ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
多忙につき・・・(汗;
2007年07月17日 (火) 22:22 | 編集
この3連休は、2日間仕事でした。。。(泣;
そんでもって、最終の3日目は、当然のごとく家族サービスな1日・・・最近車ネタに乏しい日々を送っています。。。
仕方ないですね・・・8月、9月は、大小オフミがかなり控えていますから(^^;
でも、家族サービスしても、なぜかチクチクつつかれてます。。。(T_T)
それすらやらなくなったら・・・もっと、厳しい試練があるかもしれないので、コツコツやっておかないと・・(汗;
3連休の3日目は、朝から子供と一緒に、金魚つかみ大会!!に参加です(笑)
小学校のプールを貸切ってのイベント・・・子供は大はしゃぎでしたが、準備や後片付けが大変そう。。。役員やったら、こんなことやらなくちゃいけないのかな。。(^^;
金魚つかみ大会

そして、午後は祇園祭りの宵山へ・・・画像は有名な長刀鉾です。
今年は、天気がイマイチなので、結構空いてました。それでも、数十万人の人は来られていたと思います。
長刀鉾

そして、祇園祭ではお馴染みの、チマキの売り子達です。
とても、キュートな歌声で、「チマキどうですか~♪」なんて、言われたら、ふらっといってしまいそうな方が、多いのではないでしょうか!?(爆)
チマキ売り子

さて、祇園祭が終わると、いよいよ夏本番ですね!!
京都の暑い夏がやってきます(T_T)
なんとか、乗り切らないと・・・でもって、来週は韓国出張が入りそうです(^^;
仕事無事に済まして、韓国料理堪能してきたいな・・・(^_^)
コメント
この記事へのコメント
>「チマキどうですか~♪」
この画像から判断するといの一番に買いにいきそうです(自爆)
この時期の京都よさそうですね。。。(^_^;)
早く今月が終わらないかと...(泣)
2007/07/18(水) 00:35 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
アンニョンハセヨ ぶ~んさん。^^
仕事に家族サービス、スゴハセヨ。

祇園祭、チェゴエヨ! ^^

イゴ サンゲタン チョンマル マシッソヨ! o(^o^)o

カムサ ハムニダ m(_ _)m
2007/07/18(水) 00:49 | URL | shuji #-[編集]
しっかり家族サービスしてますね。
京都は色々な行事で一年中楽しめそうですね。

ただ、仕事でいないのも、オフミで家を空けるのも嫁にとったら、同じみたいなので、オフミ参加のために空いた時間はできるだけ、家族サービスしときましょう。
そしてモディーのためにせっせと仕事。
2007/07/18(水) 06:01 | URL | #-[編集]
チマキ売り!私もくらっときそうですね。(笑)

韓国出張お気をつけて!韓国女性にクラッと来ないようにしてくださいね。(^^)
2007/07/18(水) 07:45 | URL | ロナウド #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>この画像から判断するといの一番に・・・
そうですね・・祇園祭の風物詩、絵になります(^_^)

>この時期の京都よさそうですね・・・
京都の夏は暑いですが、イベントも盛りだくさんですよ!!

>早く今月が終わらないかと・・・
激務、お疲れ様です。。。早く終わると良いですね(^_^;
2007/07/18(水) 09:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、おはようございます!

>アンニョンハセヨ・・・
ハングル語、苦手だったりします。。。(汗;

サムゲタンに、焼肉、堪能できるかな・・・ボソ
2007/07/18(水) 09:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
小学校のプールで金魚すくい!!
これめちゃくちゃ面白いアイディアですね(^O^)/
金魚はちょいと可愛そうですが(^_^;)
祇園の夏!!
いい響きです(^O^)/
2007/07/18(水) 09:57 | URL | ラッテ #-[編集]
おはようございます!

>しっかり家族サービスしてますね・・・
効果があるのかないのか・・・やって当然といった感じでしょうか(汗;

>ただ、仕事でいないのも、オフミで家を空けるのも嫁にとったら、同じみたい・・・
まさに、そうですね・・・家族サービスの時間は、それに専念しないと。。。

2007/07/18(水) 09:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

>チマキ売り!私もくらっときそうですね・・・
チマキ、まとめ買いしてしまうかもです(汗;

>韓国出張お気をつけて!韓国女性にクラッと・・・
ありがとうございます。
気を付けます・・・ヤケドせぬよう(大汗;
2007/07/18(水) 10:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>小学校のプールで金魚すくい・・・
確かに、子供達は大はしゃぎですが・・・金魚たちにとっちゃあ、いい迷惑かもしれませんね・・・(汗;
後の掃除も大変だったりします。。。

>祇園の夏・・・
京都祇園の夏!!
確かに、いい響きですね!・・・暑いけど(爆)
2007/07/18(水) 10:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
子供は金魚すくい!
大人はパーツすくい(笑)


一回500円でマフラーやらサスペンションありまっせ(爆)
2007/07/18(水) 16:17 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!

>一回500円でマフラーやらサスペンションありまっせ・・・
マヂですか!!!(笑)

速攻で参加しますッ(^_^;
2007/07/18(水) 19:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
