ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと、傷心です(T_T)
2007年08月27日 (月) 23:55 | 編集
先週末は、灼熱みなとみらいでしたね!!
大成功だったようで・・・関東パワー感じます。。。関西も負けてはおれませんな・・・がんばらないと(汗;
さて、ぶ~ん家では、家庭サービス満開(笑)

でも、先日嫁が・・・「Pu~ぶつけた」って。。。(爆泣;
運転練習中ですから・・・大目に大目に(汗;
これが、カブだったら・・・ありえる話しですから、Pu~をセカンドカーに!!(切実)
説得は続く。。。(笑)
DSC00645.jpg
まあ、購入時からエクボだらけのPu~ですから、立ち直りも早かったりして。。(笑)

で、家族連れて「未知やすえ」のトークショーへ!!
流石、吉本とはいえ、芸能人!オーラありました(^_^)
DSC00646.jpg

さて、オフミウイーク突入ですね!
N&N氏、京都の夜を楽しみましょうね!
お店は、先日ご紹介した楽屋寿司に決定です!!
定休日でしたが、オーナーのご好意でお店開けてくれるそうです!!(感謝)
貸切かな・・・(^_^;
たつみの夜は、N氏に加え、若干の増員が決定したそうです(笑)
これまた、店長のご好意で、エンドレス可(笑)
では、相変わらず激務が続いておりますので、このあたりで。。。(爆)
コメント
この記事へのコメント
さすがPu~さん、体張って頑張ってくれていますね。
このエクボはハラミで隠しましょうか?(笑
でも、ご安心を。
カブにはセンサーが付いてますので安心してバック出来ますよ。

あっ、「たつみ」ですがToromasaさんの追加も宜しくお願い致します。

あと、L氏とR氏もっ!(爆!)
2007/08/28(火) 00:14 | URL | kazu335 #-[編集]
たつみには知った名前が結構集まるんですね(^_^;)
ちょっと不明なLとかR氏って方が気になりますが(爆)
ドタキャンとかあるとヤリが飛んでくるんですかね?!(^_^;)
2007/08/28(火) 05:55 | URL | E90Life #-[編集]
取り合えず、カブでなくて良かったですね!セカンドカーの検討も必要かもしれませんね。
PUさん、お大事にして下さい。
2007/08/28(火) 07:34 | URL | ロナウド #-[編集]
Puさん、ご愁傷様です。

たつみですが、N氏&N氏&L氏は決定です。
R氏は、おそらく参加の方向だと思いますよ(汗)

よろしくです♪
2007/08/28(火) 07:56 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
Pu号ご愁傷様でした。
まあ、カブが来るまでにしっかり練習していただいて。

実は私も未知やすえさん大ファンなんです。
河内弁のドスの利いた啖呵がギャップがあっていいですね。
2007/08/28(火) 08:24 | URL | oyaji #-[編集]
おや??R氏ってレオンさんのこと??

そろそろ逃げられなくなってきているような・・・(爆汗)
2007/08/28(火) 10:25 | URL | R氏 #-[編集]
Pu~さん、痛いの痛いの飛んでけ~(笑)

たつみな夜は凄いことになりそうですね。
週末開催で超有名なメンバーさんの参加ですので、迷わず参加します!!って言いたいものです(汗)
2007/08/28(火) 16:48 | URL | AQUA #-[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>さすがPu~さん、体張って頑張って・・・
Puさんのおかげで、嫁のドラテクも向上してきてます(笑)

>このエクボはハラミで隠しましょうか?・・・
高くつきそうですね・・(汗;

>カブにはセンサーが付いてますので安心して・・・
でも、大丈夫か心配です。。。運転は慣れですからね(^_^;

>あっ、「たつみ」ですがToromasaさんの追加も宜しくお願い致します・・・
了解です。でも、そろそろ定員決めないと・・・(汗;

>あと、L氏とR氏もっ!・・・
流石、話つけてきたのですね!!
楽しみです(笑)
2007/08/28(火) 17:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>たつみには知った名前が結構集まるんですね・・・
その予定ですが、何か!?(笑)

>ちょっと不明なLとかR氏って方が気になりますが・・・
気にしてくださいね(^_^;

>ドタキャンとかあるとヤリが飛んでくるんですかね?!・・・
ヤリで済めばいいんですがね(笑)
みなさん、楽しみにしてますので。。。
2007/08/28(火) 17:38 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>取り合えず、カブでなくて良かったですね!・・・
何とか、よかったです。今の内に練習してもらわないと・・・(^_^;

>セカンドカーの検討も必要かもしれませんね・・・
Pu~がそのまま居座れれば。。。
でも、ご老体だけどね(笑)

>PUさん、お大事にして下さい・・・
ありがとうございます!
2007/08/28(火) 17:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>Puさん、ご愁傷様です・・・
ゴ~ンと、音が鳴ったとか(笑)

>たつみですが、N氏&N氏&L氏は決定です・・・
了解です!!

>R氏は、おそらく参加の方向だと思いますよ(汗)・・・
なるほど・・・当然枠取っておきますね(笑)
楽しみです♪
2007/08/28(火) 17:52 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>まあ、カブが来るまでにしっかり練習していただいて・・・
良い練習相手です(笑)

>実は私も未知やすえさん大ファンなんです・・・
そうでしたか!
やはり、芸能人、綺麗でしたね(笑)

>河内弁のドスの利いた啖呵がギャップがあっていいですね・・・
実際に見ると、ホント凄いギャップ感じました。
マシンガントークだしね(^_^;
2007/08/28(火) 17:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
R氏 こんにちは!

>おや??R氏ってレオンさんのこと??・・・
いえ、他にもたくさんおられますよ、R氏は!(笑)

>そろそろ逃げられなくなってきているような・・・
逃げないでくださいね・・・その日に備えて、お互い仕事がんばりましょうね(^_^)
2007/08/28(火) 18:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
AQUAさん、こんにちは!

>Pu~さん、痛いの痛いの飛んでけ~・・・
きっと飛んでいったと思います。ありがとうございます(笑)

>たつみな夜は凄いことになりそうですね・・・
かなりの大所帯となりそうです(汗;

>週末開催で超有名なメンバーさんの参加ですので、迷わず参加します!!・・・
是非、お越し下さい!!
奥様も了解してくれるはずですよ・・・超有名人が来ますからね(笑)
2007/08/28(火) 18:07 | URL | ぶ〜ん #8IQ77uOI[編集]
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
5日、開始何時からでつか??
7時くらいから合流できそうでつ。

もしかしたら、8日もOKかもでち。
2007/08/28(火) 22:05 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #NdadKpl.[編集]
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!

>5日、開始何時からでつか??
お店は、7時に予約しています。
「楽屋」の場所は、京都府立大学から南に向かって、北大路通りとの交差点付近です。

>もしかしたら、8日もOKかもでち・・・
8日は、満席間近です(笑)
早めのご決断を!!
2007/08/28(火) 22:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
>早めのご決断を!!

な●ちんさん逝くのなら、8日、数に入れておいてください!
2007/08/29(水) 01:32 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #NdadKpl.[編集]
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、おはようございます。

>な●ちんさん逝くのなら、8日、数に入れておいてください!・・・
彼も来ますよ。。。了解しました(^_^)
2007/08/29(水) 06:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
