ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
h-c
2007年01月13日 (土) 23:13 | 編集
久々に行ってきました!
橋本コーポレーション

ブレイトン、KW、リーガー、シュミーデン、京都と言えば・・・橋本コーポレーションさんですね。店長さんも相変わらず元気そうでした。
RECARO妄想(爆)の話しをしつつ、店内物色です(^-^)
ホイール

チョーでっかいホイール驚愕の22インチです!これは、カイエン用で、SUV系では、これくらいの大きさは普通ですか・・・(汗;
となりの、シュミーデンインディビ19インチがホントちっちゃく見えます。。。
シュミーデンインディビ_3Dバフ

3Dバフのシュミーデンです。キラびやかですが、5にはちょっと・・・ですかね(^^;
お次は、ブレイトンで・・・
ホイール_ブレイトン

左がIMAGINE、右がVISIONです。IMAGINEはNEWレオン号に装着済みでしたね。とてもシンプルなデザインで、ホイールが大きく見えます。洗うのも簡単そうで、良いですね。
RECARO妄想は・・・口頭見積もりでサクッと終了・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
ブレイトンVISIONも掃除がしやすそうですが、nobu555さんのホイールは・・・
交換直後に見たら、ナチュラルブラウン汚れ+ガリレオガリレイでした!(爆)

nobuさん、修理+ホイール洗おうよ・・
2007/01/13(土) 23:41 | URL | toru #-[編集]
toruさん、

nobuさんのホイールは、泣く子も黙るガリゴリバリバリ傷が4本とも思いっきり付いているそうですね・・・(^^;
2007/01/13(土) 23:49 | URL | ぶ~ん #-[編集]
交換直後ってのが、、、
5.NETの全国オフミ(小海)だったんですよ・・・(爆)

でも、nobuさんの車、エンジン関係はいたってノーマルなんですけど、何故か目茶目茶早いッ!
これは、ゼッタイ宗教チューン(成○山のお札をエンジンに貼る)をやっているに違いないッ!!

・・うわ、ヤバヤバ、ギリギリかなぁ??
2007/01/14(日) 00:10 | URL | toru #-[編集]
toruさん
nobuさん、その当時からHSBモドキのパーツ着けられてたとか!?(謎)
いっいや、やっぱりお札チューンでしょうね・・・(激爆)
2007/01/14(日) 00:17 | URL | ぶ~ん #-[編集]
レカロさくっと見積もりで、さくっと取り付けでしょうか?

お札チューン効き目ありそうですね。
マフラーに張れば音も良くなるそうで。(笑)
2007/01/14(日) 11:12 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん
さくっと取付け逝きたいところですが・・・(爆)
赤札をキャリパーに貼れば、ブレンボ並みに!?(笑)
2007/01/14(日) 12:31 | URL | ぶ~ん #-[編集]
レカロ
口頭見積もり...
これが始まりの一歩ですね。そして泥沼に(爆)
こちらでも価格お調べしておきましょうか?!
品番は(爆)
2007/01/14(日) 17:43 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん

店長「2脚逝っといて下さいよ~お安くしときますよ~」
ぶ~ん「えぇ・・・・・・(硬直)」

危うく、いつもの調子で「逝っとこ!」って言いそうになりました。まだ、稟議書おりてませんので・・・(汗;

品番は・・・すっSPORT-JC LEATHER BLACKで!(爆)
2007/01/14(日) 18:52 | URL | ぶ~ん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
