ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たつみ・・・ふたたび
2007年06月29日 (金) 03:01 | 編集
またまた、逝っちゃいました!
たつみ 2.0!!(笑)
今回は、我らの聖地+S-の森○店長+原○さん同席の元、かなり盛り上がりましたっ!!!
たつみ

何回食べても、うなってしまう究極の生はらみですッ(^_^)
生はらみ

そして、生セン!!これまた、最高の味!!!
生セン

こんな、但馬牛のブロックを・・・
ブロック

贅沢に、軽~く火にあぶっていただきますっ・・・ラムネとの相性もバッチリ!!(笑)
但馬牛

これまた、珍しい山芋の焼酎で・・・今宵も楽しかったでーす。
山いも焼酎

さて、鎌倉~カブの慣らしついでに三次元も楽しんじゃおうオフミ~
タイトル・・・なが(汗;
の日程がほぼ決定しました!!
7月14日(土)~7月15日(日)
で、お邪魔したいと考えています。
ラッテさん、お世話になりますが、よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
たつみ。。。。

行かれたのですね☆
美味そう♪


14日~15日に決まりましたか(^^)

うーん、楽しみです。
調整しまーす♪
2007/06/29(金) 06:06 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
いざ鎌倉へ!
ええっ、決まりましたかぁ~~~!(昨日決めましたね!;爆)

それまでに納車ぁ~~~~!(無理ですね!;知ってるくせにねぇ)

もうひとつの決まりごとです。
P(ぴー)改めPu-(プー)でお願いします!(笑)
2007/06/29(金) 07:04 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
お~、急に決まりましたね鎌倉!!
梅雨明けが少々心配です。
至急調整に入りますが、その時期結構タイトなんです(汗;
2007/06/29(金) 09:34 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
お待ちしておりました!!
さてさてお泊りは何処にしましょうね??
ちょいと探してブログにアップしますね!!
2007/06/29(金) 09:44 | URL | ラッテ #-[編集]
昨日は楽しかったですか?(涙!
美味しかったですか?(大涙!!
さぞかし盛り上がったせしょうね(滝涙!!!

・・・14~15日ですね。了解です!

お願いだから晴れておくれよ~~!
2007/06/29(金) 10:35 | URL | kazu335 #-[編集]
昨日はお疲れ様でした。
いつもより沢山食った気がします。
うまかった(^^)
また逝きましょう、私がたまたま出張しているときに(^^;)

14~15は残念ながら断念しますが、皆様と楽しんで来てくださいね。

3Dな方との京都までの深夜デートいかがでしたか?
2007/06/29(金) 16:32 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、こんにちは!

>たつみ・・・

やっぱ、生はらみは最高っす(^_^)

>14日~15日に決まりましたか・・・
はい!ようやく決定です!
楽しみ♪
2007/06/29(金) 17:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんにちは!

昨日は、お疲れ様でした。

>ええっ、決まりましたかぁ・・・
決まりましたね・・・鶴の一声で(笑)

>それまでに納車ぁ~~~~・・・
できないのにね(泣く;

>P(ぴー)改めPu-(プー)でお願いします・・・
Poー(ぽー)じゃダメ!?(爆)
2007/06/29(金) 17:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>お~、急に決まりましたね鎌倉・・・
水面下では、どうするの??っと悶々としてましたから・・(笑)
>梅雨明けが少々心配です・・・
雨が降らないことを祈りましょう!

>至急調整に入りますが、その時期結構タイトなんです・・・
調整がついて、ご一緒できることを楽しみにしております♪

2007/06/29(金) 17:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>お待ちしておりました・・・
お待たせしました(笑)

>さてさてお泊りは何処にしましょうね・・・
いろいろお世話になりますが、よろしくお願いします!
2007/06/29(金) 17:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>昨日は楽しかったですか?・・・
いや~美味かったし、盛り上がったし、良かったよーー(笑)
次回は、海鮮料理へGO!!
の予定です。
グルメオフミが熱い!!!(笑)

>・・・14~15日ですね・・・
それで決定でーす。
よろしくお願いしますね!
晴れますように・・・(^_^)v
2007/06/29(金) 17:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

>また逝きましょう、私がたまたま出張しているときに・・・
是非是非!出張調整願います(笑)

>14~15は残念ながら・・
残念です。。。黒悪魔と白悪魔のコラボは、9月までお預けですね(^_^;

>3Dな方との京都までの深夜デートいかがでしたか・・・
イヤな突き上げ感もなく、それでいて粘りのあるコーナーリングを体感できましたw
良かったですよ!!!
2007/06/29(金) 17:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
