ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体は覚えていた・・・(笑)
2007年06月11日 (月) 14:34 | 編集
Pがぶ~ん家に来て、早3日が経ちました・・・(^_^)
ここで、少しインプレを・・・8年落ちで走行52000kmとはいえ、前オーナーさんがしっかりメンテナンスされていたので、エンジン、足回りともすこぶる良好ですっ!
モリモリ感なトルクはないですが、街乗りでは十分。
排気量2000ccですから、余裕すら感じます。
気になってた「猫足」ですが・・・しっとりした乗り心地ですかね。。。だからといって、不安を感じる柔らかさではないです。
この微妙な味付けがフランス流なんでしょうか・・・(^_^;
居住性ですが、全長4030mmにして2580mmのホイールベース!
車内は結構広いです。ファミリーカーとしては合格点ですね(^_^)v
ただ、ステアリングがメッチャ重い。。。アクステが欲しい!!(笑)
インパネ周りは、かなりプラスチッキーです(T_T)。。。仕方ないですが・・・
でも、ドアの開閉の感じがとても気に入ってます!
表現するのは難しいですが、一昔前の欧州車を感じる部分ですね。
P君




ここで、「体は覚えていた・・・(笑)」









Pにもモディの魔の手が・・・(爆)








いえ・・・実はE46時代に使用していたポジション球(12V 5W)の白色が余っているのを発見!!
早速試したところ・・・
ポジション球

ポジション球の白色化に成功!!!
ポジション球2
やっぱり、モディは楽しいね・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
ホイルは何にしましょうか?
2007/06/11(月) 16:05 | URL | oyaji #-[編集]
サスはビルがいいかも(爆)
2007/06/11(月) 19:01 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
全塗逝って下さい。
2007/06/11(月) 20:39 | URL | shuji #-[編集]
ネロさんところに赤いのとキセノンフォグが残っていますが如何ですか(爆)
2007/06/11(月) 20:41 | URL | E90Life #-[編集]
oyajiさん、こんばんは!

そうですね・・・Pには何が似合うんでしょうか・・・やっぱBBSかな(爆)
2007/06/11(月) 21:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!
脚はビルでしょうね(爆)
スタディじゃあ相談にのってくれそうにないので、橋本でも行きますか(笑)
2007/06/11(月) 21:38 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、こんばんは!

Pのイメージカラーってどんなでしょうね・・・エストリルブルーなんかいいかもね(爆)
2007/06/11(月) 21:40 | URL | ぶ~ん #1IchLG4c[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

赤いのん逝こうと思ったら、19インチ必要ですよね。。(汗;
キセノンは25W用のバラストならぶ~ん家にも余っているんですよね・・(汗;
あとは、バルブキットだよね・・(爆)
2007/06/11(月) 21:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
WRC風に!
PといえばWRCのラリー仕様で御願いします!

レッドライオンよさそうですね!(笑)
2007/06/12(火) 06:06 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

>PといえばWRCのラリー仕様で・・・
確かにラリーですよね(汗;
でも、そこまでやってるPって、あまり街で見かけない気が・・・ボソ
>レッドライオン・・・
希少価値でますかね!?(爆)
2007/06/12(火) 11:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
