ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たつみナイト、そして・・・
2007年09月09日 (日) 23:22 | 編集
関西四国行脚2007も、いよいよクライマックス!

今回の一番のお楽しみ、たつみナイトです!!
私が、たつみでお世話になって以来、最大規模となる20人近くのメンバーが集まりました!!
宴が始まる前・・・みなさん、冷静です(^_^;
DVC00290.jpg
今回の新しいアイテムは、これ↓岩塩です!!
塩にも、こだわりがあるたつみ!流石です。
確か、ロシア産だとか。。。
DVC00288.jpg
アンナちゃんのロースですッ!!うまうま~~~(笑)
DVC00289.jpg
宴も最高潮に盛り上がりましたね!!
店長、最高級の但馬牛をありがとうございました!!!
DVC00286.jpgこの後は、梅田に移動して、ムフフな夜があったとかなかったとか・・・(^_^;

さて、最終日はスタディ神戸に集まりました。

DVC00283.jpg
5.NETと3.NETが集まり、今日の神戸はたくさんのBMWフリークで店内も、いっぱいでしたね。。。(^_^;
DVC00284.jpg
お土産もたくさんいただき、ありがとうございました!
今回、遠路はるばる関東からお越しくださいました、N&N氏、R氏、E氏、G氏、
そして、関西メンバーの方々、本当にお疲れ様でした~!!!
コメント
この記事へのコメント
祇園×2いつですか?(爆)
今回、関西メンバ~もかなり楽しんじゃいましたねぇ!(えっ、私ですか?;笑)

何人で行っても楽しいたつみ!
今回もあんなでイッちゃいましたし・・・(汁)

次回はあの人数で祇園ナイト行きたいです!!!

その時はまた幹事よろしくねぇ!(笑)
では週末に!


2007/09/10(月) 06:57 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
お世話になりました。

伝説のたつみ、美味かったです。
今回は京都&大阪幹事ご苦労様でした。
祇園ナイトは好評だったみたいなので、次回は3次会あたりを目指します(爆)

お土産もいただき恐縮です。
楽しい行脚になりました(^^)
2007/09/10(月) 08:06 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
①、⑤幹事お疲れ様でした。
楽しいことが一杯あったご様子で、うらやましいです。
次回はのぞみで、京都下車でやりたいな(切望)
2007/09/10(月) 08:57 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん、たつみの仕切りっ!
有り難うございました♪
もうあんなちゃんにメロメロでした(^^ゞ
くろごまもかみさんが大満足!!
助かりました♪
また宜しくお願いします!!
2007/09/10(月) 10:02 | URL | ラッテ #Gel/0dxs[編集]
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
あんなチャン、ウマウマでしたね(^^)

また遊んでくださいまし♪
2007/09/10(月) 11:29 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
お世話になりました&お疲れ様でした。
念願のたつみを堪能でき満足です。
ほんと美味しくって...
また行きたいです。祇園も(爆)
ありがとうございました。
2007/09/10(月) 12:03 | URL | E90Life #-[編集]
京都&たつみな幹事、お疲れ様でした。
こちらはもうヘロヘロだす・・・(笑
あっ、今週末もまた・・・(汗!

最近、遊びすぎですっ!(爆
2007/09/10(月) 15:06 | URL | kazu335 #-[編集]
ぶ~んさん、幹事ご苦労様でした。
色々とお世話になりありがとうございました。
またウマウマな旅に出かけたいっス!!

いつか長女を連れて行きたいです。今月末で4歳なので、ぶ~んさんの娘さんと同い年かな?
2007/09/10(月) 18:12 | URL | AQUA #-[編集]
mtmさん、こんばんは!

>今回、関西メンバ~もかなり楽しんじゃいました・・・
ホント、みなさん楽しんでいただけて、よかったです!!

>何人で行っても楽しいたつみ!
今回もあんなでイッちゃいましたし・・・
何回行っても、飽きませんね。。。あの味は!

>次回はあの人数で祇園ナイト行きたいです・・・
mtmさん、祇園かなり気に入っていただけたようですね(笑)
行けなくて、悔しい思いされている方のためにも、がんばっちゃいますか!(^_^;
こちらこそ、週末よろしくでーす!!
2007/09/10(月) 21:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!

>お世話になりました・・・
こちらこそ、楽しかったですよ~(^_^)

>伝説のたつみ、美味かったです・・・
念願叶ってよかったです!!

>祇園ナイトは好評だったみたいなので・・・
学生が多い祇園ナイト、楽しかったですね!!(笑)

>楽しい行脚になりました・・・
ホント、無事成功してよかったですね!
また、よろしくお願いします!!
2007/09/10(月) 21:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>①、⑤幹事お疲れ様でした・・・
oyajiさんも、高松うどん幹事、お疲れ様でした!

>楽しいことが一杯あったご様子で・・・
oyajiさんも、桜の夢が叶いましたね!!(笑)

>次回はのぞみで、京都下車でやりたいな・・・
お待ちしております!!(^_^;
2007/09/10(月) 21:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんばんは!

のぞみでの参加、お疲れ様でした!
楽でしょう!?(笑)

>もうあんなちゃんにメロメロでした・・・
気に入っていただけて光栄です(笑)

>くろごまもかみさんが大満足・・・
よかったです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2007/09/10(月) 21:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
かるたんさん、こんばんは!

>あんなチャン、ウマウマでしたね・・・
たつみ、美味いでしょう!!!

>また遊んでくださいまし・・・
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2007/09/10(月) 21:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>お世話になりました&お疲れ様でした・・・
ほんと、お疲れ様でした!
いろいろありましたね!!(^_^;

>念願のたつみを堪能でき満足です・・・
満足していただき、光栄です!!

>また行きたいです。祇園も・・・
祇園も是非!!(笑)
これからも、よろしくお願いします!!
2007/09/10(月) 21:46 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんばんは!

>京都&たつみな幹事、お疲れ様でした・・・
kazu335さんも、お疲れ様でした!!

>こちらはもうヘロヘロだす・・・
そうですね。。。ちょっと疲れた上に、激務だし。。。(T_T)

>あっ、今週末もまた・・・
そう!!わたしも、今朝カレンダー見て、今週末だったこと思い出しました。。。(汗;

>最近、遊びすぎですっ・・・
まさに、そうだす!!(大汗;
また、よろしくでーす(^_^;
2007/09/10(月) 21:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
AQUAさん、こんばんは!

>ぶ~んさん、幹事ご苦労様でした・・・
お疲れ様でした!!

>色々とお世話になりありがとうございました・・・
喜んでいただけて、よかったです!!

>今月末で4歳なので、ぶ~んさんの娘さんと同い年かな・・・
ほとんど、同じですよ~(^_^)
また、よろしくお願いします。
2007/09/10(月) 21:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ご苦労サマ!!でした
ぶ~んさん!

お疲れ様でした~

京都/祇園、たつみ、+S-、と3イベント幹事!!
大変だったことと思います!!

・・・といってる間にっ!!
今週末は広島でっせ!!
しかも、ハイキング&ぐおるふっ!!(笑

寝る暇ないかも(爆
2007/09/10(月) 23:17 | URL | toruchan #-[編集]
今回のたつみナイトも盛り上がったようですねえ!

私も何とか出張を作って、関西におじゃませねばと思う今日この頃です。((((((((^_^;)
2007/09/10(月) 23:18 | URL | ロナウド #-[編集]
toruchan、こんばんは!

お疲れ様でした!!(^_^)

>京都/祇園、たつみ、+S-、と3イベント幹事・・・
今回は、いろいろとがんばっちゃいました(汗;
ありがとうございました!

>今週末は広島でっせ・・・
まさに。。。そうですね!
遊びすぎでヤバイかも(大汗;

>しかも、ハイキング&ぐおるふっ・・・
ハイキングの予定だったけど、ぐおるふっにしようかな(^_^;

また、よろしくお願いします!!
2007/09/10(月) 23:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんばんは!

>今回のたつみナイトも盛り上がったようですねえ・・・
かなり盛り上がりましたよ!!

>私も何とか出張を作って、関西におじゃま・・・
是非、お越しください!
祇園&たつみナイトが待ってますよ!(笑)
2007/09/10(月) 23:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
