ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鎌倉オフ!!
2007年07月31日 (火) 01:01 | 編集
いよいよ鎌倉オフミが迫ってきましたね(^_^)
ラッテさんのブログを読んでいると、ますます気分も盛り上がってきます!
さて、最近何かとバタバタしておりまして・・・(汗;
鎌倉オフミには、是非Pu~で参加を!!っと、考えていたのですが、やはり、時間的に苦しいことが判明(T_T)
あまり、慌ててPu~で行くよりも、安全確実な方法を、ということで、今回は電車で参加したいと思います。。。
ぶ~んのスケジュールは、4日に新横浜14:31に到着するのぞみ号に乗車する予定です。
のぞみ号
Pu~で鎌倉&箱根を疾走したかったですが・・・でも、とても楽しみにしていますね!!
それでは、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
新幹線もいいですね。
以前出張の時横浜まで利用したのですが、お姉ちゃんが通るたびにビールを頼んでいたら、仲良くなれました。
帰りは京都までご一緒しましょう。
2007/07/31(火) 09:04 | URL | oyaji #-[編集]
と、言う事は箱根ものぞみで爆走ですか?(笑
カブの後ろに乗って、編隊を撮影して下さいね。
あと、みんなのセカンドドライバーも宜しくです!(爆!
2007/07/31(火) 10:19 | URL | kazu335 #-[編集]
了解です!!
新横浜に着いたらご連絡を!!
出口は篠原口って言う小さい出口にお越し下さい!!
2007/07/31(火) 10:52 | URL | ラッテ #-[編集]
凄い行動力ですね。
のぞみでの参加にはアッパレです!!
撮影班決定ですネ。
2007/07/31(火) 11:03 | URL | E90Life #-[編集]
いよいよですね♪

以前の待ち合わせした小さい出口のほうです(^^)

Pu~は残念ですが、9月にでも(爆)
2007/07/31(火) 11:04 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
oyajiさん、こんにちは!

新幹線は久しぶりです(^_^)

>以前出張の時横浜まで利用したのですが・・・
さすが、すみにおけませんね(笑)

>帰りは京都までご一緒しましょう・・・
ありがとうございます!!
大津SAで降ろしていただければ、後は電車で帰りますので・・・楽しみです(^_^)v
2007/07/31(火) 11:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>と、言う事は箱根ものぞみで爆走ですか?・・・
のぞみで爆走、一等賞かな(大汗;

>カブの後ろに乗って、編隊を撮影して下さいね・・・
了解です、撮影班でがんばります!!

>あと、みんなのセカンドドライバーも宜しくです・・・
楽しみです(^^;
2007/07/31(火) 11:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>新横浜に着いたらご連絡を!!
ありがとうございます!!

>出口は篠原口って言う小さい出口にお越し下さい・・・
3月にネロさんと待ち合わせた場所ですね。
了解です(^_^)
2007/07/31(火) 11:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>凄い行動力ですね。
のぞみでの参加にはアッパレです・・・
いやぁ・・・ちょっと嫁には理解できない模様です(爆)

>撮影班決定ですネ・・・
うまくできるでしょうかね・・(汗;
2007/07/31(火) 11:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>以前の待ち合わせした小さい出口のほうです・・・
了解です♪

>Pu~は残念ですが、9月にでも・・・
是非、9月に可愛がってあげてくださいね(笑)
2007/07/31(火) 11:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
キャノンボール?
帰りはM6でのぞみと競争ですね!
僕は在来線の特急とたわむれます。(爆)
2007/07/31(火) 12:10 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

>帰りはM6でのぞみと競争ですね・・・
♪さん付きで!!(自爆)

>僕は在来線の特急とたわむれます・・・
今時の特急は、侮れない気が・・・楽しいバトルになりそうな予感(笑)
2007/07/31(火) 13:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ここは一つ
やっぱり、運転したいでしょう!!
その気持ち痛いほど判ります!!

JRには話しつけときますので
是非『のぞみ』を『みわわkm』で運転してきてください!!

♪さんもいないから快適にぶっとばせる筈
何なら、名古屋通過しますか?(爆)

※名古屋の皆さん、ごめんなさい

2007/08/01(水) 16:04 | URL | koichi-f #wKydAIho[編集]
koichi-fさん、こんにちは!

>やっぱり、運転したいでしょう・・・
運転したいです(^^;

>JRには話しつけときますので
是非『のぞみ』を・・・
是非!!
気持ちいいだろうな・・・子供の頃の夢でしたから。。。(爆)

>何なら、名古屋通過しますか?・・・
「電車でGO!」でしたら、即ゲームオーバーですね(滝汗;
2007/08/01(水) 17:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
