ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電車でGO!
2007年06月10日 (日) 10:26 | 編集
昨日は、電車で+S-神戸へ・・・電車に揺られながら六甲アイランドへ行くのも、たまにはいいかな(笑)
Mロドが2台仲良く鎮座しておりました(^_^)
Mロド

アルピン♪にBBSブラックディスク・・・イカツイですね(^_^;
カブには・・・似合うかな~(謎)
BBSブラックディスク


そんなこんなで・・・メイン会場となるお店へ!!(笑)
LE MONDE三宮店・・・とてもお洒落な店内でした。
最近一番のお気に入りのビールで乾杯♪
サントリープレミアムモルツ

近々乗り換えされる方々の話題を中心に盛り上がりました(笑)
料理も、たくさんサーブされて・・・
お刺身

サラダ

海の幸と山の幸のコラボレート!これは美味しかったです(^_^)v
お魚と山の幸

このお店は、地鶏も美味しいですね。。。
地鶏

昨晩も、途中退席で申し訳なかったです。。。(T_T)
でも、牛肉鍋食べそこねたのが一番の心残りで・・・(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!!

さて、次回は待ちに待った伝説K氏のカブ!株!!蕪!!!
お披露目ですね(^_^)
人生一度きり!楽しみましょう!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
いよいよK氏のカブ登場ですね!!楽しみですね(^^ゞ
ぶ~んさんも、待っている間に色々妄想を膨らませないと!!
2007/06/10(日) 19:20 | URL | ラッテ #-[編集]
ぶ~んさん昨日はどうも!
牛肉鍋、いっぱい余っちゃいましたよ!(笑)
次回はたつみで・・・

YANASEと交渉どうですか!?(爆)
2007/06/10(日) 20:36 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
いよいよ伝説のK氏登場ですね♪

関東遠征が楽しみです(^^)


妄想ついでに、3Dあるかもです(謎情報)
2007/06/11(月) 00:27 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
電車でGO!楽しそうですね!私も居酒屋を堪能した気分です。(^^)
2007/06/11(月) 07:05 | URL | ロナウド #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>いよいよK氏のカブ登場ですね・・・
はい、自分のことのようにワクワクしています(笑)
>ぶ~んさんも、待っている間に色々妄想を膨らませないと・・・
そうですね・・・妄想しながらじっくり待つしかないですね・・どれにしようかな(^_^;
2007/06/11(月) 07:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、おはようございます!

土曜日はお疲れ様でした。
>牛肉鍋、いっぱい余っちゃいましたよ・・・
くやし~(涙;
きっと美味しかったんでしょうね・・
>次回はたつみで・・・
そういえば、最近ご無沙汰ですからね!
>YANASEと交渉どうですか!?・・・
昨晩は、当直でしたので家に帰ってません(T_T)
でも、一度覗きに行こうと・・・(爆)
2007/06/11(月) 07:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

>いよいよ伝説のK氏登場ですね・・・
新たな伝説も、楽しみの1つですよね(笑)
>関東遠征が楽しみです・・・
7月かな・・・ボソ
>妄想ついでに、3Dあるかもです・・・
3Dが旬ですよね・・・カブ用あるんでしょうか!?(謎)
2007/06/11(月) 07:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、おはようございます!

>私も居酒屋を堪能した気分です・・・
堪能していただけて光栄です(笑)
このお店はお洒落で良かったですよ。
2007/06/11(月) 07:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~~んさん、お疲れ様でした。
結局、あの後、2次会へ行き、帰ったのが4時前で・・・・
昨日は1日ボ~~~っと過ごしました(笑)
で、昨晩エスカンに車を見に行ったのですが、やっぱり後ろ下がりなんですね。
人柱、頑張りますっ!(笑)
2007/06/11(月) 10:23 | URL | kazu #-[編集]
先の納車があって人柱あるんで色々取り組めそうですね♪
妄想楽しみにしています。
2007/06/11(月) 10:29 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
kazuさん、おはようございます!

土曜日はお疲れ様でした(^_^)
>結局、あの後、2次会へ行き、帰ったのが4時前で・・・・
とことんフルコースですね・・・私も、翌日仕事じゃなかったら逝ってたところでしょう(笑)
>昨晩エスカンに車を見に行ったのですが・・・
そうですか・・これは早急に対策をねらなくちゃ逝けませんね・・・人柱助かります!!(笑)

2007/06/11(月) 10:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>先の納車があって人柱あるんで色々取り組めそうですね・・・
いろいろ模索する時間たっぷりありますから・・・(汗;
>妄想楽しみにしています。
K氏の動向を見ながら、妄想いろいろできそうです(笑)
2007/06/11(月) 11:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー!)は、タイトーが制作している電車運転シミュレーションゲーム|シミュレーションゲームソフトのシリーズである。1997年に第1作目がアーケードゲームとして発表された。その後、アーケードゲーム向けの続編や、家庭用ゲ
2007/06/17(日) 07:08 | まなかの部屋
Powered by . / Template by sukechan.
