ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鎌倉オフ~本番!!
2007年08月06日 (月) 13:10 | 編集
由比ガ浜に行こう!!ということで、大型オフミを企画、幹事をしていただいたのは、お友達のラッテさん、ネロさん、E90Lifeさん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。。大成功で、ほんと楽しませていただきました。
また、関東メンバー、東海メンバー、関西メンバーの方々、お疲れ様でした。
今回は、シリーズの垣根を越えた集まりということで、87、90、91、92、93、60、61、63の総勢20台以上のBMWが箱根に集結しました!!
素晴らしいことですね。。。新しい友達も、たくさんできてとてもよかったです!!

ぶ~んは、スケジュールの関係で、のぞみでの参加となってしまいましたが、楽しませていただきました。
2時30分ごろ、新横浜に到着♪
お友達のなばちん君に迎えていただきました。ありがとうございました。
スタディ横浜に着くと、盛り上がっていましたね・・・いきなり、「ビルの車高調あるけど」って・・・(汗;
さて、M6納車されたネロ号、お初です!!
アルピンにカーボンルーフがおしゃれですね。
スパスプサウンドも最高でした♪
M6

kazu335さんの、カブも確実にモディ進んでますっ!
かなり楽しまれていました(笑)
カブ

みなさん、それぞれ作業終了後、ホテルに移動・・・海の家に行きました!
臨場感たっぷりで、いい雰囲気でした!!
海辺は、涼しくて羨ましいです・・・京都は暑くて・・(汗;
海の家

憧れの、テールも撮影できて、大満足です(笑)
M6テール

その後、一部の関西メンバーと一緒に鎌倉ラーメンも堪能!
写真撮り忘れちゃったんだけどね・・・

さて、翌日一路、箱根ターンパイクへ!!
移動中

凄い台数が終結しましたね・・・普通じゃない20台以上のBMW達が圧巻でした(笑)
みなさん、走りこんでいましたね・・・♪さんにお世話にならなくてよかったです。
箱根ターンパイク

場所を移動して、恒例のじゃんけん大会!!
その前に、kazuoさんにいただいたジーンズ、嫁にピッタリでした!
ホントありがとうございました!
じゃんけん大会

プロの司会をお呼びして・・(笑)
じゃんけん大会も、無事終了。。。
じゃんけん大会2

憧れの、ベージュ内装に惹かれつつ・・・
ベージュ内装

やはり、気になるクーペボディ・・・いい感じです♪
クーペとカブ

このあと、中華料理を堪能し、帰路へ・・・oyajiさんのM6乗車&運転、楽しませて頂きました!
Mなウィルスに侵されてる自分が・・・ヤバイです(汗;

楽しい2日間を、ありがとうございました!!
しばらく、大型オフミが続きますね・・・楽しみです♪
また、遊んでくださいネ(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん。お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったですねー。^^

帰り、ぶ~んさん運転のoyajiM6号とのランデブーも楽しかったですー。^^

M3は追加おいくらくらい?
逝きますかあ...
ムツミさんのB3、加速凄いですー。
抜きっこ遊びするならカブよりM3?
M3だったらハイウェイの絶対者になれますよ...^^;^^;
2007/08/06(月) 13:31 | URL | shuji #-[編集]
楽しかったですね。
また一緒にやりましょう。
今度は私がぶ~んさんの○○に乗せてもらって。

私にもD担から電話が。

まさか、「M3余ってるで、1台いっとく」かなと思いましたら、「一年点検を無料でしてやるから、とっとと持ってこんかい、われ~」
でした。
メンテも大事です。

2007/08/06(月) 13:39 | URL | oyaji #-[編集]
お疲れ様です。
大津までM6を堪能されたみたいで(^^)

M3のほうが納期早いかもです(爆)


今なら。。。。汗
2007/08/06(月) 14:09 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
お疲れ様でした!
2日間楽しかったです。のぞみの登場には恐れ入りました(汗;
そうそうM3は11月ぐらいらしいです。納期一緒ですから旬なM3に変えますか?
90の友達がM3を昨日正式に発注しました。たぶんブラックなので、ぶ~んさんはアルピンのM3を。
Black&White M6&M3で写真が撮りたいです(爆)
2007/08/06(月) 14:13 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ぶ~んさん、お疲れ様でした!!
なになに??やはりMウイルスに感染しちゃいましたね(^^ゞ
あらら、M3なのかなぁ???

またやりましょうねぇ~!!
2007/08/06(月) 15:57 | URL | ラッテ #-[編集]
shujiさん、こんにちは!

お疲れ様でした!!
shujiさんも、かなり楽しまれていたようですね。。。

>M3は追加おいくらくらい・・・
200諭吉ぐらいかと・・・厳しいですね(汗;

>ムツミさんのB3、加速凄いですー・・・
アルピナは、底知れる力がありそうですね(^^;

>抜きっこ遊びするならカブよりM3?・・・
どうなるでしょうか・・・納車が楽しみです♪
2007/08/06(月) 16:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

お疲れ様でした!!
ホント楽しかったですね・・・また遊んでくださいネ。

>今度は私がぶ~んさんの○○に乗せてもらって・・・
了解です(^_^)

>まさか、「M3余ってるで、1台いっとく」かなと思いましたら、「一年点検を無料で・・・
そうでしたか・・・(笑)
Mは特別な車ですからね・・・メンテ大事です!!
2007/08/06(月) 17:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

お疲れ様でした!

>大津までM6を堪能されたみたいで・・・
いいですねM6・・・しびれます!!

M3のほうが納期早いかもです・・・
そうかもね。。。(汗;
2007/08/06(月) 17:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

お疲れ様でした!!

>2日間楽しかったです。のぞみの登場には・・・
のぞみは、速くて楽ですね(笑)

>そうそうM3は11月ぐらいらしいです。納期一緒ですから旬なM3に変えますか?・・・
希望の色とかハンドル位置選べないみたい・・・(汗;

>90の友達がM3を昨日正式に発注しました・・・
羨ましいかぎりで・・・白黒軍団ですね!
どうかな。。。
2007/08/06(月) 17:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

お疲れ様でした!!!

>あらら、M3なのかなぁ???・・・
Mウィルスに完全に感染しちゃいました(汗;
でも、じっくりと・・・(汗;

また、遊んでくださいね!!
2007/08/06(月) 17:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
M?M?M?M?M?
謎は年末のお楽しみ!
お疲れさんでした。。。
2007/08/06(月) 18:31 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

楽しいひと時をありがとうございました!!!


Mは欲しいけど、時期尚早かと・・・(^_^;
2007/08/06(月) 18:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れ様でした~~!
今日はどこにコメント入れたか入れてないかパニック状態ですが・・・何か?(笑
とても楽しい2日間でしたね。
更に、お悩みも増えて・・・

また遊びましょうね~~♪

2007/08/06(月) 18:56 | URL | kazu335 #-[編集]
kazu335さん、こんにちは!

お疲れ様でした!!

>今日はどこにコメント入れたか・・・
確かに、どのブログも鎌倉一色でしたからね(汗;

>更に、お悩みも増えて・・・
ほんと、あの電話一本がこんなことに・・・欲しいな・・・M!!

>また遊びましょうね~~♪・・・
また、よろしくです♪
2007/08/06(月) 19:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お疲れ様でした♪
ぶ~んさん、2日間、お疲れ様でした。
今回は残念ながら短い時間しかご一緒
出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
来年になればヨシアキも大きくなるので
USJにでも行こうと思いますし、慣らしを兼ねてB3でそちらへ行こうと思うのでその時はよろしくお願いします。
2007/08/07(火) 09:09 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

ホント簡単な挨拶しかできませんでしたが、お会いできて良かったです!!

是非、B3で関西にお越し下さいね。
楽しみです♪
2007/08/07(火) 14:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん!お疲れ様でした。
電車で来ても楽しめるBMW GEEKSオフは最高ですね!(^O^)
2007/08/08(水) 07:59 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

とても楽しかったですね~(^_^)

あまりお話しできませんでしたが、お会いできて良かったです!!

また、よろしくお願いします。
2007/08/08(水) 11:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
