ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
京都の夏・・・(暑;
2007年08月17日 (金) 23:48 | 編集
昨日は、京都のお盆の象徴である五山送り火(俗に言う大文字焼き)も、無事終了(^_^)
うちのマンションからも、左大文字、右大文字、鳥居、舟形の4種類まで見れました。
当然ながら、画像はありません(爆)
携帯カメラだし・・・デジイチでも、距離が遠すぎるからうまく撮れないかな・・・いや、シャッタースピード次第では、撮れたかも。。。(謎)
この五山送り火が終われば、秋ですが・・・「あ」の字も感じさせない、猛暑の日々ですね。。。みなさん、何とか乗り切りましょうね!!
ところで、この夏は、いろいろ家族サービスしました。
金魚つかみ大会に・・・
DSC00641.jpg

動物園・・・
DSC00640.jpg

遊園地・・・
DSC00639.jpg

他にもいろいろ、行きましたが。。。海水浴とか・・・しかし、うちの上の娘は、写真を撮る時、いつも眼元でピースサインなんだよね(汗;
どこで覚えてきたのかな!?(爆謎)
さて、これだけがんばったんだから・・・こんな、ホイールなんか気になったりして・・・BREYTONの新作 TYPE-11 RACE GT。
フィンタイプは、なかなかエレガントですね!
でも、結構お高いですが・・・掃除も大変かな(汗;
bryton

コメント
この記事へのコメント
京都まであと、17日です。
暑いですか?
そちらも・・・

目元のピースは、どこかのオフミの影響ですかね?(笑)

ホイール決まりましたか?
楽しみがいっぱいあっていいですね(笑)
2007/08/18(土) 01:28 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ホイール選び!
年末にはもっともっといろんなチューナーホイールが登場していることでしょう!
シートにあわせてディスクは赤でお願いします。(爆)
2007/08/18(土) 06:45 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ネロさん、おはようございます!

>京都まであと、17日です。
暑いですか?・・・
ネロさんがお越しになる頃には、ちょっと涼しくなってるかな。。。

>目元のピースは、どこかのオフミの影響ですかね?・・・
・・・かも知れませんね(笑)

>ホイール決まりましたか?・・・
なかなか決まらなくて。。。
2007/08/18(土) 07:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんにちは!

>年末にはもっともっといろんなチューナーホイールが登場していることでしょう・・・
ですかね・・・じっくり選びたいですね(^_^)

>シートにあわせてディスクは赤でお願いします・・・
諭吉が、そこまで続くかどうか。。。ボソ
2007/08/18(土) 07:34 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
横浜は昨晩雷雨があってから急に涼しくなりました。今朝なんかびっくりするぐらいです。
ブレイトンいいですね!
是非フルキットで♪
2007/08/18(土) 10:14 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
お嬢さん、可愛いですね♪
ホイール!!フィンタイプは掃除がやはり大変ですよね(^^ゞ

でも、最近またヨーロッパではフィンが流行ってるみたいですね!!
2007/08/18(土) 10:48 | URL | ラッテ #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

雷雨で涼しくなってよかったですね!

京都は相変わらず暑いです(爆)

ブレイトンもいいですよね!

かっこよく仕上げたいな(^O^)/
2007/08/18(土) 12:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
ありがとうございます。

やはりフィンタイプは掃除大変ですかf^_^;

ホイールは悩みますね(-.-;)
2007/08/18(土) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
娘さん大きくなりましたね。
しっかりパパさんしておりますね。

ホイルは悩みますといっても私の場合諭吉さんをどうやって拉致るかだけなのですが。
2007/08/18(土) 12:37 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

そうですね…子供の成長は早いですf^_^;

私もあまり高価なホイールは買えませんから…非常に悩み所です(¥_¥)
2007/08/18(土) 17:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
かわいいですねー。
娘さん、目に入れても痛くない?
^^
ホイール選び、慎重にいきましょう。私みたいに買い換えとなると10万以上損しますので。
やはり走り重視で軽い鍛造のほうがよいのでは。燃費もいいし。
2007/08/18(土) 17:30 | URL | shuji #-[編集]
shujiさん、こんばんは!

今が一番かわいい時期かもしれませんねf^_^;

そうなんですよね~やはり鍛造がいいですよね!
全然走りが変わりますから…悩みますわ(-.-;)
2007/08/18(土) 19:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 23:32 | | #[編集]
こんばんは~

フィンタイプ、とてもエレガントですよね!
これが、鍛造だったら・・・即決かな!?(笑)
今回の、みなとみらいは行けないです(泣;
年末の極寒オフミは、行こうかな!(笑)
2007/08/19(日) 01:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
