ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
海鮮オフッ!
2007年07月29日 (日) 10:46 | 編集
鎌倉オフミはいよいよ来週ですね!
よって、海鮮料理「ふる里」で密談・・・(笑)
集まったのは、このお店を紹介してくれたshujiさん、koichi-fさん、hawk99さん、ぶ~んの4人で集まりました!
地図

うにうにうにぃぃぃぃぃい!!!
相変わらず、プリップリでした(^_^)
うに

食べ方はこんな感じで・・・hawk99さん指導の下、カメラ撮影にも余念がありません(笑)
うに

ぶ~んは、このお店2回目ですが、あわびは初めて食べました(^_^)
まずは、生あわび・・・コリコリして美味しかったぁ~
あわび

お次は、焼きのあわび・・・焼いても絶品ですね!!
その他に、バター焼きなどいろいろな食べ方を楽しめます!!
あわび

今夜も、でました伊勢海老とお造り盛り!
あ~幸せでした(*^^*)
伊勢海老
みなさん、お疲れ様でした!
来週も、楽しみましょうね!!!
関東メンバーの方々、大所帯ですがよろしくお願いしまーすm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
最近のぶ~んさんのBlogはすっかりグルメブログで目の毒です(爆)
しかし次から次へ美味しそうでうらやましいです!!
2007/07/29(日) 10:55 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ぶ~んさん。昨晩はお疲れ様でした。あのあとほーくさん、こーいちさんとバーで30分程飲んで帰りました。

8月4日よろしくお願いしま~す。
m(_ _)m
2007/07/29(日) 12:11 | URL | shuji #-[編集]
旨そうです(^^ゞ
あわび!!食べたい(^_^;)

いよいよ来週ですね!
御気をつけていらしてくださいね!!
2007/07/29(日) 13:34 | URL | ラッテ #-[編集]
私的にはイセエビが。
次は絶対いくぞ~
2007/07/29(日) 20:10 | URL | oyaji #-[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>最近のぶ~んさんのBlogは・・・
クルマねたが、あまりないもので・・・(汗;
旅行もあまり行けないし。。。せめて、食事ぐらいはと・・・(^_^;

>しかし次から次へ美味しそうでうらやましいです・・・
いや~あまりやり過ぎると糖尿病になりそうですね(笑)
2007/07/29(日) 21:03 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、こんばんは!

>あのあとほーくさん、こーいちさんとバーで30分程飲んで帰りました・・・
ホントお疲れ様でした!!
楽しかったですね(^_^)
早めに失礼してスイマセンでした。。。

>8月4日よろしくお願いしま~す・・・
こちらこそ、楽しみましょうね!!!
2007/07/29(日) 21:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>あわび!!食べたい・・・
あわびうまかった~(笑)

>いよいよ来週ですね・・・
よろしくお願いしますね!!
ホント楽しみにしていまーす(^_^)
2007/07/29(日) 21:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

次回は是非行きましょう!

出張作ってくださいネ(笑)
2007/07/29(日) 21:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
朝から、ヤバいです(笑)



うにがうまそう!
作戦会議も無事に終わった様子で(^-^)
皆さん、お気をつけていらしてください!!!
2007/07/30(月) 08:32 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!

>うにがうまそう・・・
最高ですよ♪

>作戦会議も無事に終わった様子で・・・
そうですね・・・今回はPu~での参加を見送ることになりました(T_T)
電車でGO!で・・・よろしくお願いしますね(^_^)
2007/07/30(月) 13:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん。
電車ですか、ということは帰りは私の車の運転よろしくです。
私は横で寝ておきます。
2007/07/30(月) 13:46 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>電車ですか・・・
そうなんですよね・・・今回は、時間的に非常にタイトなので、電車での参加が賢明かと。。(^^;

>ということは帰りは私の車の運転よろしくです・・・
ガッテンです!!(笑)
2007/07/30(月) 15:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
