ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京都の夜を・・・
2007年09月06日 (木) 02:36 | 編集
関西四国行脚2007初日は、京都!!
とても、楽しいときを過ごせました。
まず、一次会の「楽屋」に集まったのは、ネロさん、なばちんさん、かるたんさん、katyさん、Hiro1224さん、ぶ~んの6人ですっ!!
うまうまな、料理の数々・・・
DVC00263.jpg

DVC00262.jpg

DVC00261.jpg

DVC00259.jpg

DVC00260.jpg
オーナーの女将さんも、BMWフリークでした。New X5所有してるとか。。。(汗;
かなり、BM談議に花咲きましたね。。

そして、二次会は「伽羅」というバーで、ゆったりくつろぎました。
ここで、SENNAさんとmtmさん合流!(笑)
盛り上がりかたも最高潮に・・・


気づけば、SENNAさん御用達のこんな場所↓で恐縮です(笑)
SENNAさん、本当にありがとうございました!!!
DVC00256.jpg


今回の京都夜オフミ、幹事させていただいて、感無料です(爆!!!
DVC00254.jpg
本当にありがとうございました。
楽しいひと時を!!!
初日から飛ばしすぎですかね。。N&N氏!?
では、たつみで再会しましょう(^_^)
コメント
この記事へのコメント
今早朝出勤してお仕事中
今日の昼間は会社サボるので、よろしく(誰に言っとんじゃい)

それにしても初日から飛ばしてますね。
しっかりお○ーちゃんに「あ~ん」してもらえるお店行ってるし(涎)
今夜はむさ苦しい男同士で(泣)

もうすぐ神戸に向けて出発します。
2007/09/06(木) 07:04 | URL | oyaji #-[編集]
やはり・・・
京都の夜は楽しかったですね!
最後に親方のサプライズ接待もありましたし。。。
また企画してください!!!
ドタ参しますんで・・・(笑)
2007/09/06(木) 08:03 | URL | ○t○ #V7w0qQg2[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>今日の昼間は会社サボるので、よろしく・・・
お疲れ様です!
出張じゃなかったですか?(笑)

>それにしても初日から飛ばしてますね・・・
リミッターカットまで飛ばしたとか(爆謎)

>しっかりお○ーちゃんに「あ~ん」してもらえるお店行ってるし・・・
親方に脱帽です。。。

>今夜はむさ苦しい男同士で・・・
祇園から出張ホステス手配いたしましょうか?(爆)

>もうすぐ神戸に向けて出発します・・・
お気をつけて!!
2007/09/06(木) 08:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
○t○さん、おはようございます!

>京都の夜は楽しかったですね・・・
お疲れ様でした!
ドタ参されること確信してましたよ(笑)

>最後に親方のサプライズ接待もありましたし・・・
流石、親方でした。。。

>また企画してください!!!
ドタ参しますんで・・・
やっぱり、ドタ参ですか!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2007/09/06(木) 08:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
料理に美女に!
最高に盛り上がってますね!
いやあ、濃密な夜!お疲れ様でした。(^-^)v
2007/09/06(木) 09:03 | URL | ロナウド #-[編集]
あらら、とても楽しそうな雰囲気!!
羨ましい限りです♪
さぁ今日と明日、がんばって仕事します(^^ゞ
2007/09/06(木) 09:31 | URL | ラッテ #-[編集]
こんなお店、行った事がありましぇ~~ん!
もう既に、あの2人は骨抜きになったのでは・・・?(笑
お疲れ様でした~~!
2007/09/06(木) 09:50 | URL | kazu335 #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

>料理に美女に・・・
盛り上がりましたよ!!

>いやあ、濃密な夜!・・・
かなりな、過密スケジュールをサクサクとこなしました(笑)
楽しかったです(^_^)
2007/09/06(木) 10:24 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>あらら、とても楽しそうな雰囲気・・・
充実した夜で・・・盛り上がりましたよ!!

>さぁ今日と明日、がんばって仕事します・・・
お仕事がんばってくださいね!
週末、楽しみましょう!!!
2007/09/06(木) 10:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、おはようございます!

>こんなお店、行った事がありましぇ~~ん・・・
あれ!?そうでしたか??(爆)

>もう既に、あの2人は骨抜きになったのでは・・・
ちょっと、張り切っちゃいました(汗;
連日の接待が続きますので、週末までもつか心配です(^_^;
2007/09/06(木) 10:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
みなさん、お元気でつ・・・(^^;

あの親方、ホンマにさすがでつね。

またよろしくお願いします!
2007/09/06(木) 11:58 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
こういうことなら先に言っていただかないと(爆)
にしても皆さん弾けすぎです!
行きたかった~(^_^;)
2007/09/06(木) 12:17 | URL | E90Life #-[編集]
かるたんさん、こんにちは!

昨晩は、お疲れ様でした。いやいや、盛り上がりましたねf^_^;

寝不足です(爆)

また、よろしくお願いしますね!
2007/09/06(木) 15:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

あれ!?事前に言ってませんでしたか?祇園ナイト(笑)

残念でしたね…でも、週末楽しみましょうね(^O^)/

お待ちしておりますよo(^-^)o
2007/09/06(木) 15:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
昨日はお疲れさまです。

寿司~祇園ナイト楽しめました!
ありがとうございます。

すでに、高松入りでまたまた宴会です(^-^)
今日はしっとりします♪
2007/09/06(木) 18:37 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!

昨晩は楽しんでいただけましたか?(笑)

今夜も弾けちゃって下さい(爆)

明後日、ヨロシクでーす(^O^)/
2007/09/06(木) 19:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
