ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
韓国行ってきました♪
2007年07月25日 (水) 23:53 | 編集
今回は、一泊二日の韓国出張♪
仕事ですから・・・(^^;
成果は、あったような、なかったような。。(爆)
まずは、インチョン国際空港・・・ガラス張りのキレイな空港ですね。
関空そっくりという噂・・・(爆)
インチョン国際空港

出張の期間が短かったので、観光とかほとんどできませんでした(涙)
唯一の楽しみは、焼肉♪
焼肉

本当は、もっと美味しそうな焼肉がたくさんあったのですが、先方の偉いさんも同席していたので、あまり写真撮れず・・・酔った勢いで取った写真が、この一枚だけ・・(^^;
肉
美味しかったですが、やはり、たつみの比ではないですね。。。
生肉!?生娘??が出たかどうかは・・・(爆謎)
お土産には、韓国海苔ですね!!これ、大好きです。
南大門市場の馴染みの店で買いました(笑)
韓国のり
出張に出ると、しばらく激務が続きます。。。(涙;
28日は、ふる里グルメオフですね!
激務の合間のひと時って感じですが・・・楽しみましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん。
出張お疲れ様でした。^^

激務なんですね。凄いです。

やはり但馬牛はうまいということですか。
但馬牛って「神戸牛」の元となる牛でしたっけ?

28日よろしくお願いします。
牛肉のインパクトにはかなわないと思いますが。海鮮の店ではおいしいと思います。

今日は天神祭の船渡御の舟に乗りました。なかなか楽しめました。
満員の天神橋や天満橋の下をくぐるのはなかなか快感でした。

橋の上のみんなは、我々を見ています。我々は橋の上の人たちを見ています。手を振り合ってよろこびました。^^;

機会がありましたら一度乗ってみてください。天神祭を楽しむ一番の特等席だと思います。
2007/07/26(木) 00:40 | URL | shuji #-[編集]
普段OGビーフを食べている私が言うのもなんですが、肉はやっぱり日本の肉が一番うまいですかね。
仕事を片づけ、オフミを楽しみましょう。
2007/07/26(木) 08:08 | URL | oyaji #-[編集]
お疲れ様でした!!
韓国って行っては見たいのですが、なかなかチャンスがなくて・・・
でも、やはり本場の焼肉!!旨そう!!
でも、韓国と言えば、豚も旨そうですよね!!
2007/07/26(木) 09:46 | URL | ラッテ #-[編集]
各所で焼肉ネタが(笑)
でもお肉は日本のいいものが一番美味しいでしょうね...
韓国で食べる焼肉は雰囲気が最高です♪
2007/07/26(木) 10:34 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
生肉とき娘が気になりますね。(爆)
マッコルリ等はいかがでしたか?
私は10年以上前に韓国にいったきりなので、再び行きたいです。(^^)
2007/07/26(木) 10:54 | URL | ロナウド #-[編集]
shujiさん、こんにちは!

但馬牛って「神戸牛」の元となる牛でしたっけ?・・・
やはり、但馬牛がうまいですね!
あまりお肉詳しくないですが・・・かもしれませんね(^^;

>28日よろしくお願いします・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。

実は、天神祭行ったことないんです(T_T)
河からの景色は、また格別でしょうね!!
2007/07/26(木) 12:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>普段OGビーフを食べている私が言うのもなんですが・・・
たつみのお肉は特別な気がします。
韓国のお肉も美味しかったんですけどね・・・(汗;

>仕事を片づけ、オフミを楽しみましょう・・・
何とか、片付けたいですが・・・またトラブル発生です(T_T)
2007/07/26(木) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>韓国って行っては見たいのですが、なかなかチャンスがなくて・・・
機会がありましたら、是非一度行ってみてください!!
結構おもしろいですよ。

>でも、韓国と言えば、豚も旨そうですよね!!・・・
韓国料理は、結構日本人に合っていると思います。どの料理もおいしいですね。
2007/07/26(木) 12:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>各所で焼肉ネタが・・・
ほんとうですね(笑)
今週末は海鮮料理ですが。。。

>でもお肉は日本のいいものが一番美味しいでしょうね...
確かにそう思いますね。

>韓国で食べる焼肉は雰囲気が最高です・・・
雰囲気は、いいですよ!!
韓国らしくて(^_^)
2007/07/26(木) 12:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>生肉とき娘が気になりますね・・・
それは、謎ということで・・・(爆)

>マッコルリ等はいかがでしたか?・・・
今回は、ビールとソジュしか飲めませんでした(T_T)

>私は10年以上前に韓国にいったきりなので・・・
10年も経てば、大分変わってると思いますよ!
是非!!
2007/07/26(木) 12:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お帰りなさい!


韓国行ってみたいのですがなかなかタイミングが駄目みたいです(泣)


あの子はどうでした?(爆)
2007/07/26(木) 21:39 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!

韓国は、料理も美味しいし、近くていいですよ!是非!!

あの子は・・・鎌倉でじっくりと(爆謎)
2007/07/26(木) 22:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
