ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
RAM AIR SYSTEM
2007年06月20日 (水) 02:05 | 編集
排気系チューンが完了したら、お次は・・・吸気っしょ(笑)
ジュコジュコ聞こえるのかな・・・ヨダレ;
ターボエンジンですから、効果はテキメンに分かることでしょうね!!
335カブ用は、すでにリリースされているようです。
詳細は、こちらから・・・
エンジンルームのドレスアップにも最適なアイテムですよね。
カーボンの占有面積がかなり広いですっ!!
RAM AIR SYSTEM

ふむふむ・・・鼻から吸って、すぅすぅ通りがよくなりそう・・・(笑)
fri-0315illust.jpg
これまた、外せないアイテムになりそうな予感。。(^_^)
お値段は・・・うーん(爆)
コメント
この記事へのコメント
吸気系ラムエア、ターボ、スパスプ、炸裂するエギゾーストノート!最高ですね。(^-^)v
2007/06/20(水) 08:01 | URL | ロナウド #-[編集]
ターボ車の場合、レシプロ以上に吸排気の変更でパワーアップが実感できますよ。
あと、ブーストアップで400PSオーバーですかね。
M3をブッチ切りましょう。
私はブッチ切らないでね。
2007/06/20(水) 08:48 | URL | oyaji #-[編集]
エアクリはいいですよ!!我が家も87には付いていますが、音もいいし(^・^)
でも、これまた結構なお値段するんですよね!!
ちょいとパーツ高すぎですね(^_^;)
2007/06/20(水) 09:21 | URL | ラッテ #-[編集]
これまた3シリーズのラムエアーにしては驚くべきお値段(汗;
確かにカーボンの面積大きいんですがね。。。
ただマフラーよりもこっちのほうが先に魅力かもです!!
2007/06/20(水) 09:53 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
悪いウィルスにすでにかかられている様子で(笑)


吸って・・・・

吐いて・・・・


アクセルを踏む喜びを(完)
ぶ~ん号に置いてかれちゃう予感(滝汗)
2007/06/20(水) 10:07 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
それは、逝けって事ですか?(汗!

しっかし高い・・・

なんちゃってカーボンじゃだめですか?(爆!
2007/06/20(水) 10:45 | URL | kazu335 #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>吸気系ラムエア、ターボ、スパスプ、炸裂するエギゾーストノート!最高ですね・・・
全部逝けたら最高ですよね・・・(大汗;
2007/06/20(水) 11:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>レシプロ以上に吸排気の変更でパワーアップが実感できますよ・・・
そうですか!!
いや~さらに胸のすくような加速感が体感できそうですね(^_^)
>M3をブッチ切りましょう・・・
できるかな・・・ワクワクw
>私はブッチ切らないでね・・・
M6様をブッチ切るなんて・・・出足だけなら・・・(汗;
2007/06/20(水) 11:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>87には付いていますが、音もいいし・・・
音の違い体感できましたか!!
>でも、これまた結構なお値段するんですよね・・・
はっきり言って、高いっす・・・(泣;
2007/06/20(水) 11:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>これまた3シリーズのラムエアーにしては驚くべきお値段・・・
そうなんですよ・・・生産台数少ないからでしょうかね。。(汗;
>ただマフラーよりもこっちのほうが先に魅力かもです・・・
そうですね!マフラーはノーマルでも結構いい音奏でてますからね(^_^)
2007/06/20(水) 11:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>悪いウィルスにすでにかかられている様子で・・・
ウィルスまき散らしていますが何か?(笑)

>アクセルを踏む喜びを・・・
いつまでも踏み続けていたいです(爆)
>ぶ~ん号に置いてかれちゃう予感・・・
またまたネロさんまで・・・ゆっくり走りましょ(笑)
2007/06/20(水) 11:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>それは、逝けって事ですか?・・・
そういいながら、ちゃっかりチェックしてあったりして・・(笑)
>しっかし高い・・・
ほんと、335系のパーツはどれも高いですね(汗;
>なんちゃってカーボンじゃだめですか?・・・
まずは、ビュジュアル系からでもOKでは!!(^_^;
2007/06/20(水) 11:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラムちゃん大好き!
これ付けてスーハースーハーしてください!

エンジンもすっきり爽快に回ってくれる事でしょう!(笑)
2007/06/20(水) 13:05 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

>これ付けてスーハースーハー・・・
ミント風味にスーハーしてみたい(爆)
>エンジンもすっきり爽快に回ってくれる事でしょう・・・
劇的な変化を期待したい・・けど・・・諭吉大丈夫かな・・ボソ
2007/06/20(水) 13:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
>なんちゃってカーボンじゃだめですか?(爆!

呼んだ??(笑)
2007/06/21(木) 19:46 | URL | toru #-[編集]
toruさん、こんばんは!

>なんちゃってカーボンじゃだめですか?(爆!

呼んだ??(笑)

そう・・呼んでた(笑)
日曜日はよろしくです♪
2007/06/21(木) 20:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
