ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
脚選び
2007年06月23日 (土) 08:15 | 編集
昨晩は、こんなお寿司やてんぷらを賞味しながら・・・
お寿司_てんぷら

次期ぶ~ん号の脚選びの妄想・・・(爆)
画像は、kazu335さんの現愛車のフロント部分ですが、拳とまでは言わないまでも、結構なクリアランス・・・(汗;
リアの画像を取り忘れたのですが、フロントの方が確実にすきま大きいです!(泣;
前後とも均等にクリアランスがあれば、それはそれでいいんでしょうけど・・・フロントの方がすきまが大きいですから、バランスが悪いですね・・・何とかしたいところです。
E93の脚はあまりリリースされてませんから・・・これからジックリ選んでいきましょうね♪
335カブMspo

さて、明日はkazu335さん335Mカブ納車記念淡路オフミですッ。
10時に京橋SAに集合ですよ!!
さぁ、今回は何が起こるのかな・・・(爆)
京橋SA
コメント
この記事へのコメント
3Dに興味がおありでしたらご相談ください(^-^)


ちょっと出物があるらしいので(^-^)
ご指名入ってます(笑)


♪さんによろしく(爆)
2007/06/23(土) 10:19 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
最近、ちょっぴり下がった気がしますが、相変わらず後ろ下がりです・・・

スタディーのHPによると、BPSが発売されている様ですが、3Dの発売を待とうかと。。。

明日は午後から雨な御様子で・・・(涙!
2007/06/23(土) 10:58 | URL | kazu335 #-[編集]
ネロさん、こんにちは!

3D興味ありますが…ご指名ですか?(笑)

後ほどメールしますo(^-^)o

明日は天気怪しいですが…♪さんには注意しないとf^_^;
2007/06/23(土) 12:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

やはり後ろ下がりですか…(T_T)

なんとかしたいですね…BPSか3Dか…旬な3Dかなf^_^;
明日は楽しみましょうね!!
2007/06/23(土) 12:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
とりあえず!
Z4のアッパーマウントをちょこっと細工すればフロントの車高が下がりますよ!(爆)
2007/06/23(土) 16:41 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

>Z4のアッパーマウントをちょこっと細工すればフロントの車高が下がりますよ・・・
流石mtmさん、お詳しいですね!!
もしかして、kazu335さんは明日それするのかな・・・(謎)
2007/06/23(土) 17:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
m6も少し下げたいです。明日相談しようかな。
次の木曜もたつみで会うし、今週は楽しそう。
早々月曜日は高松で335オフミだし。
仕事いつしようかな。
2007/06/23(土) 20:27 | URL | oyaji #-[編集]
脚、悩みますね(^_^;)
やはり旬の3Dですかね(^^♪
明日は関西もオフですね!!
御気を付けて、楽しんできてくださーい!!
2007/06/23(土) 20:28 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>明日相談しようかな・・・
はい、決断の椅子でジックリと(笑)
>仕事いつしようかな・・・
仕事は、優秀な部下に任して、来週はモディ研究に!!
2007/06/23(土) 20:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>やはり旬の3Dですかね・・・
3Dの乗り心地、良かったので・・・グラッと・・(汗;

>明日は関西もオフですね・・・
天気が、かなりヤバイですが・・・楽しんできまーす!!
2007/06/23(土) 20:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
M-SPoでも結構な隙間ですね(^_^;)
ここは3Dかな。。。
335でも結構実績あるし。ただお財布にはやさしくないですがね。。。(^_^;)
2007/06/24(日) 01:27 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>M-SPoでも結構な隙間ですね・・・パツパツなクルマばかり見てると特にそう感じますね・・(汗;
>ここは3Dかな・・・
いい感じかもですね。。確かにお財布には・・・最近パーツ高い気が(泣;
2007/06/24(日) 04:03 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
