ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5日は京都どす~
2007年09月01日 (土) 23:41 | 編集
さて、いよいよ来週ですね!
関西四国行脚2007の初日は・・・

京都どすえ~
(笑)

準備万端でお待ちしております!!
そこで、京都情報を少し・・・例のパフェはよくご存知と思われますので、

ミックスジュース飲んでみませんか!?
(笑)

ミックスジュースって、あまり関東ではないらしいですが、本当ですか!?
でも、最近では増えてきたのかな。。。みつばちハッチというお店です。
是非、飲んでみてくださいね!
場所は、↓これです。香樹園八百林と店舗が同じです。
0000000302.jpg

そして、京都にも美味しいラーメン屋いろいろありますが・・・一押しは・・・


大王
ですっ!

細めん、しょうゆとんこつ味!!昼食にいかがですか?
それとも、飲んだあとに行きましょうか!?(笑)
DVC00244.jpg
場所は、地下鉄烏丸線五条駅の5番出口を出て、北か南のどちらかにあったと思います(^_^;
では、来週に向けて、激務がんばってくださいね!!
私も、明日は仕事ですがね・・・(汗;
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。


京都案内ありがとうございます♪
まずは、スイーツから(笑)

2007/09/02(日) 00:48 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
うう・・いきてぇ・・・
あああ、京都が会社まで迎えに来てくれれば・・・(爆

おいしそうなスイーツとラーメン!(汁

レポを土曜日に頼みますYO!

2007/09/02(日) 01:57 | URL | toruchan #-[編集]
風の噂では来週は関西で寄り合いがあるとか(爆)
これでしたか!
5日は行けません(泣)
楽しんくださいね~
2007/09/02(日) 04:51 | URL | E90Life #-[編集]
京都・・・(涙)
京都好きなんです!
いろんな思い出があって・・・

大阪や神戸と違ってしっぽりとしていたい所です。
でも誘惑ゾ~ンも沢山あるし。。。(汁)
2007/09/02(日) 07:42 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
準備進んでいるようですね。高松コースもばっちりOKです。
後はおねーちゃんの調達だけ(笑)
最悪kazuさんのづらでも
2007/09/02(日) 07:44 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、おはようございます!

お疲れ様でーす。
>まずは、スイーツから・・・
観光で疲れた体に、スイーツ最適ですよね!!
京都を堪能してくだはれ~(^_^)
2007/09/02(日) 08:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruchan! おはようございます!

>あああ、京都が会社まで迎えに来てくれれば・・・
私も、仕事一日休んでゆっくり観光したかったんですがね・・・(汗;

>おいしそうなスイーツとラーメン・・・
ここは、かなりオススメですよー

>レポを土曜日に頼みますYO!
京都オフの詳細、また聞いてくださいね(^_^)
2007/09/02(日) 08:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>風の噂では来週は関西で寄り合いがあるとか・・・
最近は、風の噂のスピードも速いし、風圧も凄そうですね(笑)

>これでしたか!
5日は行けません・・・
キッパリですね・・・(汗;
そう言わずに、京都も良いですよ~~(^_^;
2007/09/02(日) 09:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、おはようございます!

>京都好きなんです!
いろんな思い出があって・・・
デートとかですか!?(笑)
私も、大好きです。。。

>大阪や神戸と違ってしっぽりとしていたい所です・・・
しっぽりできるところが、何とも言えまへんな~
誘惑ゾーンとのギャップなんか、最高でっせ!!(大汗;
2007/09/02(日) 09:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>準備進んでいるようですね・・・
はい、何とか・・・お昼観光案内ができないところが心残りです。。。

>高松コースもばっちりOKです・・・
高松も、バッチリですか!

>後はおねーちゃんの調達だけ・・・
京都は、成り行き任せです(爆)

>最悪kazuさんのづらでも・・・
あのづら、今晩かぶるのかな・・・ボソ
2007/09/02(日) 09:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いよいよ京都のムフフな夜まで3日と迫ってきましたね。
「ミックチュジューチュ」最近飲んでないなー、「レーコー」も。
お酒のあと締めのラーメンもいいですね。香川では締めがうどんなんですよ。(これほんとう)
2007/09/02(日) 11:44 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、度々!

>いよいよ京都のムフフな夜まで3日と迫ってきましたね・・・
もう、秒読み段階です(笑)

>「ミックチュジューチュ」最近飲んでないな・・・
ここの、「ミックチュジューチュ」結構いけますねん!!

>香川では締めがうどんなんですよ・・・
香川でラーメン屋開業しても、売れないわけが分かりました(^_^;

2007/09/02(日) 14:51 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
