ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦有早朝オフミ
2007年08月15日 (水) 21:51 | 編集
毎年恒例となってきました芦有早朝オフミに行ってまいりました!
もう今年で三回目となりますね。
私は、二回目の参加となります。
今回は、画像を関西メンバーのホークさんから、ちょっとお借りしました(^_^;
毎度毎度、キレイな写真ありがとうございますm(_ _)m
朝日が綺麗なショットですッ!
私は、まだこの時間には到着していませんでしたが・・・(爆)
DSC00636.jpg
朝5時頃の景色でしょうか。。。

今回は、20台以上のBMWが集結しました。
DSC00635.jpg

私は、みなさんご存知の通りPu~での参加です(^^;
ちょっと、端っこで放置プレー!?(爆)
DSC00637.jpg
Pu~で芦有走りましたが・・・ブレーキがあまいので、怖かったです。。。早くカブ納車しておくれ~(T_T)

みなさん、集合されたところで、六甲山ホテルへ移動。
いつものように、朝食バイキングいただきました。
お腹へってたので、食べるのに一生懸命で・・・画像ありません(爆)
DSC00632.jpg

朝食後も、楽しいウダウダタイム(笑)
最近、関西メンバーの方々も、カメラに目覚めた方が増えてきたようで・・・撮影会でした(笑)
私も、いいカメラ欲しくなってきました(^_^)
DSC00633.jpg

みなさん、朝早くからお疲れ様でした!!
また、来年も集まりましょうね!
DSC00631.jpg
コメント
この記事へのコメント
関西メンバーで唯一(笑
ブログアップしてますね(爆

他の方はバタンキュー?(爆

でも、今日は楽しかったですね
今年はお嬢さん同乗でなくて正解だったと思いますよ(爆

またよろしくお願いします。
2007/08/15(水) 22:55 | URL | toru #-[編集]
いいな、いいなぁ~
皆さん楽しそうですね。(アタリマエカ)
プロカメラマン、増えてきましたか?
mtmさん、いいの撮れましたか~?(笑)
ぶ~んさんもカメラ買っちゃって下さいな。
デジイチ楽しいですよ。写真撮りたくなりますから♪
2007/08/15(水) 23:09 | URL | AQUA #-[編集]
ぶ~んさん、お疲れ様でした。
私は六甲山ホテルから仕事に向かいましたが、あのあとなんかいいことあったんですか?
とーるさんが謎なことをほのめかしているので...

9月にまたよろしくですー。
ホイール選び、楽しく悩んでくださいませー。
2007/08/15(水) 23:40 | URL | shuji #-[編集]
puはブレーキ甘いですか?
なら赤いの入れときます(笑
一度は参加してみたい芦有オフ。あ、また余計な事書いちゃいましたね(自爆
2007/08/16(木) 02:18 | URL | E90Life #-[編集]
芦有、楽しそうですよね!
一度行ってみたいのですが。。。
なかなか日程があわなくて(^_^;)


赤いのか~♪(笑)
2007/08/16(木) 06:38 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
お疲れ様でした~~!
しっかし、暑かったですな~~

かぶ~~んさん、カメラに目覚める前に、ぷ~さんのブレーキ強化をっ!(爆!
2007/08/16(木) 07:09 | URL | kazu335 #-[編集]
関西メンバーの結束力!最高ですね。
私も朝食バイキングとかしてみたいです!

それからブレーキが甘いのは嫌ですね。とりあえずパッド交換ですか。(爆)
2007/08/16(木) 08:10 | URL | ロナウド #-[編集]
暑かったですね。
帰り着くなりクーラー全開で昼寝。
夕方少しすずしくなったので洗車。
洗車場で若いE46乗りな子と、車好きのクラウンおじさんと3人でプチプチオフ。
これはこれで楽しかった。
今日から仕事しようっと。
2007/08/16(木) 08:31 | URL | oyaji #-[編集]
恒例の集まりですね!!
これも、一度は参加してみたいです!!
みなさん楽しまれたようで(^^ゞ
さぁ、来週は横浜ですよん!!
2007/08/16(木) 09:29 | URL | ラッテ #-[編集]
toruさん、こんにちは!

ブログアップしてますね・・・
昨日は、体調万全で参加しましたので、体力残ってました(笑)

>でも、今日は楽しかったですね
ほんと、楽しかったです。
アドレナリン出まくりでしたものね(^_^)

>今年はお嬢さん同乗でなくて正解だったと思いますよ・・・
やはり、1人で参加が気軽で良いですね。。。娘がいたら、あそこまで楽しめませんからね!

こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/08/16(木) 12:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
AQUAさん、こんにちは!

>皆さん楽しそうですね・・・
みなさん、思い思いに楽しいでおられましたよ!

>プロカメラマン、増えてきましたか?・・・
かなりのスピードで増殖中です(笑)

>ぶ~んさんもカメラ買っちゃって下さいな・・・
いいの見つかるかな~(^^;

>デジイチ楽しいですよ。写真撮りたくなりますから・・・
分かります!欲しいなぁ~
2007/08/16(木) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。

>私は六甲山ホテルから仕事に向かいましたが、あのあとなんかいいことあったんですか?・・・
なにか、アドレナリンがどうとか、言ってましたよ(笑)

>とーるさんが謎なことをほのめかしているので・・・
今度、たつみで詳しいことが判明すると思いますが。。。

>ホイール選び、楽しく悩んでくださいませ・・・
一番迷いますよね。また、よろしくです。
2007/08/16(木) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>puはブレーキ甘いですか・・・
以前から、感じていたのですが、峠攻めで、完全にアウトでした(爆)

>なら赤いの入れときます・・・
それなら、ホイールも大きくしないと・・・(汗;

>一度は参加してみたい芦有オフ。あ、また余計な事書いちゃいましたね・・・
来年こそ、お待ちしております。
是非是非!!!(押)
2007/08/16(木) 12:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>芦有、楽しそうですよね・・・
結構、楽しんできました!

>一度行ってみたいのですが。。。
なかなか日程があわなくて・・・
是非、一度!!

>赤いのか~♪・・・
あればいいですが。。。どっかに転がってませんかね?(爆)
2007/08/16(木) 12:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

ホント暑かったですね!
また、日焼けしました(爆)
お疲れ様でした!!

>かぶ~~んさん、カメラに目覚める前に、ぷ~さんのブレーキ強化をっ・・・
あの、攻めは、今までで一番怖かったですね(自爆)
譲ればいいものを・・・(汗;
ホント、替えたくなりましたわ(笑)
2007/08/16(木) 12:34 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>関西メンバーの結束力!最高ですね・・・
心底オフミが好きな集団ですね(笑)
>私も朝食バイキングとかしてみたいです・・・
来年お待ちしております(笑)

>それからブレーキが甘いのは嫌ですね。とりあえずパッド交換ですか。・・・
それか、峠は二度と攻めないかですね(爆)
2007/08/16(木) 12:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

いや~お疲れ様でした!
暑い出張でしたね(笑)

>洗車場で若いE46乗りな子と、車好きのクラウンおじさんと3人でプチプチオフ・・・
オフミ三昧の一日でしたね!!

>これはこれで楽しかった。
分かります!ウダウダの楽しさ!(笑)
2007/08/16(木) 12:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>恒例の集まりですね・・・
結構、集まるんですよね!この芦有オフは!!

>これも、一度は参加してみたいです・・・
来年是非!!!

>さぁ、来週は横浜ですよん!!・・・
そちらは、かなり盛り上がるでしょうね!!
楽しみですね(^_^)
2007/08/16(木) 12:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぷぅ~~~~~!
お疲れ様でした。
そろそろデジイチ買わないと。。。
携帯で撮影限界では???

ヨドバシオフミしましょうか!?(爆)
2007/08/16(木) 13:10 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

いや~暑い一日でしたね。。。お疲れ様でした。

>そろそろデジイチ買わないと。。。携帯で撮影限界では?・・・
確かに、欲を言えば限界かと・・・いいのが欲しいけど、迷うよね(^_^;

>ヨドバシオフミしましょうか!?・・・
いいですね~とりあえず、少し勉強しないと。。。(^_^)
2007/08/16(木) 16:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、朝早くのオフミですが堪能されたようですね。
お互い納車前なので辛い立場ですが辛さを歓びに変わるまで頑張りましょう。
来年はNEWマシンで参戦してみたいです。
今は子供が落着かないので落着いたら関西メンバーさんを見習ってプチオフミでも計画しましょうかね。
2007/08/16(木) 18:19 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、こんばんは!

>ぶ~んさん、朝早くのオフミですが堪能されたようですね・・・
はい、しっかり堪能しました!(笑)

>お互い納車前なので辛い立場ですが辛さを歓びに変わるまで頑張りましょう・・・
かなり、辛いですね・・・nobuakiさんも、早く納車のめどが立つといいですね!!

>来年はNEWマシンで参戦してみたいです・・・
是非、お待ちしております。
関西のアルピナ大好きな方が、首を長くして待っていますから(笑)

>今は子供が落着かないので・・・
確かに、小さいうちは手が取られますよねって、うちも小さいですけどね・・・(汗;
2007/08/16(木) 21:09 | URL | ぶ~ん #yPp84KQQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
