ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
内装色
2007年06月13日 (水) 21:31 | 編集
内装色、未だに悩んでいます・・・(汗;
カタログでは、アルピン+ベージュの組み合わせの設定がないように記載されていますが、昨日D担に確認したら、設定できるそうです♪
ベージュ・・・ホント綺麗ですね~(^_^)
でも、画像で確認すると・・・フロアマットやドア部分、前席シートの後ろなど、すべてベージュなんですね・・(^_^;
これが、また良かったりするんでしょうけど・・・子供乗せたらズタズタになりそうです。。。家族乗せるたびに、怒ったりするのも嫌ですし・・・(汗;
335カブ_ベージュ内装

でも、ホント綺麗。。。惹かれますね。。。(笑)
335カブ_ベージュ内装2

さて、内装色ブラウンを選択したK氏・・・無事納車できましたか!?
颯爽と走る姿が素敵すぎますね(笑)
髪の毛までブラウンにしちゃって・・・(爆)
335カブ_ブラウン内装
いかがですか!?
土曜日、楽しみにしてます♪
コメント
この記事へのコメント
確かにベージュの内装は汚れが気になりますよね(T_T)
わがやも奥様は子供と一緒なので容赦なく汚します・・・
でも、1年に1回とかルームクリーニングすれば問題解決かも知れませんよ!!
やはり綺麗ですから!!
2007/06/14(木) 03:33 | URL | ラッテ #-[編集]
確かに車乗るたびに汚れを気にして怒ったりするのはいやですよね。
ブラウンならあんまり考えなくてもいいんでしょう。
でもベージュ綺麗です。
平凡な私は黒に走りそうですが(汗;
2007/06/14(木) 09:28 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ベージュきれいですよね。
私はつるしで買ったため内装が選べなかったので、好きな色が選べるぶ~んさんがうらやましいです。
土曜日いけそうにありません(泣)
次の日曜は参加です。
2007/06/14(木) 09:48 | URL | oyaji #-[編集]
やっとこさ納車されました(笑)
内装色のブラウンですが、アルピンとの愛称、良い感じですよ。
昨日はさすがに気を付けて乗っていたのですが、今朝見てみると、足元に何箇所か蹴りが入っておりました(汗!)
でも黒なので目立ちませんが、ベージュだと・・・
でも、折角の高い買い物なので大いに悩んで下さいね。
2007/06/14(木) 11:00 | URL | kazu #-[編集]
綺麗な組み合わせは夢ですが。。。
現実的にブラックです(汗)

何色か楽しみですね(^-^)
2007/06/14(木) 12:06 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ラッテさん、こんにちは!

ハワイ堪能されてるようですね・・・羨ましい(笑)
ほんとベージュ綺麗ですよね・・・でも、現実路線でじっくり考えます。
どうしよう・・(汗;
2007/06/14(木) 12:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

もし、ベージュにしたら汚ればかり気にしてそうで・・・でも、ある時から気にしなくなるもしれません・・・あまりにも汚れすぎて(爆)
でも、黒が一番無難ですよね(^_^)
2007/06/14(木) 12:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>好きな色が選べるぶ~んさんがうらやましいです・・・
でも、悩みまくりです(爆)
もうそろそろ決めないと・・
>土曜日いけそうにありません・・・
残念です・・・でも、日曜日は私も行きますので、よろしくです♪
2007/06/14(木) 12:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、こんにちは!

納車おめでとうございます!!
>内装色のブラウンですが、アルピンとの愛称、良い感じ・・・
土曜日じっくり拝まさせていただきます(笑)
>足元に何箇所か蹴りが入っておりました・・・
気を付けてても、蹴り入っちゃいますよね・・・ダッシュしたときですかね(笑)
>でも、折角の高い買い物なので大いに悩んで下さいね・・・
はい、でもどうしたらいいか分からないくらい悩みすぎてます(爆)
2007/06/14(木) 12:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

>現実的にブラックです・・・
次期戦闘機はブラックですか!
レカロのこと考えると、ブラックが一番ですよね!
>何色か楽しみですね・・・
どうしよう・・・(悩)
2007/06/14(木) 12:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん。
楽しく悩めていいですね~。^^
せっかくのカブですから「無難」より「冒険」がいいのでは。

私も、ドア上部トリムと肘掛けの部分張り替えますよ。天井、サンバイザーも全部張り替えます。純正とは全然違った感じにします。「冒険」です。^^
2007/06/14(木) 16:23 | URL | shuji #-[編集]
shujiさん、こんばんは!

>せっかくのカブですから「無難」より「冒険」がいい・・・
ここが一番の悩みどころですね・・・冒険したいですが、嫁の同意が難敵です(汗;
>私も、ドア上部トリムと肘掛けの部分張り替えますよ。天井、サンバイザーも全部張り替えます・・・
以前、+S-で拝見させていただきましたw
やはり、印象変わりますよね・・・冒険したいな(爆)
2007/06/14(木) 18:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、何度もすみません、たびたび…
色選びはほんとに迷いますよね。
思うのは、
クーペだったら内装は黒でもかっこいいと思うんですよ。
黒は「クール、渋い」というイメージなのでクーペには合うかなと。
カブはオープンにして、みんなに見てもらうものなので、「明るくて華やか」というイメージが欲しいように思います。
ですのでブラウン、ベージュ、レッドかなあ~という気がいたします。
「クール」をとるか「華やか」をとるかですかねえ~。
あくまで個人的な意見ですので無視してください。^^;
2007/06/14(木) 18:18 | URL | shuji #-[編集]
shujiさん、度々(^_^)

>色選びはほんとに迷いますよね・・・
悩みまくりです(爆)
クールに逝くか、はたまた華やかに逝くか・・・華やかなほうに傾いている気が・・・(笑)
2007/06/14(木) 20:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ベージュに関しては、どれくらいの汚れまでを許容範囲にするかですよね(><)
 お子様が汚しても・・・「大丈夫!後で拭きまっせ~♪」という寛大中の寛大な心が必要ですね苦笑。あ、むしろ、汚れた時は自分で拭くように教育するのも・・笑。
2007/06/14(木) 23:02 | URL | yu #89zBIK8s[編集]
yuさん、こんばんは!

>ベージュに関しては、どれくらいの汚れまでを許容範囲にする・・・
そうですね~新車当初は、少しの汚れでも許せない気が・・・(爆)

>お子様が汚しても・・・
寛大な気持ちが、家族円満の秘訣かもですね(笑)
汚れは、こまめに掃除する!がベージュ内装への近道かもですね(^_^)
2007/06/14(木) 23:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
