ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エアロ♪
2007年07月09日 (月) 23:54 | 編集
先週末は、相変わらずDでコーヒーブレイク♪
納車情報に関しては、進展なし・・・(泣;
納車の話しをすると、なぜか他の話題に切り替えたがるD担・・・「Pu~はいいでしょう!!」とか「良い銘柄ないですかね~」など・・・話にならないから、X5眺めてきました(^_^;
迫力のボディサイズですね・・・何度見ても(笑)
X5

ところで、このシフトレバー、08モデルからE93に採用にならないかな・・・なんて勝手な妄想を抱きながら、触ってきました(笑)
ハイテクマシーンのような雰囲気ありますね!
X5内装


さて、各チューナーからE93用エアロ(標準車用)も、出揃ってきていますね。。。そこで、まとめてみました。

まずは、迫力のリーガーです!!これは、バンパーごと交換なので、かなりインパクトありますね。。。
E93_リーガー

お次は、正統派ACSですッ!流石、ラインを崩さないところがACS流!!
E93_シュニッツアー


ハーマンですが、大人しめのリップですね・・・やはり、カブということで、少し派手さを抑えている感じです。
E93_ハーマン


ハルトゲは、ちょっとイカツさだしてますね・・・でも、キレイにまとめてあるあたりが流石です!!
E93_ハルトゲ

E93_シュニッツアー

E93_ハーマン


リアビューですが、ACSらしいディフューザーがカッコいいですね!
E93_シュニッツアー


ここで、乗せてきましたね(笑)
ブリッジタイプのTスポイラー!!!ハーマンらしさ、炸裂です(^_^)
E93_ハーマン

自分で言うのもなんですが・・・癒されました(笑)
これで、先週末の激務の疲れがとれた感じ♪
さ~て、M-spo用のリリースが待ち遠しいですね(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
はやくMスポ用も発売されたいんですが、先立つモノがっ!

皆さん魅力的ですね~~(汗!

次はミラーかなっ?(謎っ!
2007/07/10(火) 00:14 | URL | kazu335 #-[編集]
ムムム。。。。
エアロは無いと寂しい感じですが、先立つ物も・・・大汗

納車08から、いろいろ変わるかも(^^;)
2007/07/10(火) 00:37 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
kazu335さん、おはようございます!

>はやくMスポ用も発売されたいんですが、先立つモノが・・・
かなりのスピードで、モディされましたから・・・ちょうどスローダウンってとこでしょうか。。。

>次はミラーかなっ・・・
風の噂ですね・・・(笑)
2007/07/10(火) 06:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

>エアロは無いと寂しい感じですが、先立つ物も・・
やはり、基本脚周りからですからね・・・ボチボチと(笑)

>納車08から、いろいろ変わるかも・・・
変わってくれたら・・・(喜)
2007/07/10(火) 06:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
エアロですか!個人的にはハーマン良さげですね。(^^)
癒されて下さい。(^-^)v
2007/07/10(火) 07:15 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

>エアロですか!個人的にはハーマン良さげですね・・・
私も、ハーマンのサイドスカートが結構好きですよ!!

>癒されて下さい・・・
はい!ちょっとは落ち着けました(^_^;
2007/07/10(火) 08:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
折角長い間待つのですから、何かうれしい変更があるといいですね。
2007/07/10(火) 08:53 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>折角長い間待つのですから、何かうれしい変更があると・・・
ほんと、そうですね・・・なんだかんだいって、2ヶ月待っちゃいました(^_^;
2007/07/10(火) 09:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
だんだん、Mスポ用のエアロも揃い始めてますね!!
悩みどころですね(^_^;)
個人的にはACSかなぁ??
2007/07/10(火) 09:57 | URL | ラッテ #-[編集]
X5に続いてNew5erの発表会の案内もきていました。
妄想しているときが一番幸せですよね!!
個人的にはリーガーに一票です(笑)
こちらも月末までばたばたしていてBlogもかけません。
ROMするのが息抜きで(爆)
2007/07/10(火) 10:16 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>個人的にはACSかなぁ・・・
確かに、ACSでしたら間違いないですよね!!
ちょっと、お高いですが・・・(^_^;
2007/07/10(火) 11:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>妄想しているときが一番幸せですよね・・・
ほんと、妄想&迷っているときが一番幸せですね(^_^)

>個人的にはリーガーに一票です・・・
私も結構すきですが・・・外した後のM-spoバンパーの行方が・・・(^_^;

>こちらも月末までばたばたしていてBlogもかけません・・・
無理せずが一番ですよね!!

>ROMするのが息抜きで・・・
分かります。。。(笑)

2007/07/10(火) 11:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
08モデルということは来年納車ですか?
気が遠くなりますね。
シフトノブは僕も興味がありますが、今年のモデルは古いタイプですよね。あとから交換できないので残念です。
来年のモデルから新しいものになればいいですね。

個人的には大人しめながら存在感のあるACSが好きだなあ
もういっそのこと向こうからデモカーを輸入する?(爆)
2007/07/10(火) 12:07 | URL | ta-bo- #-[編集]
ta-bo-さん、こんにちは!

>08モデルということは来年納車ですか・・・
10月生産枠に入れれば、08モデルで、なんとか年内いけるかな・・(^_^;
気が遠くなますね。

>来年のモデルから新しいものになればいいですね・・・
新しいタイプになればうれしいですが・・・どうでしょうかね(謎)

>個人的には大人しめながら存在感のあるACSが好き・・・
やはり、ACSの人気は根強いですね!!

>もういっそのこと向こうからデモカーを輸入・・・
どうせならね・・・でも、こつこつ創っていくのもこれまた楽しいですからね(^_^)
2007/07/10(火) 15:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
とほほほほぉ!
心中お察し申し上げます。
こんなに世の中には出回ってきてるのに、どうして京都には回ってこないのでしょう!?

僕はリーガに一票!!!
2007/07/10(火) 17:32 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんばんは!

>心中お察し申し上げます・・・
ありがとうございます。

>こんなに世の中には出回ってきてるのに、どうして京都には回ってこない・・・
どうしてでしょうか・・・(謎)
気長に待ちます。。。

>僕はリーガに一票・・・
リーガーだと、かなり印象変わるでしょうね。。。橋本に行ったら背中押されるだろうな・・・(爆)
2007/07/10(火) 21:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
