ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
P君・・初対面
2007年06月04日 (月) 00:02 | 編集
午前中の家族サービスの後・・・またまたDなる場所でコーヒーを・・・(爆;
最近、毎週お邪魔しているとか(笑)
D


本日、P君がやってきました!!との連絡がありましたので・・・初対面です。。。
99年式プジョー306、排気量2L!このサイズで2Lですから・・結構走るかな・・
現状渡しですが、整備記録などを見ていると、乗りっぱなしじゃないみたい。。。
しかも、タイヤは新品同然!!
プジョー306

内装をチェック・・・うっ・・あまりキレイじゃないけど・・・(汗;
でも、オーディオは外品で、iPodの端子も着いてました♪
しかも、後付のETCも着いてるやん(喜)
プジョー306
実際、乗ってみなくちゃ分からないけど、かなりお買い得かな・・・BMWじゃないけど、ちょっとは楽しめる気がしてきました♪
コメント
この記事へのコメント
306でしたか(^^;)

Pって面白いんですよね、意外と。
以前レンタカーで乗った206とか最高でした(笑)

PS
ポンしてしまいました(笑)
2007/06/04(月) 00:10 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
プジョー!これまた面白そうですね!欧州車楽しめていいですね。フランス魂のインプレ期待しています。(^^)
2007/06/04(月) 07:38 | URL | ロナウド #-[編集]
Pは乗ったことがありませんが、よさそうですネ。
しばらくはPのインプレ日記がかけそうですか(笑)
しかし、みなさんの乗り換えブームに唖然としております(汗;
2007/06/04(月) 09:36 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
プジョーでしたか。
しばらく、毛色の違う車で楽しんでくださいね。
2007/06/04(月) 09:42 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、こんにちは!

>以前レンタカーで乗った206とか最高でした・・・
そうですか!!楽しみです♪
一度は乗ってみたいと思っていたんですよ(^_^)

>ポンしてしまいました・・・
おめでとうございます!!
流石です・・・しかも、今月末納車とは!
人生楽しみましょうね(笑)
2007/06/04(月) 10:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
懐かしいなぁ~!!
これ売ってましたから(^_^;)
なかなかBMWとは違いますが回すと面白い車ですよ!!
2007/06/04(月) 10:06 | URL | ラッテ #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

ホント偶然でした。。プジョーも結構楽しめそう・・
また、よろしくお願いしますね(^-^)v
2007/06/04(月) 10:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

>Pは乗ったことがありませんが、よさそうですネ。・・・
はい、程度良好だと思います・・(^_^;

>しばらくはPのインプレ日記がかけそうですか・・・
BMWネタじゃないですけど・・(汗;

>しかし、みなさんの乗り換えブームに唖然としております・・・
かなり、影響されますよね・・ライフさんもいかがですか!?(笑)
2007/06/04(月) 10:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>しばらく、毛色の違う車で楽しんでくださいね・・・
ありがとうございます。
ラリー仕様にしましょうか?(爆)
2007/06/04(月) 10:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>懐かしいなぁ~!!
これ売ってましたから・・・
そうでしたね・・私は、初体験です(笑)
>なかなかBMWとは違いますが回すと面白い車ですよ!!・・・
なにか、ワクワクしてきました!
楽しみです♪
2007/06/04(月) 10:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
あらら!
おフランス車ですかぁ~~!?
僕の一番不得意な分野です(汗)
でもまぁ、つなぎですからねぇ!
カブが納車されて、Pのほうが良かったぁ~~とだけ言われないように!(笑)
2007/06/04(月) 13:35 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

>僕の一番不得意な分野です・・・
私自身、フランス車って、助手席すら乗ったことがなくて・・・(汗;
これも人生経験かな・・ボソ
>カブが納車されて、Pのほうが良かったぁ~~とだけ言われないように・・・
奥様用として、ぶ~ん家に居すわる可能性もありまする(笑)
また、よろしくお願いしますね!
2007/06/04(月) 13:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
実は、ここだけの話、前の前の車、初めての外車がプジョー405MI16でした。
もう、xx年前ですが,,,,,(笑)
1.9Lの4気筒/5MTで150psでしたが、最後は車の購入金額と同じくらい諭吉を使って、御近所に迷惑な爆音仕様で180ps位までイジッてました。
今、考えると本当に懐かしいです。
ハンドリングは、猫足P君ですから
末永く楽しめると思いますよ。
2007/06/04(月) 22:33 | URL | tomo0818 #-[編集]
tomo0818さん、こんばんは!
猫足P君…かなり弄られていたんですね(^O^)/
ある意味楽しめそうですね(^^ゞ
どんなんかな…(笑)
2007/06/05(火) 00:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
