ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こんちきちん♪
2007年07月15日 (日) 22:32 | 編集
台風が去って、ホット一息ですね。。。昨日、今日とずーと仕事していましたから・・・でも、これで大分仕事が片付いたので、よかよか(^_^)
でも、台風4号の影響で、各地のイベントが中止されて、折角の3連休が台無しという方も、おられるのではないでしょうか?
私のミスチル大好き友達も、桜井さんが出演するap bank fes'07の2日間が中止になって、泣いていました(T_T)
しかも、今の時期、京都と言えば・・・

祇園祭ですっ!!!

鉾ミニチュア

京都は、観光都市ですから、日本三大祭の一つである祇園祭で、観光客を集めないと、市政大変です・・・今夜は、宵々山ですが、何とか台風去ってくれたので、盛大に盛り上がっているでしょうね!
ぶ~ん家は、明日の宵山に行ってこようと思っています。

さて、告知しておりました、海鮮料理「ふる里」グルメオフの日程決めました!!
ふる里

やはり、鎌倉オフミまでにやりたいこと、できたら土曜日希望という意見があったこと、私の都合(爆)などを考慮して・・・

日時:7月28日(土)19時スタート

ということで・・・kazu335さん、ごめんなさい(T_T)
また、やりましょうね!!
それでは、よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
い、良いんだよ~~・・・べ、別に・・・気にしてな、無いからぁ。。。(・・・遠い目・・・)

た、楽しんできてねぇ~~~(汗!


なんちて♪
了解です。
皆さんに宜しくぅ~~!(爆涙!
2007/07/16(月) 01:44 | URL | kazu335 #-[編集]
おはようございます。最近は酒を飲んだら覚醒作用で早く目覚めてしまうようになりました。(-_-;)

ぶ~んさんのお子さんですか?
かわいいですね~。^^
口元似てる?

祇園祭ですねー。
京都といえば久しぶりに銀閣寺の「おめん」へ行ってみたいですが。
この店も人気店でなかなか入れません。

http://www.omen.co.jp/index.html

7月28日(土)19時行きます。
集合場所はJR弁天町駅でしょうか?南口改札?

車で来られる方は店の駐車場(店から約50m北)が6台分(勿論無料)。店の目の前のコインパーキングが8台分。近くの別のコインパーキング4台分あります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

Oyajiさん。Kazuさん。すみません。またやりましょうね。^^
2007/07/16(月) 04:43 | URL | shuji #-[編集]
kazu335さん、おはようございます!

ほんと、ごめんなさいね。。。(T_T)
kazuさんの遠い目が目に浮かびます・・・(^^;

また、行きましょう!!
でも、8月、9月とかなりオフミ続くね・・・(汗;
2007/07/16(月) 08:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、おはようございます!

>ぶ~んさんのお子さんですか・・・
そうですよ、お恥ずかしながら・・・ありがとうございます。

>「おめん」へ・・・
そうですね、休日は並んでますから・・・(汗;

>7月28日(土)19時行きます・・・
よろしくお願いしまーす。

>集合場所はJR弁天町駅でしょうか?・・・
はい、南口改札に18時45分頃でお願いします
2007/07/16(月) 08:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
京都の祇園祭!
行ってみたいな~♪




食べたい、うに!
襲撃したいかも秋に(笑)
2007/07/16(月) 08:58 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!

祇園祭、是非一度お越しやすぅ~
昨夜の宵々山は、およそ40万人の人が見物にこられたそうです。。。


たつみに続いて、ふる里行きましょう!!
秋にね・・・(笑)
2007/07/16(月) 09:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
京都、たまにはゆっくり過ごしたいですね(^_^;)

そのふる里も気になるし!!

時間を作らないと!!
2007/07/16(月) 10:58 | URL | ラッテ #-[編集]
昨年は、祇園祭の仕事があったので、たまたま、出張があったのですが、今年は残念ながら。
ふる里も今回はパスで。
次回宜しくです。
2007/07/16(月) 11:10 | URL | oyaji #-[編集]
昨晩、横浜の花火大会は中止になりました。
おまけに3連休全部仕事で(泣)
早く落ち着きたいです...
祇園祭には是非一度いってみたいです。
2007/07/16(月) 11:19 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ぶ~んさん、こんにちは。
お久しぶりです。
いつも楽しく読まさせていただいております。
京都は近いですが、祇園祭は1度も行ったことがないですね~。
人込み苦手なもんで(笑)
でもせっかく近くなんだから、行かなくちゃもったいないですね。
2007/07/16(月) 15:05 | URL | AQUA #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>京都、たまにはゆっくり過ごしたい・・・
京都風情楽しみに来られますか!?

>そのふる里も気になるし・・・
ネロさんと一緒にどうですか?
9月に・・・たつみとふる里、行きましょう!!
2007/07/16(月) 16:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>昨年は、祇園祭の仕事があったので・・・
今年は、たまたまの出張ありませんでしたか・・・(^^;

>ふる里も今回はパスで・・・
残念です・・・次回是非行きましょうね(^_^)/
2007/07/16(月) 16:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>昨晩、横浜の花火大会は中止に・・・
やはり、3連休をターゲットにしたイベントが・・・中止相次ぎましたね(T_T)

>おまけに3連休全部仕事で・・・
お疲れ様です・・私は何とか2日だけで済みました(汗;

>早く落ち着きたいです・・・
私もしばらく、激務続きます・・・実は、韓国出張控えてたりします(汗;

>祇園祭には是非一度いってみたい・・・
是非、お越しください!
来年辺りで・・(笑)
2007/07/16(月) 17:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
AQUAさん、こんにちは!

>いつも楽しく読まさせていただいております・・・
ありがとうございます!
最近放置気味でしたが・・・何とかやっていこうと・・・(笑)

>京都は近いですが、祇園祭は1度も行ったことがないですね・・・
確かに、人混みが苦手な方は、厳しいですが・・・一度、来られてはどうでしょうか!?
風情ありますよ!!
また、よろしくお願いいたします。
2007/07/16(月) 17:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
