ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダーツ・バー
2007年01月15日 (月) 22:18 | 編集
ダーツ・バー

近所に、ダーツ・バーなるものがオープンしました(^_^)
実は、二ヶ月ほど前からオープンしていたんですが、これが結構繁盛しているようです(驚;
連日、お客さん入ってるし。でも、店内はいたってシンプルで、ダーツの的が7つ、あとは、テーブルとイス、そして小さなカウンターがあるだけ。意外と初期投資少なくてもできそうな商売ですかね!?
でも、それほど繁華街でもない場所にオープンして、これだけお客さんが入るのは凄い集客力だと思います。それとも、サクラの人たち!?(笑)
巷では、ダーツはまだはやってるんでしょうか?最近、流行に鈍感になってきている自分が怖い・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
さすが都会はおしゃれですな。
ダーツのルール知らないけど、彼女ときゃっきゃいいながら遊ぶと楽しそうですね。

oyajiがやると直ぐに「2次会の費用を掛けて」なんてやりそうです。
2007/01/16(火) 10:20 | URL | oyaji #-[編集]
駅から離れていても商売繁盛。
ダーツ面白いのかな?

オフミの商品賭ければ、盛り上がりそう(^_^)
2007/01/16(火) 10:43 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
oyajiさん
彼女ときゃっきゃなんて・・・ほんと楽しそう(^^;
結構、みなさん賭けてやってそうです。。。
2007/01/16(火) 12:31 | URL | ぶ~ん #-[編集]
ネロさん
やりだしたら、結構はまるかもしれませんね。
DMEチューン権とか、豪華オフミ商品賭けたら・・・ダマで練習してそうです(爆)
2007/01/16(火) 12:36 | URL | ぶ~ん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
