fc2ブログ
ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
イヤーモデル
2007年06月14日 (木) 23:25 | 編集
335カブ_メーター

次期ぶ~ん号の納期は・・・周りの方々の意見などから、

秋から年末にかけてではないかと、

勝手に決めている今日この頃です(爆)
そう信じて日々がんばっていきたいと思っています・・・(笑)
となると、いわゆる次年度のイヤーモデルになるわけですが、これはこれで、一部改良などがあったりしたらうれしいものですね(^_^)
半年は待たなくてはいけない状況ですから・・・こんな楽しみの一つくらいあったっていいよね(汗;
何か・・・これからがとてつもなく長い気がしてきました(^_^;
納車半年待ちで、こんな状況ですから・・・一年以上だったりしたら、買ったことすら忘れてしまいそう・・・ってことはないか(滝汗;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
我慢!
その分、喜びも大きいと思いますよ!
そう信じて6ヶ月・・・(汗)
やはり長いですけどね!!!
2007/06/15(金) 01:10 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
ジッと堪えて頑張りましょう。
半年間、頑張って下さい!!
10ヶ月待つアホがここにいるので
少しはそれで気が晴れると思いますよ。
待っている間に資金調達に時間を費やそうと思います。
2007/06/15(金) 01:17 | URL | nobuaki #-[編集]
半年、長いなぁ~(^_^;)
でも、その分、納車時の喜びは格別のものになると思いますよ!!
2007/06/15(金) 01:45 | URL | ラッテ #-[編集]
長いですね。。。。
私は耐えられません。。。汗


頑張れば、そのぶん、楽しみも倍増ですかね・・・(^^)
2007/06/15(金) 06:45 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
待っている間に、コツコツとモディ費用を貯めれるはずですよ。
納車と同時にドカーンとモディ行きましょう!楽しみですね。(^^)
2007/06/15(金) 08:12 | URL | ロナウド #-[編集]
クリスマスプレゼントに!
08モデルは、ハードトップの開閉時にサンダーバードの出動時の曲が自動で流れる機能が付加されます??(mtmさんのブログより)
2007/06/15(金) 08:47 | URL | oyaji #-[編集]
やっぱり冷静に考えると、半年待ちって凄いですよね。
車の仕様も変わっていきそうだし。。。
すべてがいい方向に無かって行くことを望みましょう!!
2007/06/15(金) 09:52 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
mtmさん、こんにちは!

はい、我慢我慢の日々ですね・・・納車された暁には、我慢した分、弾け方も尋常でない気がします(汗;
6ヶ月・・・長いね(涙;
2007/06/15(金) 10:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

>10ヶ月待つ・・・
いえいえ、それだけ価値あるということですよ!
>待っている間に資金調達に時間を費やそう・・・
そうですね・・・私も遣わないように努力しないと・・(爆)
2007/06/15(金) 10:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

半年長いですね・・・(T_T)

納車されたときの感動を夢見ながらがんばります(^_^;
2007/06/15(金) 11:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>私は耐えられません・・・
ネロさんは、即納派ですものね・・(^_^)
目の前にある標準車を蹴ってですから・・・がんばります!!
2007/06/15(金) 11:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

>待っている間に、コツコツとモディ費用を貯めれるはず・・・
コツコツが基本ですよね・・何事にも(^_^)
>納車と同時にドカーンとモディ行きましょう・・・
どうなるでしょうか・・(汗;
2007/06/15(金) 11:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
そうそう、前向きに考えましょう。
人柱、頑張りますので、思いっきり妄想しちゃって下さいね。
次期ぶ~~ん号の納車時には色々とパーツも開発されてるでしょうし。
決してPをいじっちゃだめですよ~~(笑)
2007/06/15(金) 11:13 | URL | kazu #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>クリスマスプレゼントに・・・
納車時に、ケーキも添えていただきましょうか・・(笑)
>08モデルは、ハードトップの開閉時に・・・
なるほどって、どのようなメリットがあるんでしょうね・・ブログチェックしなくちゃ(^_^)
2007/06/15(金) 11:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>やっぱり冷静に考えると、半年待ち・・・
そうですね・・半年長いです。。。待っていると長いので、いっそうのこと忘れてしまうという手もありますね(爆)

>すべてがいい方向に無かって行くことを望みましょう・・・
いつでも、前向きにプラス思考で!!
がんばります(^_^)
2007/06/15(金) 11:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、こんにちは!

>人柱、頑張りますので、思いっきり妄想しちゃって下さいね・・・
ホント助かります(笑)
妄想ブログがんばります(^_^;

>決してPをいじっちゃだめですよ・・・
・・・・・・ギクッ(大汗;
2007/06/15(金) 11:45 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.