ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あと二日です!
2007年09月03日 (月) 22:00 | 編集
いよいよ、やってきました京都オフミ!
今回は、どうしても仕事が休めませんので、夜のみのセッティングとなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m
まずは、「楽屋」のお寿司から・・・これは、うちのD担に紹介してもらったお店です。
特に私の馴染みのお店ではないのですが、美味しいお寿司が楽しめると思います!
場所は・・・(↓画像をクリックすれば拡大)
k.gif
水曜日が定休日でしたが、お店開けてくれますので、貸しきり状態です。若干の空席ありますので、

ドタ参、大歓迎ですよ!(笑)7時スタートです。

また、京都グルメであぶり餅をご紹介しようと思っていたのですが、水曜日が定休日でした(T_T)
さらに、先日紹介しましたラーメン「大王」も水曜日が定休日・・・(泣;
年中無休と思っていたのですが・・・katyさん、情報ありがとうございました。
ということで、京都は水曜定休日が多いみたいです(汗;
でも、辻利は無休ですから、ご心配なく(笑)

そして、2次会もセッティングしております。

やはり、京都といえば・・・祇園の夜(笑)

それでは、気をつけてお越し下さいね~(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
え?
残業、はやめに切り上げてもいいデスカ(爆
2007/09/03(月) 22:19 | URL | toruchan #-[編集]
toruchanさん、こんばんは!

>残業、はやめに切り上げてもいいデスカ・・・
もちろん!!(笑)
お待ち申し上げております。
2次会からでも、OKです!
200m全力疾走とか!?(核爆)
2007/09/03(月) 22:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、グルメ担当ご苦労さまです。
どうもありがとうございます。

お寿司やさん、貸し切りでしたか。。。笑

水曜日定休が多いみたいですが、よかったですTはOKで(爆)

と~るさーーーん、200m全力疾走で待ってまーす(汗押)
2007/09/04(火) 00:49 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!

>ぶ~んさん、グルメ担当ご苦労さま・・・
今回は、夜だけになってしまい申し訳ないです。。。こぢんまりした京都オフミをまったりと・・(笑)

>お寿司やさん、貸し切りでしたか・・・
お店のご厚意に感謝です。

>水曜日定休が多いみたいですが、よかったですTはOKで・・・
はい!本家の味を堪能してくださいね(笑)

>と~るさーーーん、200m全力疾走で待ってまーす・・・
待ってマース!!(爆笑)
2007/09/04(火) 07:42 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
寿司屋貸し切り!
凄いことになっていますね!(^^)
皆さんのブログレポート楽しみにしておきます。(^^)
2007/09/04(火) 08:08 | URL | ロナウド #-[編集]
休みの店を開けさせましたか。
さすがですね。
高松は行きつけの料理屋に無理を言って出前させる事にしました。
明日は飲み物と骨付き鳥を調達。
残るはおねーちゃんの調達だけなのですが、見通し暗いです(泣)
2007/09/04(火) 08:22 | URL | oyaji #-[編集]
う~ん、楽しそう!!
私もいければ良かったのに・・・
週末までがんばって仕事を片付けます(ーー;)
2007/09/04(火) 09:37 | URL | ラッテ #Gel/0dxs[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

>寿司屋貸し切り!・・・
今回は、お店のご厚意に甘えました(^_^;

>凄いことになっていますね・・・
盛り上がってくれるかな~(^_^)

>皆さんのブログレポート楽しみにしておきます・・・
重複するところ多々あると思いますが・・・楽しみにしてて下さいね!!
2007/09/04(火) 10:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>休みの店を開けさせましたか・・・
無理聞いてくれました(汗;
BM仲間の集まりですから・・(笑)

>高松は行きつけの料理屋に無理を言って出前させる事にしました・・・
そちらも、無理聞かせてますか!!
流石です。。。

>残るはおねーちゃんの調達だけなのですが・・・
それは、成り行き次第ですかね。。(^_^;
2007/09/04(火) 10:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>私もいければ良かったのに・・・
そうですね~皆で盛り上がれば、楽しさ倍増ですものね!!

>週末までがんばって仕事を片付けます・・・
がんばってください!(^_^;
体力も温存しておいてね(笑)
2007/09/04(火) 10:35 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
祇園?
どた参しても知らないぞ!(ガルルゥゥゥゥ!)
2007/09/04(火) 17:38 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ガオオオオ-
mtmさん、こんばんは!

ドタ参のご連絡、お待ちしてます…f^_^;
2007/09/04(火) 18:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
いよいよでつね(^^)

あしたはよろしくお願いしまつ!
2007/09/04(火) 19:15 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!

こちらこそ、よろしくお願いします!

楽しみましょうね(^_^)
2007/09/04(火) 20:39 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
明日は、右京区西院の某社にお仕事で行きますが、その後は京都駅からJRサンダーバードで週末まで北陸出張です。残念。(TT)祇園も良いですが、やっぱり鴨川渡っての木屋町・先斗町ですか!!(謎爆)
土曜日は兎我野町でお待ちしてます。
2007/09/04(火) 21:48 | URL | tomo0818 #zniSEbEA[編集]
僕も参加したいです。祇園の会に(笑)
まあ週末まで頑張ります!
2007/09/04(火) 22:24 | URL | E90Life #-[編集]
tomo0818さん、こんばんは!

>明日は、右京区西院の某社にお仕事で行きますが・・・
○ー○ですね(笑)
私の友人も、勤めてますよ!

>その後は京都駅からJRサンダーバードで週末まで北陸出張・・・
残念です(T_T)

>土曜日は兎我野町でお待ちしてます・・・
土曜日は、一応帰宅しないと・・・(汗;
2007/09/04(火) 23:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>僕も参加したいです。祇園の会に・・・
是非、こうなったら、のぞみで来ちゃいますか!?(笑)

>まあ週末まで頑張ります・・・
がんばってくださいね(^_^)
お待ちしております!!
2007/09/04(火) 23:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
