ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こだわりのカレー
2007年06月06日 (水) 21:43 | 編集
久しぶりに御飯ネタで・・・(^_^;
本社の近所に三田屋のカレー店があるのを発見!!
早速行って来ました♪
三田屋もいろんなチェーン店出しているんですね・・・
三田屋カレー

いろいろこだわりもあるようです。。お肉にルーにご飯と・・・
こだわり

やはり、初オーダーは三田屋特製黒毛和牛がのったスペシャルカレー!!
トッピングに、チーズ、納豆、ゆで卵のせて・・・お味は・・・なかなかgood!!(^_^)
お皿は、石焼ビビンバに用いる石鍋とよく似ていて、食べ終わるまでずーと暖かかったです。
スペシャル

三田屋と言えば、ステーキですよね!!!
カレーにのせるには贅沢なくらい、美味しかったです。。
納豆、チーズ嫌いの方には、ゾッとする画像かもしれません・・・(汗;
黒毛和牛
次は、是非とも普通にステーキを・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
ボリューム満天ですね(汗)
カレーにステーキに。
ちょっと興味あり(笑)
2007/06/07(木) 01:34 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
三田屋!
最近はいろんなレトルトなども販売してますね!
昔は高級ステーキ屋さんでしたが、庶民的になり利用頻度は増えましたが・・・
2007/06/07(木) 02:56 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
カレー大好きです。
勿論ステーキも
これにうどんがあれば言うこと無し(笑)
2007/06/07(木) 08:30 | URL | oyaji #-[編集]
凄いボリュームですネ。
これからの暑い季節、カレー味が食欲をそそります♪
今晩は石焼ビビンバの鍋でカレーにしてもらおうかな。。。
2007/06/07(木) 10:33 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
う、旨そうです(^・^)
食べてみたいですね!!
あ、ステーキも!!
2007/06/07(木) 10:44 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、こんにちは!

トッピングいっぱい追加したので、かなりのボリュームになりました(汗;
ステーキだけでも美味しいのに、カレーにのせると、ちょっともったいない気がしました(^_^;
2007/06/07(木) 11:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんにちは!

そうでしたか・・最近は庶民的なステーキ屋さんに変わってきてるんですね。
一時期、牛肉業界は逆風な時期がありましたからね・・・(^_^;
2007/06/07(木) 11:45 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

カレーうどんのメニューはなかったですが、あればおもしろいかもしれませんね(笑)
2007/06/07(木) 11:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

暑い季節のカレー・・大好きなんですよ!!
子供っぽいですが・・・(汗;
石焼き鍋にカレーは、なかなかよいアイディアと感じました。
最後まで熱いですから・・・汗だくになりました(大汗;
是非試してみてくださいね(^_^)
2007/06/07(木) 11:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

一度試してみる価値あると思いますよ(^_^)

ハワイでステーキたくさん食べられそうですね(笑)
2007/06/07(木) 11:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
