ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
関西も熱い!?
2007年06月25日 (月) 22:48 | 編集
D詣

最近よく耳にするのが、東海が熱い!!
確かに、BMWを日本一売るセールスマンは、名古屋にいるそうですが。。。
でも、関西も負けてはいませんよ(笑)
先日の淡路オフミの盛り上がり方は、凄かったです!!
実は、スタディでのウダウダタイムの時、少し気にはしていたのですが・・・ピットを完全占拠してしまっていましたね(大汗;
店長ごめんなさい。。。m(_ _)m


さて、関西で熱い!!と言えば、やはり「たつみ」ですよね(^_^)
今週木曜日、集まっちゃいます!!
あの感動の味を何回も!!(爆)
DSC00382.jpg
でも、仕事もしっかりしましょうね(汗;
コメント
この記事へのコメント
関西は昔から、熱いですよ(笑)
楽しいですよね♪

木曜日は別の飲み会で行けません(爆)

ここのお店、行きたいのですが。。。
9月6日(木曜日)に襲撃したい(切実・・・汗)
どなたかお付き合いしてくれるかな?

ボソ(汗)
2007/06/26(火) 05:14 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!

流石に今週の木曜日は、ダメですか!?(笑)

9月6日ですね!もちろんお付き合いしますよ!
調整します(^_^)
楽しみですね♪
2007/06/26(火) 05:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
生で御願いします!
今週もたつみます!

ハラミます!(妊娠じゃないよ!)

ラムネます!

楽しみです!

ネロさん1週間滞在ですかぁ???
2007/06/26(火) 07:03 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、おはようございます!

生はらみ×ラムネは相性良いですか?
今度試してみよかな・・・ボソ

ネロさんのスケジュールは、
たつみ→スタディ→うどん
でしたっけ??
2007/06/26(火) 07:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
うっー!KANSAI!行きたくなったっす!
何とか出張!作りますよう!(^^)
2007/06/26(火) 07:44 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

是非是非!

お越し下さいね(^_^)

お待ちしておりまーす!!
2007/06/26(火) 07:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
今週もたまたま大阪出張ですが、何か(笑)
9月の第1週の予定も埋まりそうだし。

2007/06/26(火) 08:38 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!

た・ま・た・ま・の大阪出張ですね(汗;

たつみが待ってます(笑)

9月第1週は、海外出張にしておきますか!?(爆)
2007/06/26(火) 08:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
う~、、、たつみ行きたいです。
なんか毎月たつみオフないですか?!
いいですね...
2007/06/26(火) 09:29 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
またまたたつみですね(^^ゞ
いいなぁ~、今度こそ!!
関東は現在ネロ2号の話題で持ちきりです!!
いよいよ今日が本丸!!
まだまだ盛り上がりそうですよ!!
2007/06/26(火) 09:39 | URL | ラッテ #-[編集]
今回のたつみ、諸事情により参加出来ましぇ~~ん(涙!

おいらのぶ~~~んまで味わって下さいね(涙×335!
2007/06/26(火) 09:42 | URL | kazu335 #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

関西メンバーで、毎月行ってる人もいれば、毎週行ってる人もいますよ(笑)
偏東風にのって、来ますか!?(^_^;
2007/06/26(火) 09:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>いいなぁ~、今度こそ・・・
是非、逝きましょうね!!

>関東は現在ネロ2号の話題で・・・
そうでしょうね・・・なんせM6ですから!!
今日が本丸・・・まだまだ盛り上がりますよ~(^_^)v
2007/06/26(火) 09:45 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

え~っ、非常に残念ッ(涙×306!

謎モディの結果を聞きたかったんですが・・・また逝きましょうね!!
2007/06/26(火) 09:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
またまたお肉、いいですね~

それにしてもkazuさん不参加の時ってあるんですね。
いつもフル参加だと思っていましたが(爆)
2007/06/26(火) 11:41 | URL | AQUA #-[編集]
AQUAさん、こんにちは!

>またまたお肉・・・
いやぁ~忘れられない味ですね(汗;

>それにしてもkazuさん不参加の・・・
フル出場に近いですけどね・・・(笑)
2007/06/26(火) 11:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
