 08:24 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>若い頃は一晩寝たら回復して・・・
年齢とともに、病気の治りが遅くなりますよね。。。(T_T)

>まだぶ~んさんは若いですが・・・
確かに、無理は禁物ですね。。。
ストレスも、体に悪いですから・・・発散しないと(^_^;
2007/09/26(水) 09:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
体調戻られたようでよかったです。
しかし、この車。。。
ベースはリーガー?!
是非この仕様で関東にお越しくださいませ!(汗;
2007/09/26(水) 09:48 | URL | E90Life #-[編集]
えっ!次期ぶ~ん号、両手バンザイしちゃうんですか・・・
泣く泣く譲りますね、、、(涙!

ところで、ぶ~んさんも一緒にファミリエ行きますか?
前泊の予定ですが・・・

お体、お大事にして下さいね♪
2007/09/26(水) 09:58 | URL | kazu335 #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>体調戻られたようでよかったです・・・
ありがとうございます!

>ベースはリーガー・・・
そのようです。。。

>是非この仕様で関東にお越しくださいませ・・・
新車をここまでやる気には・・・(滝汗;
2007/09/26(水) 10:57 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>泣く泣く譲りますね・・・
いえいえ、喜んでお譲りしますよ。。。バンザイカブ!!(笑)

>ところで、ぶ~んさんも一緒にファミリエ行きますか?・・・
折角のお誘いなのですが、その日は、実家のお祭りがあって、どうしても家族サービスしないといけないんです。。。残念無念!(T_T)

>お体、お大事にして下さいね・・・
ありがとうございます!
2007/09/26(水) 11:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
体調回復しましたね!
良かった良かった!


新しい戦闘機は屋根とドアを開けましょう(爆)


楽しみですな~♪
2007/09/26(水) 13:17 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
回復されたようですね!
でも、油断は禁物ですから、ご注意くださいね♪

93にガルウイング!!目立つだろうなぁ~(^^ゞ

是非!!
2007/09/26(水) 13:32 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、こんにちは!

>体調回復しましたね・・・
おかげさまで。。。

>新しい戦闘機は屋根とドアを開けましょう・・・
ドアを上に開けると、さらなる重量増ですね・・・肥満なカブ(爆)
2007/09/26(水) 16:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>油断は禁物ですから・・・
そうですね!!無理しないようにしないと。。。ありがとうございます。

>93にガルウイング!!目立つだろうなぁ・・・
注目度はピカイチでしょうね。。。(汗;
2007/09/26(水) 16:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
すっきり!?
体調回復傾向でなによりです!
お祝いついでにドアーを万歳、ガルウイングに決定おめでとうございます!(爆)
いつお披露目ですか???(笑)
2007/09/26(水) 17:23 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんばんは!

>体調回復傾向でなによりです・・・
ありがとうございます!

>お祝いついでにドアーを・・・
体調回復のお祝い毎に、こんな大物いってたら、お金なくなっちゃうよ(^_^;

>いつお披露目ですか・・・
まずは、納車しないと。。。(笑)
2007/09/26(水) 20:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
