ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
関西・四国行脚の旅2007
2007年08月19日 (日) 00:33 | 編集
お友達のこの方と・・・
M6

あの方が・・・
カーボン

関東より遠路はるばる来られます♪
日程は、9月5日(水)~9月9日(日)

①5日は、京都!

私が幹事担当させていただきます。
その日は、昼頃からご一緒しようと思っていたのですが、上司が海外出張となってしまったため、どうしても仕事休めなくなってしまいました(T_T)
ですので、申し訳ないですが、夕方からの合流となります。
それで、「楽屋」というお寿司屋に行こうと考えていたのですが、水曜日は定休日でした(涙;
このお店は、板前のオーナーさんが、BMWのオーナーでもあり、とても美味しいお寿司が楽しめるお店だったのですが・・・残念。。。
別のお店あたってみますね!
すし楽屋
ということで、5日は京都の夜を満喫していただきます。

②6日は、studie神戸

ここでは、mtmさんに幹事をバトンタッチ。
Sデモカー
何か、ガツンといきますか?(笑)

③7日は、高松うどん

ここでは、本家oyajiさんが幹事となります(笑)
わら家
本場のうどん、堪能してくださいネ(笑)

④8日は、たつみ!!ですっ(^_^)v

またまた、私が幹事担当させていただきます。
今まで、画像ばかりでしたので・・・(汗;
DSC00597.jpg
堪能していただきます・・・感動の但馬牛を!!(笑)

9日は、ご帰還もしくは北陸向かわれますか!?(笑)
このようなスケジュールでよろしいでしょうか?
宿の手配は、どうしましょうかね?
また、詳細つめましょう・・・よろしくです(^_^♪
コメント
この記事へのコメント
幹事殿♪

本日、N&Nで会談してきました。
到着時間未定ですが、パフェ巡りしていますね(笑)

いろいろとお世話になります♪
2007/08/19(日) 00:38 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ど~も 
何時、日本に帰れるか未定になった米国駐在員のTomoです(涙、涙)
USビーフも高額な店であれば、そこそこ行けるのですが、あ~ たつみの肉が恋しくなります。


PS:こちらCA州でもチラホラと93カブを見ます。
US製のメッキホイールにご興味あれば、ハンドキャリーで個人輸入しますよ(笑)
2007/08/19(日) 00:58 | URL | Tomo0818 #-[編集]
ネロさん、こんばんは!

>本日、N&Nで会談してきました・・・
徐々に盛り上がってきましたね!!

>到着時間未定ですが、パフェ巡りしていますね(笑)・・・
了解です。私は、6時頃には合流できるかと・・・○○○のパフェ堪能していてくださいね(笑)

>いろいろとお世話になります♪・・・
関西メンバー総出で歓迎です!!
楽しみましょう(^_^)v

2007/08/19(日) 01:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
Tomo0818さん、こんばんは!

>何時、日本に帰れるか未定になった・・・
マヂですか!!お疲れ様です。。。
帰国されたら、またオフミに参加してくださいね!

>USビーフも高額な店であれば、そこそこ行けるのですが・・・
分かります!でも、値段相応かと・・・でも、たつみは安くてうまい!!ですからね・・・(^_^)

>こちらCA州でもチラホラと93カブを見ます・・・
US向けは、カブが結構でてるでしょうね!
>US製のメッキホイールにご興味あれば、ハンドキャリーで個人輸入しますよ・・・
アメ鍛、半額くらいでゲットできますかね!?(笑)
2007/08/19(日) 01:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
幹事さんの皆さん!お疲れ様です!!
これだけの日程!!楽しみですね(^^ゞ
どこか1日だけでも参加したいけどなぁ・・・
どうかなぁ??
2007/08/19(日) 09:46 | URL | ラッテ #-[編集]
いらっしゃ~い、ようこそ関西へ!!
歓迎っ!!

で、でも・・・


平日仕事休めましぇ~~~ん!!(涙


てなことで、ツアー最後の夜「たつみ」参加決定です!!

で、lifeさんは(しつこい?:爆

お気をつけて!

ぶ~んさん、幹事ありがとうございます!
集計等ご協力しますのでまた言って下さい!

2007/08/19(日) 11:20 | URL | toru #-[編集]
京都のおすし屋さんもいってみたいですね。
水曜日以外で、たまたま出張がありましたら(笑)ご案内宜しくです。
2007/08/19(日) 12:50 | URL | oyaji #-[編集]
私、6日(木)夕方から高松行ってきますわー。^^
自営業なんで調整します。というか暇だったりして。^^;

8日(土)のたつみも参加しますのでよろしくですー。m(_ _)m

ホイールこんなんどうですか。
    ↓
http://www.m3post.com/forums/showthread.php?t=77915

クーペタイプには5本スポークよく似合いますね。
2007/08/19(日) 14:36 | URL | shuji #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>これだけの日程!!楽しみですね(^^ゞ・・・
充実したオフミ行脚ですよね(笑)

>どこか1日だけでも参加したいけどなぁ・・・
ほとんど平日ですからね・・・都合つけば、是非!!
2007/08/19(日) 15:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさん、こんにちは!

>平日仕事休めましぇ~~~ん!!(涙・・・
そうですよね。。。平日はなかなか・・・(T_T)

>てなことで、ツアー最後の夜「たつみ」参加決定です!!・・・
了解です!!

>集計等ご協力しますのでまた言って下さい!・・・
ありがとうございます。
楽しみましょうね!!
2007/08/19(日) 15:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>京都のおすし屋さんもいってみたいですね・・・
是非、行きましょう!
京都への出張作ってくださいね(笑)
2007/08/19(日) 15:50 | URL | ぶ~ん #yPp84KQQ[編集]
shujiさん、こんにちは!

>私、6日(木)夕方から高松行ってきますわー・・・
高松行きますか!!
♪さんによろしく(爆)

>8日(土)のたつみも参加しますのでよろしくですー。m(_ _)m・・・
了解です!

>ホイールこんなんどうですか・・・
これカブにもピッタリでしょうね!
でも、結構な諭吉さんがね。。。
2007/08/19(日) 15:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
やはり平日は(^_^;)
どこかで合流したいのはやまやまですが(^_^;)
777でか(自爆
2007/08/19(日) 20:17 | URL | E90Life #-[編集]
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

まだ来月の予定が立たないのでちょっとわかりませんが、合流できるようでしたらしたいと思いまつ・・・
2007/08/19(日) 20:24 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>やはり平日は(^_^;)・・・
ここは、本業重視でお願いします(笑)
関西メンバー、首を長くして待ってますから。。。

>どこかで合流したいのはやまやまですが(^_^;)・・・
たつみの夜だけでも、どうですかね?(^_^;
2007/08/19(日) 20:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!

>まだ来月の予定が立たないのでちょっとわかりませんが、合流できるようでしたらしたいと思いまつ・・・
是非、合流しましょう!!
お待ち申し上げております。
2007/08/19(日) 20:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
「たつみ」に参戦致しますので宜しくです。
あと、うえQさん、しんじろーさんの2名ぶ~~んのお席も確保しておいて下さいね(笑

知ってるとは思いますが・・・
付けましたぜっ!(爆!
2007/08/20(月) 16:18 | URL | kazu335 #-[編集]
kazu335さん、こんばんは!

>「たつみ」に参戦致しますので宜しくです・・・
了解です。。。当日は、お飲みになりますよね・・・(^_^;

>あと、うえQさん、しんじろーさんの2名ぶ~~んのお席も確保しておいて下さいね・・・
了解でございます!!
楽しみですネ。。

>知ってるとは思いますが・・・
付けましたぜっ!・・・
おめでとうございます。
ビビッときた品ですね(笑)
私も、自動防眩つけてないので、安上がりかな。。。(^^;
2007/08/20(月) 21:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 22:25 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
