ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
関西Mspo第1号♪
2007年06月17日 (日) 15:54 | 編集
つ、ついに・・・納車です!!
伝説K氏の次期戦闘機335カブMspo!関西第1号だとか。。おめでとうございます!!
早速、5からの移植パーツ取り付けのために+S-神戸に集まりました。
エレガントなカブリオボディに大型エアインテークを持つMspoフロントバンパーが、よく似合いますね(^_^)
335カブMspo

おしゃれなブラウン内装が、さらにカブらしさをひき立てます・・・ご本人曰く、この内装色は冒険だったとか・・・でもバッチリです♪
このスポーツシートは、ランバーサポートも完備!
ホールド感バッチリで乗降りもし易かったです。
ブラウン内装

335のエンジンルーム・・・ココにはいずれカーボンなあれとかこれとか・・・ジュルジュルしちゃいそう(笑)
335エンジンルーム

Mspoパッケージの一番のお気に入りは、やはりこのパドルですね・・・スポーツATとの相性バッチリ!!
早く慣らし完了して、パコパコしたそうでした(笑)
インパネ

ホントおめでとうございます!!
ランデブー・・・いつになったらできるのかな・・ボソ
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん、こんにちは。
噂によると、我慢できずに4000とか5000だとか回しちゃったらしいですが・・・
まぁそれだけ魅力的な車っていう事ですかね。
ぶ~んさんもスパルタになっちゃいそうですか?
2007/06/17(日) 17:21 | URL | AQUA #-[編集]
この内装素敵です。
サスが、あの伝説のおかたです。
パコパコ、できるかな9月あたりに(爆)

ぶ~んさん、内装は決まりそうですか?
2007/06/17(日) 17:57 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
AQUAさん、こんばんは!

関東襲撃お疲れ様でした。
いかがでしたか??
>我慢できずに4000とか5000だとか回しちゃったらしいですが・・・
その通りでございます(笑)
でも、あれはウズキますね・・・エンジンが回りたがってますから(爆)
>ぶ~んさんもスパルタになっちゃいそうですか・・・
おそらく逝っちゃいそうです(^_^;
また、よろしくお願いしますね。
2007/06/17(日) 17:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!

>この内装素敵です・・・
かなりお洒落ですよ!!
汚れも、あまり目立たなさそう。。
>パコパコ、できるかな9月あたりに・・・
7月の鎌倉でできそうですよ(笑)
>内装は決まりそうですか?・・・
はい・・・気持ちは固まりました。
これで↓・・・(^_^)v
http://boom530.blog86.fc2.com/blog-entry-137.html
2007/06/17(日) 18:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
本日は高松でも5Netな方が335カブの納車でした。
来週月曜日納車オフミです。(会社をサボって)
ぶ~ん産の納車も早まるといいですね。
2007/06/17(日) 19:00 | URL | #-[編集]
早くカブりたい!?
ぶ~~んさん、カブりたいでしょう!
内装決まったのですねぇ!?
これまたお洒落じゃないですか!
楽しみにしておりますよ・・・
2007/06/17(日) 20:03 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
KAZU氏のカブ、かっこいいですね~。^^
フロントのMスポバンパー、かっこいいです。内装もほんと素敵ですね。
で、ぶ~んさんはレッドに決定ですね。おめでとうございます。^^
私も選ぶんだったらレッドです。飽きたら私にくださいね。^^;

私も本日冒険しました。
Dから届いた「BMW Style」に写っていたFENDIのバッグ、逝ってしまいました。^^;
冊子を見て、私があのバッグに一目惚れしてしまいました。(汗)
パンチングレザーにホワイトコーティング、幅広の帯がクロスされているデザインが凄く素敵だと思いました。

日本に入ってきたのはシルバー10個とホワイト10個だけだそうで、シルバーはすでに全て売り切れで、心斎橋店にホワイトが1個あったので、逝きました。^^
シルバーはシャープな感じで、ホワイトは柔らかい感じでトレンド色に関係なくいつでもつかえるのでこちらで良かったかもしれません。
勿論私が使うんじゃないですが。^^;
2007/06/17(日) 20:32 | URL | shuji #-[編集]
oyajiさん??、こんばんは!

月曜日納車オフミですか!!
みんカラでアップお願いしますね(^_^)
9月の生産枠に入れるかどうか・・というあたりだそうです(^_^;
2007/06/17(日) 20:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
カブりたい気持ちに火がつきました(爆)
内装決まりました。。。冒険します(笑)
せっかくのカブですから・・(^_^;
年末かぁ・・・ボソ
2007/06/17(日) 20:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、こんばんは!

Mspo大正解だと思います!
内装は・・shujiさんの仰るとおり冒険してみます(汗;


>FENDIのバッグ、逝ってしまいました・・・
凄いですね!おめでとうございます!!
>パンチングレザーにホワイトコーティング、幅広の帯がクロスされているデザイン・・・
完璧なデザインですね・・・しかも、ラスト一個をゲットされたとは、絶妙のタイミングですね・・・

>勿論私が使うんじゃないですが・・・
奥様でしょうか?羨ましいです(^_^)
2007/06/17(日) 20:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
Mスポカブの白!眩しいですね!圧倒されてしまいました。これからの季節にぴったりですね。(^^)
2007/06/18(月) 07:56 | URL | ロナウド #-[編集]
今個人的に心の中で思う究極の一台が335カブM-Spoですね!!
ステキすぎです。
ぶ~んさんも早くランデブー走行ができるといいですネ。。。
その頃KazuさんはM3だったりして(爆)
2007/06/18(月) 10:16 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ぶ~~~んさん、赤に決定ですか?
恐らくkazu号以上にエロいでしょうね(笑)
早く2台並べて写真、撮りたいですっ!
Lifeさんっ!それはありえませんからっ!家庭崩壊いたしますよっ!(笑)
2007/06/18(月) 10:30 | URL | kazu #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>Mスポカブの白!眩しいですね・・・
カブは白がお似合いですよね・・・ご本人はかなり満足そうでした(^_^)
2007/06/18(月) 10:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>今個人的に心の中で思う究極の一台が335カブM-Spoですね・・・
私にとっても理想的な一台です。
こんなすばらしいクルマのオーナーになる予定だなんて、夢のようです(笑)
>ぶ~んさんも早くランデブー走行・・・
ウズウズしています(汗;
>その頃KazuさんはM3だったりして・・・
可能性有り!!っと言いたいところでしたが、ご本人のコメントの通りでございます(^_^;
2007/06/18(月) 10:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、こんにちは!

>恐らくkazu号以上にエロい・・・
エロエロ大作戦狙ってます(爆)
>早く2台並べて写真、撮りたいですっ・・・
ホント早く撮りたいですね!!
でも、半年後のkazu号は、モディが進んでかなり雰囲気変わっているんでしょうね(^_^)
2007/06/18(月) 10:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
