ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まーだかな・・・
2007年06月03日 (日) 10:52 | 編集
今朝は、近所の公園で家族サービス・・・どことなく寂しげな後姿です。
担当Dさん、がんばって!家族みんな待ち焦がれているんだよ!!(笑)
公園で・・・


60君とは、今週末でお別れとなります・・・あと一週間ほどですね。
60君
寂しいですが・・・この三年間、いろいろな思い出をありがとう!!(涙;
60君のおかげで、すばらしいお友達がたくさんできたこと・・・きっと忘れません!!!
パーツもほぼ完売となりました!本当にありがとうございました!!
あと、純正18インチホイール残ってるんだけどね・・(汗;




93君が来るまでは、謎車のP君が愛車となります・・・そのPとは!










おフランス製・・・(汗;








ブルーライオンでございます・・・(^_^;
P
BMWとは、また違った感じのクルマで楽しめるかなと・・・8年落ちですが、格安でゲットできましたので・・・車両画像は後日。。。(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
プジョーでしたか!!8年おち?
99年?306あたりかしら??
2007/06/03(日) 11:10 | URL | ラッテ #-[編集]
プジョーでしたか(^_^;)


406あたりかな?
2007/06/03(日) 12:26 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
プジョーですか。いいですねえ。
いろいろ乗れていいですねえ。^^

たつみに匹敵する満足度の魚のお店とは、大阪市港区にある「ふる里」というお店です。
TEL06-6571-1160
たつみは大正区にあり、港区は大正区の北隣の区です。
芸能人や、大阪ドームが近くにある関係でK-1選手とかがきます。

伊勢海老コースと北海道の箱入りウニがおすすめです。なに食ってもうまいです。
味の割に値段が安いと感じるお店です。
たつみからはタクシー移動になりますが、10分くらいです。

「たつみ」から「ふる里」へタクシー移動する場合は「なみはや大橋」という橋を渡ってください。
有料100円ですが、海抜がかなり高い橋なので、大阪港と大阪市内の素晴らしい夜景が満喫できます。

http://horoyoi.jp/detail.php?id=329


http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002706/


2007/06/03(日) 16:33 | URL | shuji #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>99年?306あたりかしら??・・・
ズバリ・・・鋭いですね。。大当たりです(笑)
記録簿つきで、整備もしっかりしてそうで・・・かなりお買い得みたいです(^_^)v
2007/06/03(日) 17:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

306でした。。。(^_^)

ちょっと、気分を変えて・・(笑)

M6ご成約できましたか!?
2007/06/03(日) 17:03 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
shujiさん、こんにちは!

E46という話しもあったのですが、乗ったことありますし・・・プジョーは嫁さんも気に入ってもらえたので・・(^_^)

>たつみに匹敵する満足度の魚のお店とは、大阪市港区にある「ふる里」というお店です・・・
ホント貴重な情報ありがとうございます!!
是非一度行って見ますね。
ありがとうございます!!!
2007/06/03(日) 17:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
なるほど、プジョーでしたか!!
60との思い出たくさんあるでしょうね。
さびしいですがまた次のカブとの思い出をたくさん作ってください。
2007/06/03(日) 18:34 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

そう・・・Pはプジョーでした(汗;
60との思い出は、今まで乗り継いできたBMWの中で一番印象に残っています。。。寂しいですネ(涙;

カブとの思い出もたくさん作っていきます!!
まずは、納車日だよね・・・(汗;
2007/06/03(日) 19:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
猫足プジョーですか、間繋としても良さそうな車ですね。
実は、例の物の装着後、エアバック&シートベルトのエラーに関して、本日、I-DriveリセットにディラーであるHモーター商会に行って参りました。
その時、ディラーのセールス氏との雑談で「335ガブMspって納期が結構厳しいんでしょ?」と確認した所、セールス氏曰く「8月~9月にある程度の台数が入庫するので、オプション・色等のご希望を全て受け入れられないかもしれないけど、9月納車、今なら行けますよ!!」って、オイオイ、マジっすか~
でも、マイチェン後のE61も少々気になっており、本日は早々に退散して戦略を開始です。<謎>
ちなみに、例の物の装着後のエラーは無事リセットで解決出来ました!!
が、別件で以前よりナビの設定が変で、ついでに見てもらった所、ナビAssyを交換する羽目になり、来週、再度ディラーに入庫です。
サービスフリーウェ-なので助かりました。
2007/06/03(日) 21:02 | URL | tomo0818 #-[編集]
tomo0818さん、こんばんは!

>オプション・色等のご希望を全て受け入れられないかもしれないけど、9月納車、今なら行けますよ!!・・・
貴重な情報ありがとうございます!!
なるほど、了解しました。
これがミラクルの種明かしかもしれませんね・・・(汗;
でも、その玉をこっちにまわしてもらうことできるのか微妙ですが・・・どうなることやら(爆謎;

>例の物の装着後のエラーは無事リセットで解決出来ました・・・
無事エラー解除できてよかったですね・・・でも、tomoさんも乗換え視野に入ってそうですね・・・マイチェン後の61あたりですか・・・でも、レカロは次も使えますからね!!
楽しみです(^_^)
2007/06/03(日) 21:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
