ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨にも負けず!?
2007年09月17日 (月) 22:53 | 編集
第三回広島オフミ、行って参りました!!
初日は、ほとんど雨でした(T_T)
DVC00340.jpg

でも、こんなことでへこたれる関西メンバーじゃありませんよ~(笑)
ずぶ濡れになりながらも、ショートコースを3人で行ってきました(汗;
DVC00335.jpg

クラブ握るのは、5年ぶりぐらいでしょうか・・・でも、結構楽しめました(^_^)
また、ゴルフに目覚めてしまう予感。。。
他のメンバーは、プールなどで楽しまれたようでした。。。(^_^;

さて、初日宴会の始りです!
お造り、ウマウマでした(^_^)
DVC00331.jpg
あるお方の、秘話などが聞けて、楽しかったです(謎)
そして、お決まりのGT4ナイトですっ!!
私は、一度だけやって撃沈(爆)
そのまま、疲れて爆睡(泣;
かなり、騒いでた気がしましたが、大丈夫だったんでしょうか!?
DVC00330.jpg

さて、翌日、ウダウダ&じゃんけん大会の後、広島市内まで移動!!
このお方の桜夢のサウンドが、耳から離れません(爆)
官能サウンド最高ですね。。。
DVC00345.jpg

後ろからは、この方のプレッシャーが・・・(滝汗;
今回、Pu~は、ほとんど全開走行でした。。。結構よく走るけど、いっぱいいっぱいでした。。。(汗;
DVC00318.jpg
はっきり言って、BMW軍団に追われている、けな気なPu~って、感じでした(爆)

続いて、昼食はイタリアン。なかなかオシャレなお店でしたね。。。
お味もGood!
DVC00313.jpg
DVC00312.jpg

昼食後は、BMWディーラーへ突撃です!(笑)
やはり、お目当ては・・・これ↓
DVC00347.jpg

たくさんの人数で押しかけて、ちょっと浮いてましたかね。。。(汗;
でも、ジックリ観察しました。。。
M3専用ボンネット・・・軽いですね!
DVC00349.jpg

ドアノブのLEDも、いい感じ~~
DVC00350.jpg

サイドのウインカーも、オシャレです!!
これいいな~~~
DVC00346.jpg

最後は、M5??(笑)・・・関西お初なこれ↓の試乗をしました!!
DVC00352.jpg
すんごくイイ脚ですね。。。来月の請求を気にされていましたが・・・いや、いってよかったんじゃないですか!!!(笑)
そして、帰路へ・・・今回も、楽しかったです!!
幹事のTa-Bo-さんはじめ、関西メンバーの方々、お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしま~す(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
広島でしたか!
ドタ参できずに三重からの使者に...(笑)
お天気残念でしたが皆さん楽しまれたようですね。
私は今日の夕方からの数時間で疲れました(爆)
2007/09/17(月) 23:37 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
お疲れ様でしたー。
楽しかったですね。^^
酔っぱらってご迷惑かけました。
すみませんです。

私、ぶ~んさんのお歳勘違いしておりました。^^;もっとお若かったんですね。

帰りにFAMEに寄ってHSBはずしました。先日の鎌倉行きは、大阪満タン発HSB無し平均10.5キロでした。
今回の広島は大阪満タン発平均8キロでした。HSBはずして様子見てみます。

またよろしく~。

2007/09/18(火) 07:18 | URL | shuji #-[編集]
広島は生憎の天気みたいですが、堪能されたご様子で(^^)

美味いもの食べて、M3も見て、いいですね♪


M3・・・・汗
2007/09/18(火) 07:58 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
Pu号にブッチされそうになり、アセアセのoyaji号でした。
事故も、伝説も生まれず、ドラマだけが新たに生まれたオフミでしたが(爆)、楽しかったですね。
さあ、後は納車を待つばかり後2ヶ月?
2007/09/18(火) 08:35 | URL | oyaji #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>広島でしたか・・・
はい、週末は広島にいました(^_^)

>ドタ参できずに三重からの使者に・・・
お互い納得できるスワップで良かったですね!!
まさに、わらしべ長者ですね(汗;

>お天気残念でしたが皆さん楽しまれた・・・
ホントこの2日間だけ雨だったんですよね(汗;
今は、イヤになるくらい晴天です(爆)

>私は今日の夕方からの数時間で疲れました・・・
こういうのって、うれしい反面、結構疲れるんですよね(^_^;
2007/09/18(火) 13:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、こんにちは!

広島お疲れ様でした!
お仕事、急に入ったりして大変でしたね。。。

>HSBはずして様子見てみます・・・
燃費、かなり違いますね(汗;
燃費重視でしたら、HSBは外した方がベターですね!!
また、よろしくお願いします。


2007/09/18(火) 13:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、とても盛り上がったみたいですね♪
美味しいものあり、イベントありで!!
さぁ、もうそろそろ秒読み段階では!!
カブ!!待ち遠しいですね♪
2007/09/18(火) 14:00 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、こんにちは!

>広島は生憎の天気みたいですが・・・
そうですね、雨でしたが楽しかったですよ!

>M3・・・・汗
気になっているようですね。。。あのボディサイズですから、キビキビした走りが楽しめそうですよね(^_^;
2007/09/18(火) 16:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
恐るべしPu~!
お疲れ様でした!
雨の中頑張って付いてくるPu~にはビックリしました。
でも抜くことはできませんよ!
2ヵ月後には負けそうですが・・・(汗)
2007/09/18(火) 17:01 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>Pu号にブッチされそう・・・
そんなはずは・・・(汗;
でも、oyaji号にピッタリつかれたら、みんなよけますよ(^_^;

>事故も、伝説も生まれず・・・
それが何よりですよね!
今回は、Pu~でがんばりすぎました(汗;
ちょっと、疲れましたね。。。

>さあ、後は納車を待つばかり後2ヶ月・・・
あと、2ヶ月ぐらいだと思います。。
待ち遠しい!!(笑)
2007/09/18(火) 17:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>ぶ~んさん、とても盛り上がったみたいですね・・・
楽しかったですよ!!

>美味しいものあり、イベントありで・・・
でも、楽しいひとときは、一瞬ですね。。。

>カブ!!待ち遠しいですね・・・
いや、ホントなんかドキドキしますね(笑)
2007/09/18(火) 17:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんにちは!

今回は、お疲れ様でした。

>雨の中頑張って付いてくるPu~にはビックリ・・・
Pu~がんばりましたよ(汗;
エンジン飛び出すんじゃないかって心配しながらね(笑)

>でも抜くことはできませんよ!・・・
ちょっと、調子に乗りすぎでしたね(汗;

>2ヵ月後には負けそうですが・・・
いえいえ、いい勝負するんじゃないでしょうか。。。
楽しみです(^_^)
2007/09/18(火) 17:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れ様でした。

Pu~さん、頑張ってましたね(笑
またゴルフやろうね~~!
(雨の中でっ!爆)
2007/09/18(火) 17:59 | URL | kazu335 #-[編集]
雨の中ご苦労様でした
本当ははいい天気の中でゴルフしたかったですね(意外といいグリーンだったようで)
また来年も体育会系の企画をしますのでよろしくお願いします
2007/09/18(火) 22:11 | URL | ta-bo- #-[編集]
kazu335さん、こんばんは!

お疲れ様でした!!

>Pu~さん、頑張ってましたね・・・
がんばりすぎた反動が、今頃出てます(爆)

>またゴルフやろうね・・・
是非!!カブ乗りは、雨にも負けず!?が基本ですからね。。。(笑)
2007/09/18(火) 22:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ta-bo-さん、こんばんは!

>雨の中ご苦労様でした・・・
お疲れ様でした!

>本当ははいい天気の中でゴルフしたかった・・・
ホント、結構コースもよかったので、残念でした。。。

>また来年も体育会系の企画をしますので・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/18(火) 22:57 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
広島オフですか!面白そうですねえ!
私も山口県人、広島でも3年勤務したので懐かしいです。
またまた、盛り上がったみたいですね!
(^^)
2007/09/20(木) 08:04 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんばんは!

>広島オフですか!面白そうですねえ・・・
楽しかったですよ!!

>私も山口県人、広島でも3年勤務したので懐かしい・・・
そうでしたか!
広島オフミは、毎年この時期にやっています。
お時間合えば、是非いらして下さい!!(^_^)
2007/09/20(木) 18:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
