ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さようなら60君・・こんにちは!P君・・
2007年06月09日 (土) 09:01 | 編集
60君がうちに来てから早や3年・・・月日が経つのは早いですね・・・長女誕生記念という名目で購入した60君(^_^;
そうこうしているうちに、次女まで誕生しましたから・・・そんなぶ~ん家の一員として、一緒に暮らしてきた60君と、昨日お別れしました(T_T)
オフミにもいろいろ参加しました・・・広島に始まり、5ライブ、うどん、関東襲撃、プチオフは数知れず・・・おかげですばらしいお友達ができました!!
ほんと、楽しい日々をありがとう!!!
DSC00507.jpg


そして、新しくぶ~ん家に来たのは・・・P君ことプジョー306XSi
つなぎ車として購入・・・程度良好です!!
インプレもボチボチと・・・(笑)
プジョー306Xsi

プジョー306XSi
335カブ受け入れ態勢は着々とすすんでるんだけど・・・肝心の納車日が謎のまま・・・まぁ・・気長に待ちますかね(大汗;
コメント
この記事へのコメント
とうとうお別れでしたか。
僕も今の90と別れが来るときは辛いな。。。
もう一生乗り続けようかと(無理)
あらたな思い出をP君、もとい、カブ君と作りましょう♪
2007/06/09(土) 11:24 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
さらばっ!ぶ~~~~~ん号(涙!)
明日は我が身・・・・
愛車との別れ。。辛いデスよね(グスン・・・9
2007/06/09(土) 11:37 | URL | kazu #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>僕も今の90と別れが来るときは辛いな・・・
モディを進めてきた愛車との別れ・・・辛いですよね(涙;
ライフさんも、近々ですか!?(爆)

>もう一生乗り続けようかと・・・
大丈夫です!増車増車で!!(笑)

>あらたな思い出をP君・・・
P君もなかなか楽しいです♪
カブ早く来ないかな・・・ボソ
2007/06/09(土) 15:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、こんにちは!

>明日は我が身・・・・
まさに、そうですね!でも、カブが目前ですから・・いーなー(^_^;

>愛車との別れ。。辛いデスよね・・・
かなり、名残惜しかったですね・・これもまた人生ですかね(笑)

今夜はよろしくです♪
2007/06/09(土) 15:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
さよならぶ~ん号!

楽しい思い出がたくさん詰まっていますが、明日の為に(((^_^;)


明日は我が身です(^^ゞ
ちょっと哀愁モードですかね(^_^;)


いつになるんだろう。。
2007/06/09(土) 17:14 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!
寂しいですが…いずれ乗り越えなくちゃいけないことですからf^_^;
明日は我が身な方、多いようで…(笑)
はい…ちょっと哀愁気分…いつでしょうかね(謎汗;
2007/06/09(土) 18:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
車って思い出が結構ありますよね(^^♪
でも、新しいCarLifeが始まりますから!!そちらも楽しみですね(^^ゞ
とりあえずは繋ぎのP君で楽しみましょう!!
2007/06/09(土) 18:29 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんばんは!
思い出たくさんつまってます(^_^)
でも前向きに…新しい出会いも楽しみです(^^ゞ
とりあえずP君で楽しみます…体は覚えている?(笑)
2007/06/09(土) 19:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさんに捨てられて可哀想なロクマル...僕が拾ってあげるよ...
って冗談ですが。^^

リーガーバンパー、よお擦りますわあ...
今日も自走地下駐、立駐で2回も擦りました...
擦りそうなときはそぉ~ と行きます。
後ろの車、いらついてると思います。^^; 
それと入れない機械立駐が多い...どないしょう...^^;

2007/06/09(土) 21:52 | URL | shuji #-[編集]
shujiさん、こんばんは!

是非引き取って下さい(爆)
60君のリーガーは擦りまくりでしたよ…f^_^;
それが普通です(汗;
それだけインパクトある証拠だと思って…末永くお付き合い下さいね(^^ゞ
93にリーガーありかも(謎)
2007/06/09(土) 23:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
