ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新型車両試乗会♪
2007年09月22日 (土) 18:22 | 編集
今月で二回目となる九州入りです。
今回は体調不良での出張ということで、あまり乗る気ではなかったのですが、うちの商品の初納入ということで、どうしても行かなくてはなりません(^_^;
営業と今朝の8:00に待ち合わせをして、お得意ののぞみに乗り込みました。
しかも、新型車両N700♪
別に、鉄道マニアではありませんよ。。。偶然です(笑)
DVC00353.jpg
かなり、快適ですね!
横揺れも少なく、明るい車内でした。
ロングノーズなお顔です(^_^)
DVC00329.jpg

さて、快適なのぞみの試乗も終わりに近づき、もうすぐ小倉駅というときに、携帯がブルブルと・・・・

ぶ~ん「もしもし・・・」
別の営業「今回の初納入、中止です」
ぶ~ん「あ”!?・・・・・・」
別の営業「先方の設備トラブルで・・・」
ぶ~ん「了解・・・」

まぁ、こういうこともあるでしょう。長い人生ですから。。。
でも、よりによって、体調不良のときに・・・もっと早く言ってくれよな。。。(爆)
N700は、無事博多に到着です(汗;
DVC00342.jpg

さて、どうしましょう・・・博多で一泊して、中洲でドンちゃん騒ぎでもして帰ろうと思っていましたが・・・(核爆)
如何せん、体調不良ですから、無理は禁物です(当然)
結局、ラーメン食べて、お土産買って、とんぼ返りすることに決定。
DVC00326.jpg

DVC00325.jpg

とんだ1日でした。。。おかげで、2日間ゆっくりさせていただきます。。。
でも、これから何回九州に行かなくちゃいけないのかな・・・ボソ
コメント
この記事へのコメント
今回は、体調不良もありますから。。。

博多ナイト♪?の予想(^^;)
2007/09/22(土) 18:29 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
体調はいかがですか2日間ゆっくりしましょうね。

このN700前がちょっとさびしいですね。
リップをつけて、
ボンネットはカーボンに・・・
病気です。
2007/09/22(土) 20:17 | URL | oyaji #-[編集]
休めとのお告げです!
でも中洲でドンちゃん騒ぎもしてみたいなぁ~~~!(爆)
2007/09/22(土) 20:52 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ネロさん、こんばんは!

>今回は、体調不良もありますから・・・
そうですね、おとなしくしておきます(爆)

>博多ナイト♪?の予想・・・
うちの営業曰く
「北新地よりおもしろい」そうですよ・・・(汗;
2007/09/22(土) 21:45 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>体調はいかがですか・・・
熱は下がりましたが、咳が相変わらず出ますね。。。(T_T)

>このN700前がちょっとさびしいですね・・・
そうですよね!
空力特性だけでなく、デザイン性も重視してもらいたいですね(笑)
2007/09/22(土) 21:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!

ゆっくり休みます(笑)

>でも中洲でドンちゃん騒ぎもしてみたいなぁ・・・
結構、いいらしいですよ!!
博多オフミ企画しますか!?(爆)
2007/09/22(土) 21:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
あれまぁ~(~_~;)
でも、からだの休養をしろと言うことかも知れませんね!!
連休はお休みできるんですか??
お大事に!!
2007/09/22(土) 23:48 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>でも、からだの休養をしろと言うこと・・・
きっとそうだと思います。

>連休はお休みできるんですか・・・
今日、明日とゆっくりします。
ありがとうございます!

2007/09/23(日) 10:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
そうそう、少し休養をとったほうがいいということですよ。
体調管理に気をつけてファミリエで(爆
2007/09/24(月) 14:34 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>そうそう、少し休養をとったほうがいいということですよ・・・
おかげで、大分良くなりました♪
ありがとうございます。

>体調管理に気をつけてファミリエで・・・
今回のファミリエは、諸事情により行けないんです。。。(T_T)
2007/09/24(月) 17:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
体調不良時のトンボ帰り出張お疲れ様でした。
無理は禁物、ご自愛下さいね。

ファミリエ来られるのですか!
2007/09/25(火) 08:02 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

>体調不良時のトンボ帰り出張お疲れ様でした・・・
おかけで2日間ゆっくりできました(^_^;
ありがとうございます。

>ファミリエ来られるのですか・・・
今回は、いろいろ忙しくて、行けそうにないです。。。残念(T_T)
2007/09/25(火) 10:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
