ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おめでとう!!
2007年09月02日 (日) 23:53 | 編集
今夜は、5.NET関西メンバーのこの方↓がご結婚されたので、その2次会に行ってまいりました!!
DVC00245.jpg

花嫁さん、本当にお綺麗な方で羨ますいです(^_^:
DVC00251.jpg

このパーティー、いろんな意味でかなり盛り上がりました(笑)
カップルビンゴゲームですかね。。。このお方、ニンマリでしたが・・・
DVC00249.jpg
結果は↓・・・・・・(泣;;
DVC00248.jpg
やはり、現実は厳しい!!!っと思いきや・・・この方↓が、壇上に・・・(汗:
何やら、怪しいメール交換真剣にしてました(爆)
流石隅に置けませんね。。。(大汗;
痛みませんか!?。。。○○(爆)
DSC00649.jpg
進展あれば、よろしくお願いしますよ~(笑)
いや~しかし、めでたい1日でした!!
本当におめでとうございます。
DSC00650.jpg
お幸せに!!(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
えっ、YOSHITSUGUさん、結婚されたんですか?
全然知りませんでした(アタリマエカ)

僕も5年前はこんな感じだったと思いますが、最近は。。。
まぁそれなりに仲良くやっていますが、もう少し思いやりの気持ちを持たなければいけないかな(汗)

とにかくおめでとうございます!!
末永くお幸せに♪

ぶ~んさん、色々とお世話様です。
週末と~っても楽しみです♪
2007/09/03(月) 01:43 | URL | AQUA #-[編集]
モデル譲と5Netの合コンだったそうで(笑)
次のオフミには沢山のレースクイーンが来てくれるとか。
2007/09/03(月) 08:43 | URL | oyaji #-[編集]
Qさん、残念でしたね(笑)
週末は華やかに、おしとやかに、静かにはじけます(自爆)
2007/09/03(月) 10:44 | URL | E90Life #-[編集]
ぶ~んさん&ご参加の皆さんお疲れ様でした。
チョー爆笑の2次回で、合コンに関して我々は撃沈でしたが、若干1名の方はしっかりとアドレス交換されており、羨ましい限りでした。あっこれは丸秘事項でしたね。
2007/09/03(月) 13:25 | URL | Tomo0818 #zniSEbEA[編集]
AQUAさん、こんにちは!

>僕も5年前はこんな感じだったと思いますが、最近は・・・
うちは結婚10年目ですから・・・なかなかね。。。(汗;

>ぶ~んさん、色々とお世話様です・・・
楽しみですね!
よろしくでーす(^_^)

2007/09/03(月) 15:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>モデル譲と5Netの合コンだったそうで・・・
いえいえ、かなり場違いな集団でした(汗;

>次のオフミには沢山のレースクイーンが来てくれるとか・・・
例の話の進展次第ですかね・・・(^_^;
2007/09/03(月) 15:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>Qさん、残念でしたね・・・
真剣に悔しがっていましたよ(^_^;

>週末は華やかに、おしとやかに、静かにはじけます・・・
周りがそうさせてくれるかどうかですがね。。。(笑)
楽しみましょう!!
2007/09/03(月) 15:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
Tomo0818さん、こんにちは!

お疲れ様でした!

>若干1名の方は・・・
流石、もてる男はひと味違いますね!
今後の展開が注目されます(笑)
2007/09/03(月) 15:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
おめでたいですね!

詳細が気になりますが(笑)わからない・・・(汗)
2007/09/03(月) 22:01 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
toruchanさん、こんばんは!

>しゃべっちゃだめ・・・
ごめんなさい・・・隠密に事を進めないと。。。(爆)
2007/09/03(月) 22:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!

>詳細が気になりますが(笑)わからない・・・
隠密指令が・・・(笑)
詳細は、京都の夜でじっくりと(^_^;
2007/09/03(月) 22:12 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
おめでとう!!
yoshitsugu君、結婚したんだ!!
おめでと~~~~!!
5年前の自分の姿を思い出します。
そう言えば嫁いだスパスプのマフラー、
元気にしているだろうか…。
末永くお幸せに!!
来年、B3でそっちに行くので落着いたら遊んでね。
2007/09/06(木) 09:00 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、おはようございます!

>yoshitsugu君、結婚したんだ!!
おめでと~~~~・・・
クラブでの2次会、なかなか良かったです。我々は、浮いてたようですが・・・(汗;

>来年、B3でそっちに行くので落着いたら遊んでね・・・
お待ちしております!!
2007/09/06(木) 10:21 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
