ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緊急フリマ
2007年06月21日 (木) 22:32 | 編集
てっきり着くよね・・・と高をくくっていたキセノンバルブPIAAスーパーコバルト6600K HBが、次期ぶ~ん号のE93に着かないことが判明・・・ショックです(T_T)
スタディで調べてもらった結果、取り付け可能なバルブはH11だそうです。。。なんでこうなるの!?・・・と一人ぼやいてしまいました(爆)
ということで、フリマしまーす・・・緊急でもないんですが・・(汗;
PIAA 6600K HB


今回は、HBバルブと25Wバラストの二点セットですっ!
明るさは、ココをクリック・・・眩しすぎます(^_^;
このHBバルブは、E60、61、90、91に取り付け可能だったと思います。
あと、装着時に不足するパーツはワーニングキャンセラーかな!?不足パーツについてはスタディで再度確認が必要です。
6月24日(日)の淡路オフミ後、スタディ神戸による予定しています。
すでに、取り外しているので発送も可能です。
欲しい!!と思われた方は、このブログにコメント(秘密のコメント可)して頂くか、みんカラメールかビーコムメール、5.NETのPMでお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
残念~~~!

当たり前ですね・・・

でも、きっと買い取って下さる方は見つかりますよ♪

軍資金、頑張って下さいね!
2007/06/21(木) 23:52 | URL | kazu335 #-[編集]
今日、仕事で京都行きましたよ。
京阪四条駅→四条烏丸→烏丸丸太町と歩きました。京都はやはり大阪より暑いですねー。

納車は秋から冬になるのでしょうか。

...晩秋の休日の混み合う四条通り、信号で止まった一台の白いオープンカー... 行き交う人が視線を注ぐ...

赤いシート上の人、黒いサングラスをしたぶ~んさん...

おお!なんと赤いマフラーしてるよ、かっこいい~。ややっ、赤い手袋まで...
トータルコーデで颯爽と走り出しました... ぶ~~~~ん...

ってな具合で四条通りデビューしてくださいね~。^^;
2007/06/22(金) 00:40 | URL | shuji #-[編集]
緊張フリマ出ましたね。


売れるといいですね(^-^)我が家もキセノンFOG付かないことが判明(爆)

売りましょう(^-^)
2007/06/22(金) 04:29 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
kazu335さん、おはようございます!

>残念~~~!
いやぁ、惜しかったですね(^_^;

>軍資金、頑張って下さいね!
335パーツ高すぎですから・・・がんばります!!
2007/06/22(金) 06:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、おはようございます!

>京阪四条駅→四条烏丸→烏丸丸太町と歩きました・・・
かなりの距離歩かれたのですね・・・京都の夏は暑いですよ(汗;
盆地ですからね~(^_^;

>納車は秋から冬に・・・
おそらく、その辺りになるかと・・・

>赤いシート上の人、黒いサングラスをしたぶ~んさん...
ギクッ!・・・やはりファッションにも気を遣わないと逝けないですよね(^_^;
でも、妄想しちゃいますよ・・・早く四条通デビューした~い(爆)
2007/06/22(金) 06:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

>売れるといいですね・・・
ホントお互いの次期車のためにも!

>我が家もキセノンFOG付かないことが判明・・・
マヂィ~って、一応お約束ということで・・・(爆)

>売りましょう・・・
がんばります!!
2007/06/22(金) 06:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
移植不可でしたか!(>_<)
残念でしたね、でも直ぐに売れるとよいですね!
このパーツは私も持ってますが本当に重宝しますね。
2007/06/22(金) 07:17 | URL | ロナウド #-[編集]
あらら、H11でしたか(^^ゞ
87同じなんですね!!
という事は93には使える(^^ゞ
いやいや、そんな事考えてはいけません・・・(^_^;)
2007/06/22(金) 09:24 | URL | ラッテ #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>移植不可でしたか!(>_<)
はい・・・残念無念。。。
>このパーツは私も持ってますが本当に重宝しますね・・・
いいですよね!!
みなさん、避けてくれますから(爆)
2007/06/22(金) 11:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>87同じなんですね・・・
87もH11ですか!!
>という事は93には使える・・・
そう!その通りでございます。これも何かの縁ということで・・・(笑)
2007/06/22(金) 11:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
バルブってどれも同じにしてほしいですよね。
厄介なことです。
いずれにしてもキセノンフォグは必要です♪
倶楽部脱退者のM6なかたはどうするんだろう。。。(笑)
2007/06/22(金) 11:38 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>バルブってどれも同じにしてほしいですよね・・・
ホントそうですよね・・・どうして同じじゃないんだろ・・(^_^;

>いずれにしてもキセノンフォグは必要です・・・
はい、H11バルブ買わなくちゃ(汗;
>倶楽部脱退者のM6なかたはどうするんだろう・・・
そうですよね・・・フォグ諦めるのかな。。ボソ
2007/06/22(金) 12:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
M6のヘッドライトにはあいませんよね。
ヘッドライトを白いものにしたいのですが。
2007/06/22(金) 15:12 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>M6のヘッドライトにはあいませんよね・・・
そうですね・・フォグランプ用なのでたぶん合わないと思います。。。

>ヘッドライトを白いものにしたいのですが・・・
日曜日にスタディで逝っちゃいますか??
在庫あるのかな・・・(^_^;
2007/06/22(金) 15:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
