ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
突然の九州出張でした(汗;
2007年09月07日 (金) 22:38 | 編集
先日の京都オフミの時に、N&N氏をホテルのロビーでお待ち申し上げていた時、突然携帯が・・・きっと、N氏からと思いきや、仕事の電話。。(汗;
営業「九州出張に同行してほしい・・・」
突然の出張要請・・・しかも、土曜日のたつみオフまでに、帰ってこれるのか!?
そんな不安を抱きながらも、仕方なく承諾。。。結果は、無事帰ってこれました(笑)
今回の九州出張初日は、博多で一泊でした。
夕食は、海の幸がメインです。
新鮮なイカが、うまうまでした(笑)
DVC00278.jpg

アジです。
DVC00277.jpg
さて、海鮮料理を堪能したあとは、博多の夜、中洲を堪能!!(^_^;
と思っていましたが、前日の祇園ナイトが尾を引いたのか、爆睡してしまい、気付けば朝でした(爆)
遊びも、ほどほどにしときなさいということで、翌日、佐賀県の有田、伊万里まで移動です。しっかりお仕事をこなして、無事終了!
DVC00265.jpg
でも、何回か伊万里まで通わなくてはいけなくなりました(泣;
遠いのにね。。。

そして、お昼は伊万里ちゃんぽん!!
DVC00266.jpg

これも、海鮮具だくさんで、うまうま~~~(^_^)v
ボリュームもかなりなものでした!!
DVC00267.jpg

さて、いよいよ「たつみ」ナイトですね!

電車の方は、pm6:30大正駅の改札集合です。

現地に直接行かれる方は、pm7:00スタートとなっております。

極上の但馬牛
、堪能しましょう!!楽しみですネ(^_^)

それでは、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
なにか大変な事態かとおもったらかなり美味しそうなものを食べられたようで(笑)
さっきトコにはいってもう起きました(笑)
そろそろ寝ます(爆)
2007/09/07(金) 23:54 | URL | E90Life #-[編集]
間に合ったね!
無事帰ってこれたのですね!
明日はエネルギー満タンで突撃します!
宜しくで~~~す!
2007/09/08(土) 00:19 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>なにか大変な事態かとおもったらかなり美味しそうなものを食べられたようで・・・
結果オーライだったので。。。腹が減っては戦はできぬ、ですから(汗;

>さっきトコにはいってもう起きました・・・
ワクワクしてなかなか寝つけませんか!?(笑)
気をつけてお越しくださいね!
楽しみましょう!!(^_^)
2007/09/08(土) 00:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!

>無事帰ってこれたのですね・・・
ありがとうございます。
何とか無事でした。。。(^_^;

>明日はエネルギー満タンで突撃します・・・
私も、そろそろ寝て、明日に備えます!!
こちらこそ、よろしく~楽しみましょう(^_^)
2007/09/08(土) 00:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
無事帰還されましたね。

祇園ナイト・高松ナイト。たつみナイト・・・爆
今日も長くなりそう(爆)

よろしくです♪
2007/09/08(土) 01:44 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
無事のご帰還、おめでとうございます!
なんだかんだ言いながら、ウマウマな出張でつね(^^;

きょうは、間に合えば大正駅、間に合わなさそうだったら直接逝きます!

どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪でつ。
2007/09/08(土) 06:08 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
ネロさん、おはようございます!

>無事帰還されましたね・・・
ありがとうございます。
よかった。。。間に合って(笑)

>今日も長くなりそう・・・
今宵も、長い1日でしょうね
楽しみましょう!!

よろしくでーす(^_^)
2007/09/08(土) 08:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
かるたんさん、おはようございます!

>無事のご帰還、おめでとうございます・・・
ありがとうございます!

>なんだかんだ言いながら、ウマウマな出張でつね・・・
やはり、楽しまないと(笑)

>どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪でつ・・・
こちらこそ、よろしくです♪
2007/09/08(土) 08:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
楽しみ楽しみ。
今夜は、恐ろしい人数でたつみJACK!!ドンダケェ~?
これ以上は、路上で炉辺でもしない限り無理ぃ~~

ところで、店長が
「最近客層が変わってきたネェ~」
って言ってました(爆)

その後は・・
新地でムフフ?それとも200m全力疾走コース?(爆)
2007/09/08(土) 08:49 | URL | toruchan #-[編集]
toruchan、おはようございます!

>今夜は、恐ろしい人数でたつみJACK・・・
たつみでお世話になって以来、最大規模ですね(汗;

>ところで、店長が
「最近客層が変わって・・・
BMオーナーが増えたからかな(^_^;

>新地でムフフ?それとも200m・・・
ご自由にお楽しみくださ~い!!(笑)
2007/09/08(土) 09:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん
先日、たつみのドタ参をお願いしたばかりですが、やはりキャンセルとさせてください。申し訳ありません。
昨夜から徹夜で日本海でイカ釣りをしてて今、帰ったのですが、やはり台風の余波で、波が3m程で酷い船酔いが回復せず、頭の中は波に揺られています。すみません。
2007/09/08(土) 09:52 | URL | tomo0818 #-[編集]
tomo0818さん、こんにちは!

了解しました。
残念ですね・・・また、よろしくお願いします。

>台風の余波で、波が3m程で酷い船酔いが回復せず・・・
船酔いはしんどいですからね。。。ゆっくり、休んでくださいね(^_^)
2007/09/08(土) 10:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
伊万里チャンポン!
美味しそうですねえ。
それから今晩は極上の但馬牛!

グルメな一週間ですね。(^^)
2007/09/08(土) 11:32 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>伊万里チャンポン!
美味しそうですねえ・・・
お腹いっぱいになりました(^^;

>グルメな一週間ですね・・・
体重が、増えてきてヤバイです(爆)
そろそろ抑えないと・・・(爆)
2007/09/08(土) 11:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
①と⑤の間に九州出張オフミでしたか。
え!本当の仕事(爆)
⑤,⑥よろしくです。
私は臨時の⑦で来週神戸出張かな
2007/09/08(土) 13:57 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>①と⑤の間に九州出張オフミでしたか・・・
たまには仕事しないとね(汗;

>私は臨時の⑦で来週神戸出張かな・・・
臨時店員に、かなりプッシュされたようですね。。。でも、楽しみですネ!!

2007/09/08(土) 15:41 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、今回はお世話になりました!
ありがとうございました!!
黒ゴマの八橋!!まみあは大喜びで早速食べておりました(感謝)
おかげで助かりました♪
また宜しくお願いしますね!!
2007/09/09(日) 21:39 | URL | ラッテ #Gel/0dxs[編集]
ラッテさん、こんばんは!

今回は、お疲れ様でした!!

こちらも、お土産をいただき、うちの嫁は喜んでいました(^_^)

また、よろしくお願いしますね!!!
2007/09/09(日) 23:41 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
